シャオ対戦動画

シャオは 6:00 から


いくJさま、UPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画



MASTERCUP ECさん、UPお疲れさまでした(^ω^)

今日も仕事か・・・

おやすみ( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

シャオは 12:55 から


鬼まる子さま、UPお疲れさまでした(^ω^)

スロット打ってきた!

え~、時間ないんで!
簡単にこの間の戦歴を(^~^)

え~どこから話そうかっ!!
とりあえず、土曜は0時まで仕事してたから、
気合いれて朝早起きして、
一番近くにあるパチスロ店に並びにいきました。

並んだ際、渡された整理券は175番
抽選が始まり、200人強くらいいたかな?
・・・
・・・・んで自分の番がきました!
でやっ!
188番(⊃д⊂)

この時点で打ちたかった"リンかけ"は打てないと考え、
更にそこから近い、
なぜかスロットする人があまり並ばないお店に並びにいって、
まぁ50人くらいしか、券持ってる人はいなかったので、
案の定スロットはガラガラ(´∀`)
開店

リンかけ7台ある内、2名着席
残り5台の内4台をおいらがカニ歩き打ち(´_ゝ`)
1台目2000円 子役は引くが、チャンス目が来ない
2台目1000円 演出が寒い
3台目1000円 回らなかった
4台目子役、チャンス目、演出が良さげだったので、
4千円投資・・・REG
めげずにそのまま続行、追加投資3千円で、
ビッグきて、あとは持ち玉で打ち続けて、
ART中、良く残りゲームが闘志に昇格した気がしたので、
がんばって打ってたら、13時の時点で1700枚(*´Д`*)

しかし! そこから魔の停滞期!
13時から20時まで
1700枚から1000枚を行ったり来たり、
んで剣崎がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
って思って浮かれてると
CA3F03140001.jpg
はずれorz

しかし20時過ぎたあたりから、ついに!
ドゴーン!!
3F0315.jpg
この当たりから怒涛の1000枚オーバー

弊店15分前では、400Gはまり、
BIG・REGときて、REGの択ベルは正解しなかったけど、
なんと剣崎ゲット(σ´∀`)σ
これが一番ビックリしたw

そこで更に青7同色BIG、赤7BIGで、
なんとかはまり分回収して終了。

結果2700枚で終了(つД`)
お昼過ぎからですが、マイスロに始めて登録しました。
遊戯履歴が見れましたので、書いておきます。

ゲーム数:6899G
同色BB回数:9回
異色BB回数:17回
REG回数:10回
ART継続回数:19回
剣崎突入回数:2回
ART継続ゲーム数:707G
ミッション達成率:43%


ミッション43%もクリアしてることにビックリでしたw
なお、BIG、REGでバー揃い or 択ベルなしでの、
ARTゲット回数は5回でした。
この場合のARTは、なぜか継続率が高かった感じがしました('◇')

あとレア?なBIG菊姉Verも聴けたので、
動画にほんのちょっとだけとりましたのでアップしておきました。

菊姉VerのBIGは、ベルでもARTを高い確率で抽選するようです。

あとは適当にプレミア?的な画像をペタペタ
CA3F0309.jpg

3F0319.jpg

ざっくり適当に書いちゃったけど、
眠いので、編集はしませんw

ではでは( ´∀`)/~~

スロット打ってきた

土曜日は朝から仕事で、日曜0時に終わったので、
土曜日丸一日つぶれちゃいました(´・ω・`)

んで日曜はお金ないので、
スロットいってきました!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


土曜日の仕事合間に、りんぐにかけろの Wiki やら、
アニメ動画を見てたら、
リングにかけろ1~黄金の日本jr.編ってスロットが
新しく出ててるのですが、それをを打ちたかったので、
打ちに行っちゃたのです(´∀`)

とりあえずすごく楽しめたので、明日時間あれば、
詳しく?載せようと思います。

鉄拳は水曜日に会社帰りにやりまくる予定です (゚д゚)/

とりあえず、今日は時間ないのでこれで(つД`)

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画



Jakodaysさん、UPお疲れ様でした(^ω^)

学級裁判!!

え~11月に発売される楽しみにしている商品!

もちろんガンダムUC2巻も楽しみにしまくりなんですが、
ゲームソフトで楽しみにしているものがあります!

その名は!
ダンガンロンパ(゚∀゚)

そろそろ発売1ヶ月切りそうなんで、
公式サイトhttp://danganronpa.com/ 見てみたら、
すでに体験版が配信されてた(´∀`)
んで、先日早速プレイしてみたので、
ザックリザックリ感想を報告します(゚∀゚)

まぁ始めこのソフトに興味もったきっかけは、
ダンガンロンパのモノクマ(学園の校長?)の声が、
"大山 のぶ代"さんの声をゲームの宣伝でたまたま耳にしたからですね!
※ちなみに"大山 のぶ代"さんは、アニメ"ドラえもん" 第一期のドラえもんの声優の方です。

まぁそれはさておき、このゲームは独特な世界観があります。
まぁクマの校長が喋ってるだけで、雰囲気は異様な感じもしますがww
キャラクターは2D、背景は3Dで構成されてる感じで、
ちょっとペルソナに近い世界観でした、自分的には(・∀・)

ストーリーの内容は公式で見てくれるとすぐわかりますが、
簡単に言うと、
学園の生徒は、一生学園で過ごすことが義務付けられているのですが、
どうしても学園の外へ出たければ、
生徒を殺害し、殺害したことが学級裁判で自分だとバレなければ、外へ出ることができ、
犯人を見つけれなかった他の生徒は、学園で殺されるっていう話です。

このゲームの売りは学級裁判!!です!
ジャンルとしてはハイスピード推理アクションというらしいです。

逆転裁判を自分はやってるのですが、逆転裁判とは違い、
裁判のシーンではスピーディーに話が進みます。
裁判のアクションパートとしては、
ノンストップ議論
閃きアナグラム
マシンガントーク
クライマックス推理

の4つです(※体験版はクライマックス推理以外が入ってました>

とりあえずこのアクションパートが、
なかなか斬新で面白いと感じました(゚∀゚)
しかも、学級裁判中は、他のパートと違い、
キャラクターのボイスが、フルボイスっぽいです(゚Д゚)

全部フルボイスだと更によかったのですが、学級裁判だけでも十分でした。
スピーディーでフルボイスの為か、臨場感が増して
引き込まれてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにアクションが苦手な方も、難易度などが変更でき、
簡単に遊ぶことができます。
体験版はEASYモードでした(´∀`)

今回体験版の為のシナリオらしいので、
本ソフトとは、また話が違う用ですが、
体験版のデータがあると、なんか本ソフトを遊ぶ際、
お楽しみがあるみたいです、なんだろう・・・(^~^)

ってことで、PSP持っている方々、
興味もってくれました?
うぷぷぷww

体験版ダウンロードはこちら
http://www.tsutaya.co.jp/game/ms/dangan/taiken01.html

では、ザックリしすぎた感想でした!

ではでは( ´∀`)/~~

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

土曜日の続き

前回の続き

とりあえずカード無しでレオで対戦して、
飛鳥【免許皆伝】きたので、レオ【免許皆伝】投入

ちょっとボーリングで腕がやばかったwww
けど、辛くも運で勝利ww
駄目だこりゃw

そのあとレイ【飛燕】と対戦、
二択がまじめんどww
とりあえず始めは、レイが中段パンチから構えたら、
根拠ないけど、右移動あばれアッパーで対処とかしてたら、
まぁ案の定駄目でwww

結局2択に付き合って、下段が多めだったので、
途中はなんとか巻き返して、
4勝3敗でレオ【飛燕】に昇格(・∀・)
んで、ブライアン【餓狼】?、ジュリア【餓狼】?きたけど、
まぁ適当にやったら勝ったww

そのあとクリスティ【餓狼】、もう人間的に相性が駄目だったw
座り構えから2択がことごとく喰らうww
座りからの下段2段蹴りコンボ始動も、
2発目がなぜか捌けない始末w
毎回思うが、なぜ2発目捌きなんだろうか・・・
1発目ガードで、浮き確定の硬直にしてくれたらいいものを・・

とりあえず、座られるとレオのボデーブロー<3LP>
もスカるのは簡便してほしい(つД`)

座られると何が一番いい確反なのかわからんかったので、
2RKor2WKでちまちま削るしかなかった。。
他になんでこの技もスカるんじゃ!!って 思った技もあったけど忘れたw

結果1勝8敗www やばやばww
座りみたら大ジャンプで跳び越しをしたらよかったかなぁ~

んで顔見知りのブライアン使い?の方がいたので、
こちらから声かけて対戦、
ブライアンは【羅漢】だったので、
おいらのシャオが【剛拳】だったので、
ミゲル【狂拳】と対戦(゚Д゚)

始めはの2戦はシャオがうまく勝って、シャオ【狂拳】に(゚∀゚)
そのあと、ミゲルのボデーブローで、ペース握られて、
ミゲルが【魔拳】に、シャオが【剛拳】に(つД`)

ミゲルと久々だったので確反がいまいちわからんかった・・
結果4勝8敗・・・下段捌かずミゲルの場合は、
ガードで浮かすことを意識した方がよかったと、あとで後悔(^^:)

そのあとボブ【滅拳】にチェンジされて、
2勝3敗(つД`) 
まぁミゲルよりかは、ハイキックも当たり易い?イメージもあり、
戦いなれてるので、反省点は特に無し! 負けてるけどwww

今回は、壁強取られ過ぎたから、反省だな!
ほんと今日は喰らい過ぎた・・・・

ミゲル使いがあまりいないからなぁ、
まぁとりあえず、ミゲルの確反を調べるかな!

てか前回 TekkenXiaoyuさんの動画を載せてますが http://www.youtube.com/user/TekkenXiaoyu
やっぱり自分で少しは調べないと身に付かないよね!

ってことで、次回はミゲル確反を載せるかな(`・ω・´)
否! 載せないかもw

ではでは( ´∀`)/~~

土曜日は!

会社の会議にいってきました。
まぁ近況報告とか、いろいろ聞くだけですがね(・∀・)

それが終わったら、ボーリング大会あるんですが、
いつも、始まるのが1時間後なので、
帰ろうと思ってたんですが、

1位,2位,3位,4位,5位、ブービーには、
賞品が出るということで参加ww (゚∀゚)ノ

5年振りのボーリングなので、
1ゲーム目はかなり厳しかったですが、
2ゲーム目でなんとか調子が戻って、
2ゲームの合計で、3位になりました(゚∀゚)

合計スコアは恥ずかしくて言えません(=ω=)w
とりあえず、2ゲーム目で、すでに握力がやばかったので、
ちょっと鍛えないといけないなと感じましたね(゜ーÅ)

んで賞品は、商品券2000円分でした(´∇`)

なので、帰りに何人かとヨドバシに買い物!
自分はとりあえず、ガンプラをついに買うときが来た!
って思ったのですが、
結局は何も買わずにwwww

まぁほんとはヨドバシいった理由は別にあって、
前買ったエアコンのポイントが、新しいカードに入ってなくて、
どうなってるんだと! 言いに行くのが目的でした(゚Д゚)

結局おれの買い物の対応した店員が、
旧カードから新カードにポイントを移してなかったみたい。

とりあえず、商品券で得したので、
ヨドバシにあるゲーセンに(^ω^)

シャオ対戦動画



桜の牧APさま、UPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画


シャオは 9:13 から


桜の牧APさま、UPお疲れさまでした(^ω^)

本日

残業帰りに鉄拳してきた(゚∀゚)

はじめは
レオ【師範】でアンナ【免許皆伝】と対戦開始
初戦に弱い自分は、案の定3タテで1敗w

んで2戦目勝利(゚∀゚)

3戦目キング【飛燕】乱入(゚∀゚)
投げ抜けが全然だったけど、
15勝5敗で、レオ【免許皆伝】に(´∇`)

んで、ファラン【飛龍or猛虎】の方と、
ジュリア【免許皆伝】の知り合いの方が来たので、
シャオ【剛拳】投入!
・・
・・・
・・・・
・・・・・・カード残数きれてたw

気を取り直してシャオ投入!(`・ω・´)

とりあえずファランは、3LKの中段ガード後、
捌きをいれて、サイドキックコンボミドル<3LKLK>
のディレイ無しは食らったら仕方ないと割り切って、
下段は捌きを仕込んで、
あとは中距離で
段空脚<RKLK>、撃璧掌<WP>、掃腿<横移動中RK>
を基点に、しびれ切らしてきたら、RKでカウンターコンボ(∩´∀`)∩

3LKじゃなく2LKからコンビネーションがくると睨んだら、
相手の距離になる前に上歩掌拳<3LP>でけん制(´∀`)

ジュリアは今回ワンツースリー<LPRPLP>などで、
暴れたり適当にww
浮き確定の時に、チョウダがうまく入れることができないことが
多々あったので反省orz

とりあえずシャオ勝率が 54% から 55% になった(^ω^)

今日はとても楽しい対戦ができたので満足!(・∀・)

帰りに調子こいてUFOキャッチャーをしてみた。

戦利品
CA3F0299_convert_20101013005238.jpg
和菓子のトップアスリートいちご大福(^~^)

ゲッツするのに800円かかった(つД`)

CA3F0300_convert_20101013012019.jpg
中身は、洋菓子でしたorz

チョコをイチゴ風味の大福で包んだものでした(つД`)

やっぱりイチゴ大福は果肉がないとね(´・ω・`)

ではでは( ´∀`)/~~

FF

今更ですが、FF14発売されて
FF14の評判がものすごいことになってますね!
まぁ、PS3版を出したら、更にスクウェアさんの
評判が落ちると思われるので、
がんばってパッチや、VUをしてほしいものですね(^ω^)

まぁさておき
FF11ですが、
ついに!
アレスフランチャーができました(´∇`)
アレスフランチャー[両脚]防35 HP+2% MP+2% STR+6 DEX+6 INT-3 MND-3
ダブルアタック+2% コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75~ 戦ナ暗竜(ER


自分のサルベージLSは、なかなかアレス装備に必要な素材が
がなぜかドロップしない神LSなんですが、
やっとドロップしてくれました(゚∀゚)

でも、今はいい装備がたくさんあるので、
とりあえずws打つ時だけ装備する様にしました(`・ω・´)


んで、
白騎士物語をまぁクリアしたんで(グッドエンディングあるのかしらんが)
FF13もそろそろクリア目指してがんばってます('A`)

いじょうでぇ~すw

シャオ対戦動画



マスラオさま、UPお疲れ様でした(^ω^)

お仕事がんばってください、
また動画がUPされることを楽しみにまってます(゚∀゚)

号外だぁああ!

現在 富山ハローワールド で
MASTER CUP4が生放送されてます。

ニコニコ プレミア会員の方
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28876264

USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/mastercup

シャオの出場者は29名でトップらしいです(^ω^)

でもカポエラのエディとクリスを一緒に数えると
31名(´Д`)

試合は21時くらいまであるみたいですが、
自分は18時から結婚式の二次会で、観れなくなりました

ではでは(;_;)/~~~

シャオユウ コンボ動画

TekkenXiaoyuさまより、
シャオユウコンボ動画があがってました('∇')

ぺた
http://www.youtube.com/watch?v=ED7QjeHYN9s&feature=player_profilepage

見入ってしまいました(;゜д゜)

大変面白かったです(^ω^)

シャオ対戦動画









プレイランドエフワンRさま、UPお疲れ様でした(^ω^)

ひっさびさ

ゲーセンいってきた!
金がないので100円使うつもりで(´∀`)

まぁシャオリハビリ的な感じで動かしてたら、
レオ【飛燕】が入ってきたので、
とりあえずノーカードで勝負!

初戦勝って、2戦目負けて、
それからリハビリが終わってきて、
レオに勝ち続けてたら、飛鳥【飛龍】きた!(゜Д゜)

とりあえず、ノーカードでw
まぁコンボたまにミスるけど、まぁなんとかいけそうだったので、
いざ、シャオ【飛龍】投入!

結果11勝6敗で、【剛拳】にあがりましたヽ(´ー`)ノ

今日は、飛鳥の遅めの下段がよく見えてた('∇')
捌きまくれて楽しかったけど、
ダウンからの起き上がり時の下段も捌こうとして、
捌けない? のに 無駄なダメージを食らってたから、
反省orz

ちなみに現在のガード成功率
上段 66.15%
中段 65.46%
下段  6.41%

目指せ下段 0%(´_ゝ`)

簡単ですがこれにて

おやすみ( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画



プレイランドエフワンRさま、UPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画



魁!ボマー塾さま、UPお疲れさまでした(^ω^)

ものまね

この間、観客&審査員?で、芸に対してギャラを決定する
なかなか斬新な番組がありました。

恥ずかしながら、
青木隆治さんのことを全く知らなかったのですが、
この時はじめて拝見し、むちゃくちゃそっくり!∑(゜△゜;)
いや本物か!( ゚д゚ )って思うほど似てたので、
ぺたっ!('∇')




ではでは( ´∀`)/~~

対 ニーナ

ディバインキャノンコンボ2発目<1RKLK> ガード-15F以上
ディバインキャノンコンボ1_convert_20100929222551
ディバインキャノンコンボ2_convert_20100929222607
挑打連掌(ちょうだれんしょう)<3RPLP>
これ以外のディバインキャノンガード時でも、挑打連掌確定。
月下兎軽(げっかとけい)<9LK>は、先端ガード時は届かない場合がある。

レッグブレイクコンボ<2LK2RK> ガードー16F以上 
レッグブレイクコンボ_convert_20100929222759
月下兎軽(げっかとけい)<9LK>
ニーナの2LKからの派生は他に
シットスピン&ハーリングキックコンボ 下段→上段→中断 ガードー7F
シットスピン&ライトアッパー 下段→中断 ガードー15F

①のやつは、3発目出してくるようであれば、横移動ですかせれる。左移動が避け易い
②は、レッグブレイクコンボとの二択技、まぁどちらかガードできればきっちり浮かしたい(`・ω・´)

【別件】
WCG2010 鉄拳6 優勝Knee選手、準優勝アオ選手、3位ホンダ選手
おめでとうございます。 おつかれさまでした(^ω^)
とっても面白かった、熱かったです。

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク