ジャック確反

ジャックは、リーチがシャオよりあるので、
まじで確反しっかり当てないと、
厳しいってことで、見直しました
てか、立ち途中RPのアッパーはー14Fときいたけど
ー13Fじゃねーか!!!

ってことで、新しいスマホが簡単にYOUTUBEあげれたので
動画で紹介っていっても、ジャックの技のみだけどヽ(´Д`;)ノ


これがさっき言った奴
バイオレンスアッパー<立ち途中LP>-13F 
ina tekken wikiにはー12とあるけど・・


ロケットアッパー<66RP>-15F~
距離離れるけど、挑打連掌<3RPLP>とレオの<3RP>は入る
知らなかった・・・


ピリオドシューター<6RP>-12F
これって確反あるのね!!ww


デュアルピリオドシューター<6WP>
距離離れるけど、まさかのー18Fくらいあって
シャオなら流星連脚<9WK>、レオなら<6WP>
先端当てるようにされるとシャオの9WK入らないときもあるけど、
ガードはさせられるので、出しておいてOK!


<66WPRP>
1発止めの場合はー15F、きっちりチョウダ入れたいけど、
他の技と比べて、感覚的には早めに出さないといけない。
まれに相手が2発目下段か中段出してくるけど、
下段は浮かせれる
この動画の中段はー13Fまでなら割ることができる
また鳳凰や右移動でも避けることが可能


削りの一つ<2RPLP>
しゃがぱんからしか出せないので、
慣れたら捌いていきたい

他にも知らん技あるけど、意外とブログにもあげると
時間かかったので、また気が向いたらw

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク