WILD7

たまたま WILD7 の試写会招待券を頂いたので、
観に行ってきた。

もらったその日の19時上映だったからびっくりしたw

今回はまだ上映前なので、
ネタバレしたらつまらなくなると思うので、
注意しながら簡単に(´∀`)

以降は、自分のうろ覚え的な考えで書くので、
ご了承いただきたいのであります(´∀`)
ちなみに、"うる覚え"は間違った言い方みたいねw


ストーリーは
国家警察?によって元凶悪犯罪者を集めて結成された
WILD7が
超法規的存在として凶悪犯罪者を射殺して行くって話。

内容としては、謎の人物(すぐわかるけどw)と、
WILD7の正体を追うカメラマン
(国民にはWILD7は伏せられてます)
そして、
WILD7の裏で隠れて甘い汁を吸ってる悪者の思惑によって、
WILD7はどうなるのか!って感じヽ(´ー`)ノ

まぁ有名キャストが出まくってるから、
お客さんも平日なのに、たくさん居た。

アクション映画主演が初めての瑛太や、
中井貴一や、椎名桔平や、深田恭子
が出てるせいかな?
ぶっちゃけ女性客が多かった。

まぁ無難に面白い映画って感じでしたね!
強いて言えば、本当にみな元は犯罪者?って感じだったw



公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html




ではでは( ´∀`)/~~



3D三昧

ちょっと鉄拳やれてないので、最近みた映画のことでも・・・
ちなみにPS3の鉄拳は、鉄拳したことない友達に貸して、テケナー増やし中(^v^)

今年は観たい映画が多すぎますヽ(;´Д`)ノ

今回観た映画は、

パイレーツ・オブ・カリビアン
http://www.disney.co.jp/pirates/
マイティ・ソー
http://www.mighty-thor.jp/
まぁネタバレするつもりないけど、するかもしれんので、

続きを読む

完璧な答え!

え~1作目観てしまったので、
2作目の
GANTZ PERFECT ANSWER
観てきました(´_ゝ`)

ネタバレしちゃうかもしれんので、
隠しマースヽ(´ー`)ノ

続きを読む

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク