

コンボ動画(PSP)

シャオは 1:46 から


いや~シャオのコンボすばらしいですね!
ボブに使ってるコンボは、デカキャラ限定なんですかね?
とても実践で使えますよね!

538さん、UPお疲れさまでした(^v^)

コンボ動画

シャオは 3:25 から


レオの人(領域)さん、UPお疲れさまでした(^v^)

レオの戦い方、いつも勉強させてもらってますヽ(´ー`)ノ

シャオ対戦動画

シャオ 対 ファラン











hwoarang userさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

シャオは 10:38 から


黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

シャオは 10:20 から


黒黒さん、UPお疲れ様でした(^v^)

シャオ対戦動画

シャオは 13:00 から


黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)

あぱぱぱぱ

有言実行ってことで、鉄拳がんばってきた!

今日は、昨日リハビリがんばったおかげで、
まぁまぁの内容だった!(^v^)

挿歩桃拳(せんぽとうけん)<しゃがみ中3RPLP>
を使ったりしたんだけど、
この技2発ヒットで、五分とあるけど、
本当に五分なのかと思う・・・・

これ当てた後、ほかのシャオ使いさんは、
どのような立ち回りをしてるんだろうか・・・
1発止めでヒットなら、背向けで+3Fだから、
うまく使えば強いんだろうけどなぁあ
ちなみに2発目ガードで、-11Fらしい(´_ゝ`)

んじゃ眠いのでこれで

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画



黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)

む=

シャオの戦い方がわからなくなってきた・・・・
まぁシャオは確反が優秀?なので、
攻めたらいけないといわれてるから、
攻めずに立ち回ればいいとは思ったりするけど、

やっぱり!
シャオは相手を翻弄して、
動き回って倒すのが楽しいと自分は思ってるからなぁ~

どうにかして、マンネリした動きを変えたい('∇')

明日も帰りに鉄拳しにいこっと(*´Д`*)
以上独り言でしたw

ではでは( ´∀`)/~~


シャオ対戦動画

シャオは 5:05 から


黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)

節電、停電は、自分的にはやめてほしかった・・・・゚・(つД`)・゚・

えい!えい!

木、金、立て続けに鉄拳してきたっちゃ!

木はクリスティと対戦して、
7割負けて、シャオ【飛龍】から【猛虎】に落ちましたw
てか、いままで戦ったカポエラの戦いじゃなくて、
全然うまく立ち回れなかった・・・・・
てか、カポエラの技はどうして
あんなにスキがないんだヽ(´Д`;)ノアゥア...
待たれて、うまい具合に料理された感じがします・・・
壁に追い込まれた時は、カポの遅い下段蹴り、上段回し蹴り?
の連続技くらうと壁強になっちゃうんですね・・・つД`)
あと、久々のせいかビリバに全然チョウダが入らず
ガンガン二択に使われましたorz
・・・もうグチしか出てこないから次!

金は、いつものジュリア使いの方と対戦してて、
途中、何使っても うまい方がきて、ガンリュウと対戦!
シャオ【猛虎】から【餓狼】になりました!\(^O^)/ww
ガンリュウのリーチや、上段技にうまい様ねじふせられました!
あれで弱キャラなのか??
さっぱりだ~~~ヽ(;´Д`)ノ

んで木曜戦った人の話をしたら、そのカポ使いの方は、
実はシャオの神クラスの方だった可能性が・・・・ww
シャオを見てみたかったwww

ってことで、全然まだまだ修行が足りないと実感ww
シャオで強くなるにはどうしたらいいんだろうか・・・
相手のキャラについて対策しないとダメなんだろうけど、
おれの おつむ には、入ってくれないんだよねぇ~

学生の頃は、ゲーセンのキャラの技全部覚えれたのになぁあ~
>鉄拳TAG2 シャオの相方どうしようかな

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

シャオ VS キング


やっとWindows7でアップできました。
携帯のUSBドライバアンインストール、
ほかのツールも関係ありそうなのアンインストールして、
一つずつ追加しては再起動したりしたら、うまくいきました。

以上、ゴールデンウィークラスト3日間風邪で寝込んでたキシでした(;つД`)

明けまして

明けましておめでとうGW!

早速だけど、
この間はペク使いの方と対戦して、
ぼっこぼっこにやられましたw

勝敗は 5勝13敗 とかwwww

まぁブランクのせいで、
うまく技が出せない?感じもあったけど、
あまりにも酷すぎるヽ(´Д`;)ノアゥア...

ってことで、
そろそろ鉄拳をやりまくらないといけないなと実感w
今更ですがねw

てかペクの攻撃は、固められるとかなりきついですね!
いままでのペク使いとは違う攻め方で、オロオロしちゃいましたorz

んで、途中ライブモニターにねじまき島さんの対戦動画があったので、
携帯で取りましたが、
Windows7になったので、
携帯のツール、ドライバをインストールしたんだけど、
システムデバイスには携帯認識してるんのに、
YouTubeアップロードツールがうまく認識しないので、
あきらめました(;つД`)

誰か問題解決できる方、お便り待ってますw
一応サイト調べたけどわからなかった・・・・
ちなみにエラー時の画面
エラー画面



では、良い連休を・・・・

被災地にボランティア行ってる方は、
あまり無理しないようにがんばってください(,゚Д゚) ガンガレ!

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
