スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ

3週連続?で、映画みてきたw

今回は「GANTZ(ガンツ)」

原作は、多少知ってて(アニメもあったよね!)
キモさ見たさで観に行ってきたw(スロットで勝ってるのでw)

ネタバレするので隠しマース

続きを読む

スポンサーサイト

てけーん

鉄拳タッグトーナメント2は、
夏に稼動らしいですね・・・いろんな意味でおそいw

とりあえず、今出ている動画では、
シャオちょっと、顔が可愛くなくなってる様な・・・・

あとパンダとワンとのコンビネーション技が、
なんかありそうですね(動画みたかぎり)

でもパンダとワン、
俺つかえないし!(;´д⊂)

ではでは( ´∀`)/~~

てっけーん

ほんと最近ブログ更新せずすみません(゜ー゜;)

実はスロット、モバゲー、逆転検事2
がんばりすぎてまして(-_-;)

でもこの間鉄拳したんですYO!

キング使いのアマキンVSシャオで対戦しましたが、
ボコボコにやられて、アマキンが【飛龍】になり、
シャオは【狂拳】になれずに、
そのまま【飛龍】になるギリギリのとこですw

まじやばいっす、このまま鉄拳TAGなんて出たら、
みなについていけなさそうです(つД`)

TAGっていつでるんだろうww
ジュリアは、レスラーキャラとしてでしか、
出てこないのかな?(゚Д゚)

とりあえず、シャオの新技が気になりますね(゚∀゚)
あるよね?・・・・あるよね?

じゃあ逆転検事2がんばります・・・
てか今回の逆転検事2は、ボリュームありますねぇ~(゜▽゜;)

てかマーブルVSカプコン3発売されてましたねw
レビューみよっとw
どこかのゲーマーがつまらないって叩いてたらしいけど、
マブカプ2みたいに、ハメ技がなければ、
それなりに楽しめそうだなぁあ(´∀`)
てか、リュウの声がストリートファイターと、
全然違うのが気に食わんw

ではでは( ´∀`)/~~

億万長者

フェイスブック の 創始者、
正解最少年齢の億万長者のマーク・ザッカーバーグ
の実話を少し誇張した映画
ソーシャル・ネットワーク
を見てきました。

内容は、まぁ頭のいい男性が、
億万長者になるまでの話なんですが、
感想としては、
セリフが多すぎて、そしてセリフが多いためか早口で、
字幕読む側としては、
かなり疲れたって印象しか残らない映画でしたw

まぁセリフの内容には無駄がないので、
セリフを減らすことができない為、
早口にしたみたい。。。by テレビ番組の雑学王

内容も、パソコン間系のことや株のことを話すので、
ぶっちゃけパソコンにある程度理解力がある人や、
億万長者に興味ある人じゃないと、
楽しめない作品だと感じました(つД`)

自分的には、グリーンホーネットの方が面白かったです(´Д`)

最近ブログ更新できなくてすみません。。。
アクセスしてくれてる方々、感謝してます(`・ω・´)

最近は逆転検事2を必死こいてクリア目指してますw
FF12まったく手付かずwwww
FF11もだけどwww

鉄拳はやりにいきたいけど、外寒い(´Д⊂wwww

今週は3月の気温に変わるらしいので、
そのとき行くかな(゚∀゚)


それではみなさん、
今年は宝くじを買って、億万長者になりませんか?w

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

シャオは 6:45 から


ヤナギさま、UPお疲れさまでした(^ω^)

いやいや

大変もうしわけない、
スロットが1月は、調子が良くて
ブログがなかなか更新できませんでした(∀`*ゞ)


鉄拳もやったけど、シャオを使うきっかけがなく、
レオが【飛燕】→【餓狼】になりました(゚Д゚)

レオは捌きがきまると、やっぱり楽しいですよねぇww
まぁ捌きと行っても、
4RK→3→LKの繰り返しでお手軽なんですがねw

最近気になるソフトがいろいろ出てますねぇ~
逆転検事2が特に気になります。
あとで通販のレビューみてみよっと(゜▽゜)

あと昨日、はじめて3D映画を見に行きました(゚∀゚)
映画は「グリーン・ホーネット
ストーリーは、自由奔放に生きてたアホ息子が、
父親の死をきっかけに、正義の行いを決心するのだが・・・

まぁアクションあり、笑いあり、アクションがまたあり、
笑いがまたあり、アクション、アクションですww
アクション好きには、かなり楽しめますw
何回かマトリックスか!って思った場面がありましたが、
深く考えないようにしましたw

しかし!

ぶっちゃけ キャメロン・ディアス が出てたことにびっくりw
あと、ジェイ・チョウという台湾俳優が出てたんですが、
めっちゃ知ってる顔だったんですが、なぜかわかりませんでした。

んでさっき調べたんですが・・・・・

イニシャルDの実写版映画の藤原拓海を演じた方でしたw
通りで見たことあるなとwww

そういや3DSで、リッジレーサーが出るみたいっですね!
そして、3DSと言えばPSP
といえば・・・・
auからPSPフォンが出るらしいですね!

自分はauなので、PSPフォンに機種変更しようかなぁw


久々の更新なので、
かなりざっくり濃縮した内容になってしまいましたが、
長い目で見てください(´∀`)

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。