完璧な答え!

え~1作目観てしまったので、
2作目の
GANTZ PERFECT ANSWER
観てきました(´_ゝ`)

ネタバレしちゃうかもしれんので、
隠しマースヽ(´ー`)ノ

続きを読む


シャオ対戦動画

シャオは 21:13 から 対 ジャック、クマ


シャオは 21:40 から 対 キング


シャオは 10:10 から 対 ロジャー



れいじさん、UPお疲れさまでした('◇')ゞ

いろいろw

たくさん日記書きたいことあったけど、
この間風邪曳いて、全くブログが手に付かなかったので、
まとめて報告しゃーーーす(*´Д`*)

まず鉄拳だけどぉ、
シャオが【猛虎】から【飛龍】に戻りました。
まぁ相手側のレバーが、ちょっと調子悪かったせいもあったけど、
とりあえずよしっ!ww
シャオのチョウダぶっぱが冴えてましたwww

つぎ~~~~
ガンダムUC3巻がついに一般にブルーレイ、DVDが発売されましたね!
まぁすでに発売されて10日は経ってますが、
間単に感想を・・・・

全6巻のうちの丁度半分にあたるので、
今まで謎だった言葉の意味が
3巻では かなり明確に解説されていた気がします。
ここではネタばれはしませんが、
自分がいままで気になっていた「NT-D
この文字がUCガンダムのモニターに出るときに、
UCガンダムはデストロイモードになってたのですが、

全く文字の意味がNTまでしかわからなかった(´・ω・`)

NTはちなみにニュータイプと予想してました。
この答えが3巻ではっきりしてスッキリ(*´Д`)しました。

戦闘シーンも、
UCガンダム VS シュナンジュ
UCガンダム VS クシャトリア
のバトルが見れて満足しました。

てかUCガンダム強すぎwww

ただ3巻では、
バナージはただのガンダムのパーツとでしかないみたいな
説明がされていて、バナージ・・・・残念www
4巻はいつでるんだるかぁああ~楽しみです(*゜ー゜)


つぎ~~~~
今週ついにGANTZの映画続編の完結が上映されますね、
とりあえず前編観ちゃったので、観賞はしに行く予定ですが、
3月に上映が終わって、続編が出る今週に、
まさかの前編テレビで放送するなんて・・・・orz

早すぎだろぉおおwww
しかもゴールデンww
ゼブラーマンは深夜1時とかに放送されてたけど、
扱いが違いすぎる・・・・ヽ(´Д`;)ノ
ゼブラーマンの方がぜってぇ面白いと思うのに・・・

まだ書きたいことがあったけど、忘れたwww
ストリートファイター VS 鉄拳 楽しみですね!
あれはアーケードには出るんでしょうか?

ではでは( ´∀`)/~~

最近の事情

最近ブログ更新が、ご無沙汰×2な気がします、
いや、更新する気持ちはあるんだけど、
スロットの方が調子良くてさwww

鉄建も最低1週間に1回は、やる様に心掛けてるんだけど、
ゲーセンよりスロット店の方が近くて・・・・

ちなみに、この間ガッツリ鉄拳して、
シャオが【猛虎】から【猛虎】にwww
レオが【餓狼】から【猛虎】になりました^^

んでショックなことに、
この間土曜日に捨てたらいけないファイルを
ゴミ箱に捨てて、ゴミ箱を空にしてしまい、
いろんなツールを使ってPCを再起動してみたら、
PCがセーフモードでも起動しなくなって、
OSのディスク入れても、なんかうまく起動しないから、
今日、ヨドバシでハードディスク(ウェスタン500G S-ATA3)と
Windows7
を買ってきちゃいました!

ちなみに、いまこのブログはWindows7で更新しています。
なので、顔文字辞書をまだ入れてないので、
今日は簡単な顔文字以外ありません・・・・・・

とりあえず言えることは、
Windows7買って損はしなかった^^v

最後に自分の現在のPCの構成を簡単に書いておきます。
今後、自分と同じ環境の人が、、、、
まぁいないだろうけど
Windos7買ったときの為に参考にということで、
てか眠いので簡単に・・・

PCケース SOLO
マザーボード P5K-PRO
ハードディスク 500G×3
メモリ 4G(2G×2)
ドライブ スーパーマルチ
グラフィックボード EN8600GTS(Geforce)
CPU Xeon E3110
OS Windows7(64ビット)

ちなみにFF11も動きます(14じゃないけどね!ww)

ではではおやすみ~~~ノシ

んじゃおやすみ

シャオ対戦動画



MASTERCUP4 お疲れ様でした(^ω^)

シャオ対戦動画



魁!ボマー塾さん、UPお疲れ様でした(^ω^)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク