シャオ ネタ動画

はじめはパワークラッシュ動画と思いきや、
半分はシャオ動画でしたのでww


clockup15931さんUPお疲れ様でした(^^)
並びに協力して頂いた鉄拳プレイヤーの方々、
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シャオユウ コンボ動画



unjekillさん、UPお疲れ様でした(^v^)

たくさんコンボあって、勉強になりますね!

1分54秒のコンボは9LPからの
鳳凰RPLPは繋がってるの??
この間検証ではカウンターでも、
繋がらなかったんだけど?

<4/14 追記>
 背向けからの9LPなら入るとの情報を頂きました!
 検証不足でごめんなさい <(_ _)>

ついでにですが、検証で試しに
伏鳳烈倒<横移動中LK>→レイジアーツ<4WP>
がどれくらい減るのか、写真とったので、
載せておきます。

ふくほうれっとう→レイジアーツ

まぁレイジアーツ入れずにコンボしたほうが良いですねw
壁が近いときは、やったほういい場合もあるかもですね!

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

シャオ コンボ

シャオは #460 コンボすごいね! 意外と実用向き?


シャオは 0:27


oldKYSGさん、STL1119さん、UPお疲れさまでした(^ω^)

さみー(;´д⊂)

すみません、今週はなんか色々あって、
ブログかけてませんでした(;´ρ`)

お詫びってわけでもなんでもないですが、
前【烈拳】にあがった日の
一部の動画があったので、
へタレプレイですが、目の保養?にでもしてください
m( __ __ )m

てかブログのネタはあるんだけど、
あたため中なのですww

対戦の相手の方はメインが木人で、
サブキャラですwww 
あまりマジマジとみないでくださいね!w
フルHDでなく、わざとHDで撮ったから、
名前モザイクかかってる(´∀`) 
やったぜおい!w



てかたくさん反省点があるな・・・
一番ダメなのは2戦目だな、チェンジもダメだし、
技の出し方も適当すぎる・・・
相手がメインでなくてよかった(^^)
って
相手のメイン木人なんですけど(´・ω・`)www


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

シャオユウ コンボ動画



unjekillさん、UPお疲れ様でした('∇')
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク