シャオ対戦動画

VS キング  7:50 から


黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS ラース


MASTERCUP EPさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS フェン 7:38 から



黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)

(゚Д゚)ノ ァィ

会社の飲み会の後、鉄拳してきたぁ~

ジュリア使いさんと対戦してたら、
いつの間にか知り合いばかりになってたけど、
とりあえずキング使いさんと対戦しまくって、
なんとかシャオ【飛龍】から剛拳になりました('∇')

てか、ほんと紙一重で昇段した・・・
状況はフルラウンド、
シャオはワンパンチでダウンするHP
キング側ワンツー食らってもギリ残る程度のHP

残りタイム01秒でキング側のとった行動は
ジャンピングボディープレス・・・かな?
ジャンプしてボディで攻撃してくる感じの横移動に強い技出してきて、
こちらは加横架推掌(かおうかすいしょう)<66RPLP>をぶっぱ!
・・
・・・
・・・・
みごとっ!ボディープレスを互いがびっくりする程、うまく空中で拾って
連続ヒットで00秒にKOwww


いや~鉄拳って・・・ほんと面白いドラマですねぇ~

それではまた次回の鉄拳ロードショーにご期待ください(´з`)y-~

メモ
現在の投げ抜け成功率
右28.57%
左27.78%
両手16.67%

おやすみヾ(゚ω゚)ノ゛

シャオ対戦動画

VS キング


MASTERCUP EPさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

たくさんあるんで・・・

続きを読む

シャオ対戦動画

VS リー


MASTERCUP EPさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS ブライアン


yagichanさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画(TAG)

新技が一番観やすいのは 18:42 あたり


yagichanさん、UPお疲れさまでした(^v^)


観た感想('∇')

残念ながら、新技は連続ヒットはなさそう・・・
最後の蹴りは上段蹴りなのかなぁ?
スキなさそうだから上段くさいなぁ
それとも二発目が上段?

あと 1:59 あたりで、
后掃腿(こうそうたい)<背向け中2RK>使ってるけど、
発生BRと同じ? 若干早く見えるのは気のせいかなぁ(´・ω・`)

報告

わたくしごとですが!

シャオ【餓狼】から【猛虎】から【飛龍】になりましたヽ(´ー`)ノ

今回は、投げ抜けのデータ見たら、
左、右、両手、共に40%を越えたのにビックリ!Σ(゜Д゜)

こんな時って、
なぜか段位があがり易いよねぇ~って思う自分('∇')

以上、たまに前天翔十字鳳(てんしょうじゅうじほう)<66WK>を出そうとして、
前転<6WK>してしまうキシでした。

じゃあ今日は寝てないので早めに寝ます。

おやすみ~( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画(TAG)

鉄拳TAG シャオ対戦動画
9:38 に シャオの新技が!('∇')


0:35 に 鳳凰からの新技が!('∇')


双壁掌(そうへきしょう)<66WPWP>
やっとバウンドする様になったみたいですね!(^v^)

シャオの声優さんが、
冬馬由美さんから坂本真綾さんに変わりましたが、
まだ自分としては違和感あるけど、そこまでおかしくないので、
よかったヽ(´ー`)ノ
冬馬由美さん、鉄拳3から今までお疲れさまでした(*´Д`*)
サイバーフォーミュラではクレアさん最高でした!ъ(`ー゜)

坂本真綾さん、これからはシャオをよろしく!
ちなみに真澄さんは、
白騎士物語のシズナ姫の声優さんです(゜Д゜)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

>ちょっと間違いがありましたので、修正しました。
教えて頂いたシャオ使い様、ありがとうございました(^o^)

シャオ コンボ動画(掃腿カウンター)



いつも自分は里合腿(りごうたい)<66LK>から
コンボに移行してましたが、距離や体力みてから、
コンボを変えようと思いますヽ(´ー`)ノ

84.さん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS ジャック


MASTERCUP ECさん、UPお疲れさまでした(^v^)

映画(ブラックスワン ・ プリンセストヨトミ)

え~昇段でなぜか負ける、負け犬です(;つД`)

とりあえず最近観た、映画の話でもしようと思います。
まぁいつもどおり、詳しくは書かないけど、
・・・
・・・・
ざっくばらんに書きます( ̄▽ ̄)ww

とりあえずアカデミー賞にノミネートされた

続きを読む

シャオ対戦動画

シャオは 3:00 から VS アマキン、ペク


MASTERCUP ECさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS 飛鳥


MASTERCUP ECさん、UPお疲れさまでした(^v^)

ダダダ!

ちょっと書き始めるのが遅かったので、ダダダッ!って書きます!

ちょっと左手首痛めてて、鉄拳できるときにできなくて、
今日久々にやってきた!(^v^)

とりあえず現在シャオ【餓狼】で、
2回昇段チャンスあったんだけど、
なぜかそのときだけ負ける始末ヽ(´Д`;)ノ

んで今日はダブルアップなどが、読み合いが冴えてて
うまく決めることができたから気持ちよかったヽ(´ー`)ノ

あと壁コンのレンパンダ後、鳳凰からRKで良く締めてたんだけど、
ねっぱを読んで、何度か鳳凰からジャンプRKを決めると、
対戦相手がそれを意識し出して、
ねっぱをやめてその場起きをして、ガードしようとするけど、
そのときを見計らって鳳凰からRK出せば、ジョウホまで確定するから、
鳳凰からジャンプRKで
ねっぱを攻撃するのも有効なんだなと気づきました(*´Д`*)

ではおやすみ( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

VS ロウ


MASTERCUP ECさん、UPお疲れさまでした(^v^)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク