ひさびさ

ゲーセンいってきた!

そしてまっさきに CPUと対戦(*´Д`*)wwww

PSPで2週間地道にリーの練習の成果を試してみたかったw

とりあえず1Pでは結構、コンボが安定することができたヽ(´ー`)ノ
やってたコンボ
浮かし(捌き)→ 4RP6×4回以上 →6RKLK
浮かし(捌き)→ 4RP6×・・・→ 4RP6☆4 → 立ち途中RPLK


でも2Pは、まだまだ安定しませんヽ(´ー`)ノ

んで久々なので、シャオのリハビリしてたら、
クリスティ乱入(;゜д゜)

危なげなく全勝してしまったww
てかクリスティ、TAG2ではまじ調整してほしいw

んでいつのもキング使いと、平八使いさんと対戦!
まぁ納得いく対戦ができましたが、
キングのスマッシュフック<3RP>だっけ?
あれ先端ガードだと、4RKRK当たらないの?
5回くらい1発目スカって、二発目しゃがまれて浮かされたよヽ(´Д`;)ノアゥア...

んじゃ、そろそろスティック買おうかなぁ('∇')

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

VS カズヤ 5:40 から


れいじさん、UPお疲れ様でした(^v^)

シャオ対戦動画

VS ドラグノフ、ボブ


黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS ブライアン、カズヤ


MASTERCUP EPさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS アリサ


VS ミゲル 3:00 から


MASTERCUP EPさん、UPお疲れさまでした(^v^)

しょぉお~げきのぉおお!!

え~7月14日に・・・・もう今日だけど、
Amazonさんから、

リアルアーケードPro.V3 SA(Amazon.co.jpオリジナルカラー:「ブラック×ダークブルー」)リアルアーケードPro.V3 SA(Amazon.co.jpオリジナルカラー:「ブラック×ダークブルー」)
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

が、再入荷されるので、前日の7月13日に予約注文しようとしたら、
すでに品切れorz

せっかく意を決して買う気になったのになかったので、
その情熱をこちらに向けました('Д')


スクライド Blu-ray BOXスクライド Blu-ray BOX
(2011/10/26)
保志総一朗、緑川光 他

商品詳細を見る


放送が終わってから観たアニメですが、
とってもストーリーがなかなか面白くて、
特にオープニングの歌が神歌でwwww

今回、このアニメが
10周年で映画にもなるという盛り上がりだったので、
買うことにしましたwww(^v^)

ちなみに、こちらHDリマスターで発売されます、
そして特典もたくさんついていますが、
前回出ていたDVD-BOXでは、
いろんなとこが悪い意味で修正が入っていて、
かなり残念な結果となっていたみたいですが、
今回のブルーレイBOXは、
修正前のTV版HDリマスターと
修正版のHDリマスター版が、
どちらも観れる様になっているようでございます(*´Д`*)

以上、
衝撃のファーストブリッドォオオオオ!!

神歌


ではでは( ´∀`)/~~

3D三昧

ちょっと鉄拳やれてないので、最近みた映画のことでも・・・
ちなみにPS3の鉄拳は、鉄拳したことない友達に貸して、テケナー増やし中(^v^)

今年は観たい映画が多すぎますヽ(;´Д`)ノ

今回観た映画は、

パイレーツ・オブ・カリビアン
http://www.disney.co.jp/pirates/
マイティ・ソー
http://www.mighty-thor.jp/
まぁネタバレするつもりないけど、するかもしれんので、

続きを読む

シャオ コンボ動画

前置き?が長いです、本編は、1:30 から


avarusさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS ジャック 3:32


VS レイヴン 5:54


ヤナギさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS リリ



MASTERCUPさん、UPお疲れさまでした(^v^)

シャオ対戦動画

VS 平八、スティーブ、クマ 5:12 から


黒黒さん、UPお疲れさまでした(^v^)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク