

FF11

竜騎士のレベルキャップ解放できました!
これで85から90まであげれますヽ(´ー`)ノ

んでついでに、
各ジョブ専用のエモーションが追加されたので、
意外と綺麗カッコイイって思ったので、
初めてパソコンの動画を強調文撮ってみましたw


綺麗カッコイイですよね!(´∀`)
次回は小竜もお願いします(^ω^)


ではでは( ´∀`)/~~

FFバージョンアップ

FF11のバージョンアップされました

なんとPS2版は、
ファイルのダウンロード後、
アップロード時に要領不足で、
バージョンアップできないという仕様になったらしい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20156.shtml

でもPS2でやってるフレンドは、
普通にバージョンアップして、ログインしてた。
まぁよくわからんが、PS2組みの方おつかれ(つд・)

スクエニは、PS3のFF11はなぜ出さないんだろうか・・・
FF14が出るから必要ないと思ったのかな?
爆死してるけど・・・ウプププ


とりあえず、竜騎士のVU内容はと

★ドラゴンブレイカー (竜騎士Lv87 使用間隔:10分 効果時間:3分)
  竜の命中率、回避率、魔法命中率、魔法回避率、ストアTPをダウン。

★スマイトブレス (竜騎士Lv90 使用間隔:1分)
  ワイバーンに攻撃ブレスを指示する。

★レストアブレス (竜騎士Lv90 使用間隔:1分)
  ワイバーンに回復ブレスを指示する。


ドラゴンブレイカー・・・・これは敵(ドラゴン)が弱体するのかな??
             なんか地味・・・つまらん!

そして!
ついにキタ!

ネタアビww
スマイトブレス
レストアブレス
これで、サポを前衛でヒールブレス
サポを後衛にして属性ブレスが使えるようになり、
考え方(サポ次第)で、竜騎士が楽しくなりそうですね!(^ω^)
でもサポを前衛にしてレストアブレス(ヒールブレス)使うと、
ptメンバーへブレス吐いてくれるのかな??

まぁ新アビリティ使うためにも、
アビセアいってサクっと竜騎士Lv90になりますかねぇ~
新アビセアの拡張してないけどw

ではでは( ´∀`)/~~

月のジェイド

LSメンの方に、
剛腕アートマのシャウトがあるというので、
即テルして参加してきました。

ちょうど剛腕アートマをゲットできる
NM(Briareus:ブリアレオス)は、
月のジェイドクエの対象にもなってたので、
一石二鳥だったので、気合入れて行ってきました!

メンバーが、2名ほど足りなかったので、
フレに声かけて手伝ってもらいました('∇')

んで、青赤黄色の弱点すべて出した所で、
余裕で勝利?ww

まぁほとんど自分は何かやったって実感ないけど、
めでたく、剛腕アートマ、月のジェイドゲットできました(^v^)

めでたしめでたしw

詳しくはこちらhttp://wiki.ffo.jp/html/20762.html

内容薄すぎるwww

GT5、ダンガンロンパ今日発売!
とりあえず様子見w

ではでは( ´∀`)/~~

FF

今更ですが、FF14発売されて
FF14の評判がものすごいことになってますね!
まぁ、PS3版を出したら、更にスクウェアさんの
評判が落ちると思われるので、
がんばってパッチや、VUをしてほしいものですね(^ω^)

まぁさておき
FF11ですが、
ついに!
アレスフランチャーができました(´∇`)
アレスフランチャー[両脚]防35 HP+2% MP+2% STR+6 DEX+6 INT-3 MND-3
ダブルアタック+2% コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75~ 戦ナ暗竜(ER


自分のサルベージLSは、なかなかアレス装備に必要な素材が
がなぜかドロップしない神LSなんですが、
やっとドロップしてくれました(゚∀゚)

でも、今はいい装備がたくさんあるので、
とりあえずws打つ時だけ装備する様にしました(`・ω・´)


んで、
白騎士物語をまぁクリアしたんで(グッドエンディングあるのかしらんが)
FF13もそろそろクリア目指してがんばってます('A`)

いじょうでぇ~すw

FFバージョンアップ

え~9月9日にFF11のバージョンアップが行われました、
これでレベルキャップ(最高レベル)がLv85になりましので

メインジョブの竜をLv85まであげる為に、
Lv80の限界突破クエをコンプすべく、
コンプに必要な魔人印象(今回のVUで追加された)を
集めるべく、いつものサルベージメンバー6人でベドーへ、
エイヤーーーーーε≡≡ヘ( ´Дヘ( ´Д`)ノД`)ノ
・・
・・・
・・・・2時間狩って、
・・・・・・
・・・・・・・ドロップ2個orz

オイラが一個はドロップ勝ちで、コンプあと4つ必要でしたが、
深夜1時に近づいた時点で、
ドロップの渋さにテンションさがって、眠気がきて離脱(-_-)zzz

そして翌昼、知り合いに手伝ってもらい
5時間かけて4つゲット('A`)ダリー

んでめでたく限界突破クエ、コンプリート!
そして仮眠(つ∀-)

んでアビセア・ラテへ、竜で出陣!

リダ「タゲッターなしで!」
(´・ω`・)エッ?

っておもったが、8割のメンバーがすでに、新アビセアエリアで
アートマが2個付けれる状態で、むちゃくちゃ強いwww
敵を集中して狩るよりは、バラバラで乱獲した為、
経験値+ボーナス(宝箱)とかガンガンでまくるww

おかげで時給13万とかバカな経験値を稼いで、
2時間でLv80から85になり、メリポも6つたまり
ほぼ全員がLv85になったwww

その為、第二ラウンド、ジョブをチェンジして2戦目w

自分は竜以外Lv70以上がないオンリーワンなので、
とりあえず今後も、サポ白使うだろうから、
白魔道士Lv42で箱あけをやってみることに!((o(´∀`)o))ワクワク

箱あけなので、敵と戦うことないんだが、
箱のカギ(禁断の宝のカギ)って、
500クルオで交換できるんだが
さっき貯めた14万クルオもあるから余裕だなと思ったら、
250個ちょいくらいまでしか買えなくて、ちょっとあせったw

メンバーに確認したらそれくらいで十分と言われて安心(´∀`)

んで第二ラウンド開始!

2時間後・・・白魔道士Lv42からLv63になってやんのww
なんじゃこりゃーーーーー!!ww
いままでのレベル上げって一体って思うほどにw

まぁこれである程度は、サポジョブは心配する必要がなくなった、
次回からは、メイジャンとAF3狙いでがんばるかなぁ~('Д')
でも、メイジャンつまんないんだよねぇ~www
ぶっちゃけめんどくさすぎる、オレにあってない気がする(´・ω・`)

以上! くだらない日記だ・・・( ̄ー ̄)

おやすみ( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
