(`・ω・´)

今日は閉店まで鉄拳してきたぞぉおお!
っていっても20:30からだけどね(残業したので)

ちょっとでも間が空いてると、
レバーが微妙に気に食わないだけで動きが悪くなる・・・
特に自分のシャオは・・・・

ほかのシャオ使いさんはそんなことない?ww

明日は今年最後の仕事だから、
鉄拳がんばるぞぉおおwwww('∇')

昨日から、モバゲーのガンダムロワイヤルに
少しはまってます(゚∀゚)

TTBも、あれくらいのクオリティなら
きっと面白くてやる気になるのになぁあ

ではでは( ´∀`)/~~

塊魂トリビュート

タイトルのとおり、塊魂を借りたので、昨日、今日がんばってみた!

鉄拳の勉強はその後やろうと思ったら、
なぜか頭痛くなって、、
ダウンしてました。。

はじめは風邪か!(゚Д゚)

っておもったけど、
実は塊魂をがんばりすぎて、
画面に酔ってたことに
今日気づきました(∀`*ゞ)テヘッ

てか、面白いのに酔うゲームはタチが悪いですね(´Д⊂

マリオカートとかなら 酔わないんだけど、
塊魂は・・・・・・
画面一杯にある、
下に落ちているものに集中しないといけないから、
酔うんですよねぇ~

最近、鉄拳日記更新してないから、
反省気味のキシでした。

ちなみに塊魂トリビュートってこんなやつです。

はじめはこんなスピードでないけどね(; ・`д・´)

以上であ~~~る。

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

シャオは 3:20 から


MASTERCUPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 1:53 から


MASTERCUPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 8:35 から <対 ザフィーナ>


黒黒さん、UPお疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 8:58 から <対 リリ>


シャオは 5:50 から <対 飛鳥>


シャオは 5:25 から <対 ペク>


ヤナギさん、UPお疲れさまでした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 5:33 から


ヤナギさん、UPお疲れ様でした(^ω^)

ひゃっほい

今日は朝から雪が降った!
その時ふと思った!

みぞれとあられとヒョウの違いって・・・

みぞれ、雨まじりの雪
あられ、5mm未満の氷
ヒョウ、5mm以上の氷

だとさ・・・・へぇ~へぇ~

そんなことを思いながら、帰りにゲーセンいってきた!

寒いから人いないとおもったけど、
知り合いのジュリア使いさんがいたので対戦ヽ(´ー`)ノ

そのあとジャック使いの方が、初段リーで入ってくれたw
結構楽しめたw リハビリにはょうど良かったけど、
台が1P,2Pどっちもレバーが使いづらかった(TдT)
みなも同意見でした(`・ω・´)

てか20勝はしたけど、サンタトライアルクリアできなかったorz

んじゃ眠いので、この辺で

ではでは( ´∀`)/~~

FF11

竜騎士のレベルキャップ解放できました!
これで85から90まであげれますヽ(´ー`)ノ

んでついでに、
各ジョブ専用のエモーションが追加されたので、
意外と綺麗カッコイイって思ったので、
初めてパソコンの動画を強調文撮ってみましたw


綺麗カッコイイですよね!(´∀`)
次回は小竜もお願いします(^ω^)


ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

かな~~り久々に対戦してきたw
リハビリのつもりで、対戦したらいろんな段位の方(うまい人)
が入ってきて、楽しかったけど、
お金が速攻なくなって、不完全燃焼でしたw

シャオの立ち回りがダメダメだった(つД`)
レオはまだまし・・・

てか奈落2発目ガードして、浮かせれないのが多々あった(つД`)


きるさんの動画をこっそり撮れたので載せまーす









はぁ~やっぱり鉄拳はせめて毎週やらないといけませんね!

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

シャオは 2:08 から


黒黒さん、UPお疲れさまでした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 4:15 から


MASTERCUPお疲れ様でした(^ω^)

FFバージョンアップ

FF11のバージョンアップされました

なんとPS2版は、
ファイルのダウンロード後、
アップロード時に要領不足で、
バージョンアップできないという仕様になったらしい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20156.shtml

でもPS2でやってるフレンドは、
普通にバージョンアップして、ログインしてた。
まぁよくわからんが、PS2組みの方おつかれ(つд・)

スクエニは、PS3のFF11はなぜ出さないんだろうか・・・
FF14が出るから必要ないと思ったのかな?
爆死してるけど・・・ウプププ


とりあえず、竜騎士のVU内容はと

★ドラゴンブレイカー (竜騎士Lv87 使用間隔:10分 効果時間:3分)
  竜の命中率、回避率、魔法命中率、魔法回避率、ストアTPをダウン。

★スマイトブレス (竜騎士Lv90 使用間隔:1分)
  ワイバーンに攻撃ブレスを指示する。

★レストアブレス (竜騎士Lv90 使用間隔:1分)
  ワイバーンに回復ブレスを指示する。


ドラゴンブレイカー・・・・これは敵(ドラゴン)が弱体するのかな??
             なんか地味・・・つまらん!

そして!
ついにキタ!

ネタアビww
スマイトブレス
レストアブレス
これで、サポを前衛でヒールブレス
サポを後衛にして属性ブレスが使えるようになり、
考え方(サポ次第)で、竜騎士が楽しくなりそうですね!(^ω^)
でもサポを前衛にしてレストアブレス(ヒールブレス)使うと、
ptメンバーへブレス吐いてくれるのかな??

まぁ新アビリティ使うためにも、
アビセアいってサクっと竜騎士Lv90になりますかねぇ~
新アビセアの拡張してないけどw

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

シャオは 5:02 から


シャオは 1:48 から


シャオは 1:06 から


極Tさん、UPお疲れさまでした(^ω^)

シャオ対戦動画

シャオは 7:30 から






MASTERCUPお疲れさまでした(^ω^)

シャオがたくさん見れて幸せ(*´Д`*)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク