対 ニーナ、ミゲル、ラース、アリサ

TekkenXiaoyu さんより、
確反動画がアップされてました。

http://www.youtube.com/user/TekkenXiaoyu#g/u

意外とアリサって、技にクセがあって、わからなかったんですよね!
ありがたや~お疲れさまです(゜▽゜)

シャオ確反(ミゲル・ニーナ)

ミゲル
http://www.youtube.com/watch?v=Ss568_kLnhQ

ニーナ
http://www.youtube.com/watch?v=hXpWTfc__kQ


ニーナ使いとはあまり対戦しないので、助かります(^v^)
てか、PS3持ってるんだから、自分で努力しろってね!
その通り!(; ・`д・´)

自分も早くキャプチャーボードか何かしら買って、
動画あげたいなぁ~(´・ω・`)

最近気になってるキャプチャーボード
ずばり!
「HDCAPPCIE」

すでに超有名みたいですが、最近しりました(∀`*ゞ)テヘッ!

これのいいところは、HDCP(著作権保護技術)を回避するために、
ゲームスイッチ等を介さずに、
動画をHDMI経由で、
キャプチャーができるんです!撮れるんです!

価格は2万弱! なんとリーズナブル!

3月下旬くらいに、どこも再入荷するみたいなので、
それまでに決意を固めなければε=(~Д~;)

3月はなんか色々買いたいものがたくさんありますね!
あ、今日ヴァナフェスか! FF11宝くじ当たるといいな(゜▽゜)

ではでは・・・・( ´∀`)/~~

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク