シャオユウ コンボ動画

シャオ めくり、ネタ、受け確動画


いや~すばらしい動画でした!(゚∀゚)
実践で使えるように練習必要ですね(`・ω・´)

ではでは( ´∀`)/~~

ラプンツェル

えぇ~この間牛タン食ったついでに見てきました、
否!
観て参りました!

あの有名なディズニー映画
【塔の上のラプンツェル】
の感想を簡単ですが、
今回も書きとうございます(゚∀゚)

ネタバレしないように書きますが
自信がないので・・・・

ちなみに観ようと思ったのは、
結構話題?で、ストーリーがどんなのか
想像付かなかったので気になって、
ブログのネタの為とも言う(゚∀゚)www

続きを読む

博多シティ

この間、博多シティを初めて行こうと思って、
友達を待ってる間、鉄拳モニター観てたら、
シャオ動画があった!

こっそり録画していると、友達から電話で
録画失敗( ̄ー ̄)www

まぁそんなプチハプニング?がありましたが、
博多シティに初めて行って、
何を目的にして行ったかと言うと!!

メ シ!w

そう!
とあるものを食べたいが為に行ってきましたw

その食べたいものとは・・・・・

ぎゅう!です!w
そう牛肉ですが、牛肉といっても、
舌の牛タンです!

お店の名前は、「利久」さんです。
評判もなかなかで、1000円~2000円以内で、
定職が食べれます(´∀`)
大変リーズナブルヽ(`Д´)ノ

店員に聞きましたが、開店当初のお昼は150人以上並んで、
2時間待ちとかだったらしいですwww
・・・・サラリーメンの方々はランチは食べれないですねw
まぁディナーとして食べに行けば、食べれますがね!(`・ω・´)

ちなみに19:30くらいに自分が並ぶ際の状況
CA3F0514_convert_20110323020009.jpg


ぶっちゃけどの店よりも、並んでたw
すげーわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに、仙台の牛を使ってた?みたいで、
地震の影響で、牛が入ってくるのが不定期らしく、
牛タンが無くなり次第、
その牛タンに対応したメニューがなくなるみたいです。

自分がきたときは、たしか3つのメニューが在庫切れになってました。

んでその中で、一際目に入ったものが、
牛タンが厚めな牛タンセット・極だったかな?
これは売り切れだった為、
普通の牛タン定食なるものを
1.5人前(たしか2150円)で注文しました。

んで、来たものがこちら
CA3F0516_convert_20110323020027.jpg

テールスープとライスとメインの牛タンです。

牛タンがちょっと、見えにくいよね!
と思いまして
CA3F0515_convert_20110323020019.jpg


これはまじでうんまかった!
ちょっと塩コショウが多かった気もしたけど、
牛タンがあまりにもいい歯ごたえ!柔らかさ!弾力で!
白ご飯が足りない始末ww
ぶっちゃけ1.5人前とか頼むんじゃなく、
1人前で十分満足できましたwww
が、1.5人前余裕でペロリいけましたヽ(´ー`)ノ

ああ~興奮し過ぎて何書いてるかわからなくなってきたww

まぁとりあえず、博多シティに来た方々、
機会があれば是非「利久」に足を運んでみては
いかがでしょうか?(*´Д`*)


それでは、次回はラプンツェルについて書きま( ̄ー ̄)

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画







BasisNellaさん、THANK YOU!(^ω^)

おひさしぶり

この間久々に鉄拳してきたお!

最近人がめっきり減っていると思ってた、
博多バスセンターのナムコのゲーセンに寄ったら、
鉄拳で知り合った方々がたくさん来てて、

シャオ【剛拳】から【猛虎】に落ちてしまいましたwww
ペク構え相変わらずよけすぎww
てか、よけると思ったらチョウダ打った方がいいと、
強い方にアドバイスもらいましたww
はい、そのとおりですw(つД`)

レイブンも、久々にやると確反がわかりにくいww
とりあえず主要技はー14Fとだけ覚えてるww

んで今回ゲーセンついたときに、
たまたまシャオ使いの
"きる"さんの動画がありましたので、
こそっと撮りました( ̄ー ̄)ニヤリ



そして最後に

東日本大地震の被災地の皆様
諦めず希望を持ってがんばってください
少しでもたくさんの方が、
救われることを祈っています。


鉄拳プレイヤーのみなさん、
1PLAYする前に、
1PLAY分だけでも募金しましょう!

ではでは( ´∀`)/~~

いろいろ

なかなか鉄拳のことが更新できないのですが、
最近のオイラ的注目情報を

ガンダムUC、OVA部門、秀賞作品賞
おめでとうございます
(゜▽゜)

東京国際アニメフェア2011
http://www.tokyoanime.jp/ja/award/winner/
3巻期待してます(`・ω・´)



マーブルVSカプコン3



やはり、糞ゲーなのか?(つД`)

否!

かなり、糞ゲーなのか?(´Д⊂

否!!

鉄拳最高!(*´Д`*)

まぁ、わかる人にはわかる・・・(´∀`)ww





とりあえず、マブカプ2に続き、
やはりバランス調整が相変わらずだそうです(つд・)
なので、
少し・・・
イヤ・・・・かなり安くなったら買って見ようかな・・・
コンボはきっと面白いだろうし(´∀`)
でも、もう少し駆け引きができるものにしてほしかった
飛び技での削りダメージが相変わらずくさい。。。
減らすべきでは??
超必殺技連発されて削られて試合終了とか・・・・(つд・)
1発逆転も狙えなくてつまらないよね・・・・orz

以上、ぶっちゃけマブカプへの不満でしたw
てか、マブカプ3買ってから言えってねwwwwww

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク