

シャオ対戦動画





魁!ボマー塾さん、UPお疲れさまでした(^ω^)

月のジェイド

LSメンの方に、
剛腕アートマのシャウトがあるというので、
即テルして参加してきました。

ちょうど剛腕アートマをゲットできる
NM(Briareus:ブリアレオス)は、
月のジェイドクエの対象にもなってたので、
一石二鳥だったので、気合入れて行ってきました!

メンバーが、2名ほど足りなかったので、
フレに声かけて手伝ってもらいました('∇')

んで、青赤黄色の弱点すべて出した所で、
余裕で勝利?ww

まぁほとんど自分は何かやったって実感ないけど、
めでたく、剛腕アートマ、月のジェイドゲットできました(^v^)

めでたしめでたしw

詳しくはこちらhttp://wiki.ffo.jp/html/20762.html

内容薄すぎるwww

GT5、ダンガンロンパ今日発売!
とりあえず様子見w

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

シャオは 8:15 から


MASTERCUP、お疲れ様でした(^ω^)

対 ペク

ペクと対戦する際、覚えて置きたい確反ヽ(`Д´)ノ

フラミンゴジョーシェイカー<フラミンゴ中9LK> ガードー14F
フラミンゴジョーシェイカー
フラミンゴジョーシェイカー
即弾腿(そくだんたい)<4RKRK>
まぁミゲルのライトゥーと一緒で、-14あります、
つい自分は雀連打ってしましますが(; ・`д・´)

ダブルクレイモア<3LKRK> ガードー13F
CA3F0362_convert_20101124012440.jpg
CA3F05330001_convert_20101124012648.jpg
隠者出廬(いんじゃしゅつろ)<6WP>
こちらが壁背負ってる場合、
良く出してくる?ので、意識する様に心がけてます。
また、2発目はディレイがかけれるので、
焦って1発目に対してガード解くと、壁強になったり・・・
ちなみに、鳳凰で屈めば2発とも避けれます。

うまい人は、カウンター確認とかできるのかな??
自分は、一発止めからの攻めが嫌いですww

最後に、
ペクラッシュ<2RKLKLKLK> ガードー17F

挑打連掌(ちょうだれんしょう)<3RPLP>
ちょっと写真が面倒だったのでムービーw
-14Fかと思ってたら、-17Fもあったんですね!
ちなみに最後の4発目、右移動をちょこんとしたら、
余裕でスカせて浮かせれます(´∀`)

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画



ponjodさん、UPお疲れ様でした(^ω^)

大佐が帰ってきたーーー!?

遅くなりました、
ガンダムUC2巻「緋い彗星
を見たので、感想です(゜▽゜)

ストーリーについては、深く話しませんが、
とりあえず、今回の見所は
MS(モビルスーツ)の戦闘ですかね!
特にフル・フロンタルの乗る緋い機体 シナンジュ
が、前面に押し出されて演出されていました(^v^)

ガンダムをある程度知ってる方なら、
ニヤリとしてしまう、
あの台詞もちょこちょこでてましたねぇ~

ちなみにフル・フロンタルは、
やっぱりシ○アくさいです。
否! 完全にw
ストーリーでも、
必要とあれば、シ○アにもなろうと言ってます。

そして、人間関係も2巻では、
かなり面白くなっています。
これ話しちゃうと完全にネタバレですから、
言いませんが、
わかったことは!
主人公のバジーナがかなり賢い!
ことがわかりましたwww

では簡単ですが、以上です(^ω^)

3巻は3月18日発売予定みたいです。
映像は3月5日から。

ちなみに、ガンダムUC2巻
ブルーレイのオリコンランキング1位を獲得したようです
おめでとうございます(゚∀゚)



しかし、なぜ1巻は福岡でも上映されたのに、
2巻は上映されなかったのかが、不満でした(つД`)

観に行かないんだけどねwww

上映された会場でしか、買えないプラモデル出されると、
九州近辺の方が可愛そうになります。。。

ではでは( ´∀`)/~~

ガンダムUC HP
http://www.gundam-unicorn.net/


機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]
(2011/03/18)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

シャオ対戦動画



魁!ボマー塾さま、UPお疲れ様でした(^ω^)

対 ペク

今回自分が意識して、しゃがんでいる
この技について載せまーす

レフトアッパー&ハイキック~フラミンゴ<3LPLK>
ヒット、ガードで+1~7Fくらい
CA3F0356_convert_20101118014123.jpg
CA3F0357_convert_20101118014133.jpg
CA3F0358_convert_20101118014140.jpg
この技シャオの
即弾腿2発目(そくだんたい)<4RKRK>
と同じで、2発目が上段なのでしっかりしゃがみましょう!
しゃがまないと、ガードしただけでペクが有利になるので、
簡単にペクのターンになってしまいます(つД`)

ちなみにしゃがんでライトゥーするもよし!
トウケンで、カウンター狙って浮かすもよし!
自分は、ライトゥーすればいいのに、
癖でトウケン出しちゃいますw
相手もすぐ手を出そうとしてくる事が多々あるので、
カウンター(゚д゚)ウマーww

これしゃがめると、ペクのメインで使える技が
一個つぶれるので、しゃがむ癖が付くようにがんばりましょう!

なお、ファランはアッパーから派生がない(゜ーÅ)


では時間ないので
おやすみぃ~( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画





MASTERCUP、お疲れさまでした(^ω^)

早くも!

FF13クリアしました

1年経つ前にクリアできて感動ですw

前回負けたとこのラスボスが一番強かったみたいですね、
そのあと変身したラスボスは、
死の宣告が強制でキャラに入れられますが、
ぶっちゃけブレイクしやすく、簡単に倒せた(´∀`)


とりあえずクリアした感想ですが、
まぁ~雑魚敵の強さの調整とかを、
もう少しがんばってもらえれば、
まだマシだったかなぁ~~

エンディングは、
まぁわかりやすく簡単で、よかった?ですw
ちょっとあの二人が、最後に自身を盾にしたのには、
感動でしたね!

いや~最高のグラフィックでしたwww(*´Д`*)

次はFF12をクリアするぞぉお!
・・・・実はクリアしてないw (∀`*ゞ)テヘッ
・・・・あとペルソナ 罰もクリアしたいww

ではでは( ´∀`)/~~

このぼろ

ブログ更新してねぇぇええーーー===(゚Д゚)

どうも、とぅいまてぇえーん!ヽ(;´Д`)ノ
         ↑
    このネタ好きだったなwwww


え~~、最近FF13が、ついにラスボスまでいきました!!
キャラクターの強化も、ほとんど終わったので、
こりゃ楽勝っしょ!
って思って、突っ込んだら返り討ちにwww
攻略サイトみると、まだラスボス変身前だったので、
もう少しクリアに時間が掛かりそう(-_-;)

鉄拳は、何度もブログ書こうとしましたが、
なぜかPS3起動するとファランを練習してたりww

ペクの対策を自分なりに考えて、
載せようかとも思ったけど、
ネタ的に興味ないだろうと思って後回しにしたりww

そんなこんなで、FF11で最近やりたいことが
見つかった?
ので、忘れないようにブログに書いておこう!

目標!!
メイジャンの
スティングレイ[両手槍]D83 隔492 Lv80~ 竜(ER
を作ること!

最終的に以下のスティングレイ+1になるんだけど
2つとも、魅力的なんですけどぉおお、
D105 隔492 ウェポンスキル:ダメージ+10%

D105 隔492 ストアTP+12


とりあえず、スティングレイ作ってみるかな!

ひまなとき・・・・ww

よし! FF13がんばろwwww

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画



シャオは 19:16 から


シャオは 2:25 から


今回シャオ最多(カポエラ除く)出場で、楽しめますねぇ~(゚∀゚)

MASTERCUP ECさん、UPお疲れさまでした(^ω^)

シャオ対戦動画





魁!ボマー塾さま、UPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 5:32 から


シャオは 4:25 から


ticoさん、UPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 2:25 から


やましんさん、UPお疲れさまでした(^ω^)

試写会

昨日は、
保険の方から、映画の試写会の応募券もらって
応募してみたら、当たったので、
会社の帰りに観てきた(・∀・)

映画のタイトルは
ふたたび
公式HP http://futatabi.gaga.ne.jp/

久々に邦画を会場で見ましたが、
自分のイメージでは、
邦画は結構ダラダラするとこが多目!!
っていうイメージがありましたが、
こちらの映画はそんなこと感じることなく見ることができ、
とても良い作品だと感じました。

笑い、涙することができる映画ですので、
機会がありましたら、どうぞ見てください(*^-^*)

ちなみに映画の上映時間は 1時間55分 です(゚∀゚)


ただ残念ながら、
映画の本編が終わって、
エンディングのとこで、
4割くらいの人が席を立ち、
中には、その場で立って話をしたり、
携帯を出して、後ろの方が見てるのに、
携帯の画面を開いてメールチェックかなんかしたりで、
眩しいったらありゃしない!!(#・∀・)

しかも俺より年上の女性・・・・たぶん
ってかどう見ても社会人のスーツ
しゃべりたければ、外で喋ってくれ!
携帯見るなら出てから電源入れろ!って思った!

とりあえず映画は
エンディングが終わって会場の明かりが
点くまでが、映画と思います。
マナーには気をつけましょう!


ではでは~( ´∀`)/~~

やってきた!

明日が休みだったから、残業後ゲーセンいってきた(゚∀゚)

とりあえず、リハビリがてらうまそうなガンリュウ級段に、
シャオカード無しで投入!

うまかったので、シャオ【剛拳】カード投入
見事五分五分で、相手さんカードチェンジ

マードック【無双】(゚Д゚)
あとすこしのとこまでいくんだけど、
ファイナルラウンド取られて連敗w
マードックの確反わからねえぇ~~~
でも勉強にはなった・・・と思うw

んでジュリア【飛燕】さんがきたので、
レオ【飛燕】投入!
昇格試合までいったけど、なぜか勝てず(つД`)

キング使いの方も来たので<ちょ~久々に会う>(^ω^)
がっつり対戦・・・
シャオ【剛拳】から【飛龍】
キング【飛龍】から【剛拳】に

んでキング側、アマキン【飛龍】にチェンジ
シャオ【飛龍】から【剛拳】にヽ(´ー`)ノ

んで、かなーーーーり久々に、
吉光【飛龍】、ペク【剛拳】使いさん登場!

吉光3勝5敗  ペク2勝3敗

完敗(つД`)

今回の反省点

確反の勉強が足りないキャラ
ガンリュウ、マードック、ペク、吉光
久々だと完全に忘れてる・・・・

里合腿(りごうたい)<66LK>のあとに、
トウケン<立ち途中RP>を狙いすぎて、
逆にそこを狙われていた!

あと、ステップが投げ抜けが下手くそww
もっと2P練習だな(つд・)

収穫
ネタコンボが一回きまった(^v^)wwww


とりあえず、確反勉強しよう

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
