EVO 2015 鉄拳7 動画

EVO 2015で鉄拳7の
大会がやってましたね!

毎日、日本時間24時から開始だったので、
がんばってみてましたが、
毎回10時間くらい
ぶっ通しでやるとは・・・
朝6時までがんばってみたけど、
結局全部!!!
寝落ちしました・・・(´・ω・`)

EVOのタイムシフト動画を探して、
結構わかりづらいので、
とりあえず載せておきます。
1日目は、どこかにあったんだけど、
見失いましたorz
見つけたら追記しておきます。

2日目(鉄拳FINAL)鉄拳は6:45から
http://www.twitch.tv/srkevo1/v/7919999


日本勢のみなさん、世界のみなさん、
いい試合ありがとうございました!(^v^)


レオ対戦動画

レオの動画ですが、とても参考になると思ったので、
貼り付け(゚∀゚)






いや~見入っちゃいますよね!

JOYBOXさま、UPお疲れ様でした(゚∀゚)

XBOX PS3 世界大会!

鉄拳HPで世界大会動画がアップされました。

http://championship.tekken-official.jp/

JAPAN ROUND 決勝

XBOX


PS3


WORLD ROUND 準決勝

XBOX


PS3


WORLD ROUND 決勝

XBOX


PS3 準決勝で敗れたJDCRが敗者復活で再戦


お互い1勝1敗の為、延長戦



いや~平八の動きが段々神がかってました(⊃д⊂)

レオ動画

シャオ使う相手がいないので、サブのレオがんばってたら、
【餓狼】に一時だけど、なってしまいました。 今【飛燕】(゜▽゜)

つまらんと思いますが、とりあえずこっそり撮ったのでアップ(´∀`)

ポール VS レオ


ポール VS レオ


フェン VS レオ


フェン強いっす(つД`)

追伸:
最近シャオ使ってないから、
弱くなってそうで怖いですね(;^ω^)
ではでは・・・
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク