いろいろ('Д')

たくさん書きたいことがあるから、駆け足でw


とりあえず鉄拳から(*´Д`*)

今日は、シャオ入れたら速攻エディ【餓狼】が乱入してきました。

完全二択攻めでかなり参りましたが、
8勝7敗でギリ勝ち越しwww

逆立ちした状態からの浮かし技の
最大確反がなんなのかわからなかった・・・
あとで勉強しよう。
そのまま空中コンボにいけそうなんだけど・・

次、平八修羅さん、いつもやってる方なんですが、
【修羅】になってました。
まぁ五分五分かな? ちょい負け越しくらい。
あの技が実は中段、上段だったとは・・・
通りで確反ないわけだ('Д')

次、キング狂拳さん、まぁ忘れたw
投げ抜けが、両手以外できなかったw

シャオの4RPで、
うまいごと受身を拾ってそのまま壁コンボにいけたから、
また狙ってみようかと思うwww
置き攻めでジョウホを壁際で当てた時がチャンス!?
まぁあんまりよくわからんけどw


次!! FF11、竜騎士が今更Lv90なりましたww

次!wwww

これが一番書きたかった、ついこの間友人に教えてもらったのですが、
自分が今まで見たアニメで一番はまった(今でもはまってる)、

サイバーフォーミュラが、
ついにBlu-Ray BOXとなって

12月21日発売することになってるようです!∑(゜△゜;)
しかも感動のラスト2話は、
特典映像として3D映像としても見ることができるとのこと!
もちろん他の話は、HDリマスター仕様とのことです('∇')

このアニメは、他のアニメにはない感動がありますので、
興味があるかたは ぜひぜひ買ってみて下さい。
ちなみにOVAは4作ありますが、
いままでレーザーディスク、DVD全てにおいて、
TV版発売後出てますので、すぐ買える様に貯金しましょうwwww

ちなみにこのアニメ、初代ガンダムと同じ、
アニメグランプリを受賞してます。
子供、女性、男性、シニア、全ての方に見てもらいたいと思います(゜▽゜)

しかしゲームも複数出てますが、
ほとんどがク●ゲーですので、気をつけてくださいw

「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~ [Blu-ray]「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~ [Blu-ray]
(2011/12/21)
不明

商品詳細を見る


次!
本日 鉄拳 BLOOD VENGEANCE(ブラッド・ベンジェンス) 
のCMを見ました(^v^)
かなり力が入ってるようで楽しみです。
ちなみにこの間買った、TEKKENの実写映画は観てませんwww


いじょーーーーーーーーーー

ではでは( ´∀`)/~~

今日は

鉄拳6 夏の拳 同情祭りFINALやってましたw
ゲーセンいかなくてよかったですw

シャオ使いさんが何名かでてきてますw
以上告知でしたw

道場祭り
http://www.ustream.tv/channel/nbgi-live-channel

みなで観ようヾ(゚ω゚)ノ゛

残り36日!

映画上映まで
あと13日・・・・

鉄拳TAG2稼動まで
早くて24日・・・・


そして・・・


ベテラン報酬まで・・・

36日・・・・・・・('Д')


このままじゃ報酬いらなくなるぅうううwww

まぁ大した報酬じゃないだろうから、気にしてないけどね(´_ゝ`)


また、昨日から映画の前売り券に、
各券売所で、プレスシートが限定100名に配布とありましたね・・・

これは、集客の為?
鉄拳特典カードがなくなったとか?
特典カードはなぜ、
準備された枚数を表示しなかったんだろう('~')

てか、引継ぎデータ処理が9月5日のメンテで行われる様ですね
引き継がれる主なデータは
100万Gまでのお金と、
プレイヤー名
鉄拳6BRの最終段位・・・・

さて【飛龍】のままにしとくか、
でもせめて【剛拳】にはしときたいなww

でもお金がちょっと今厳しいwww


以上、お金ないのでガンロワに燃えてるキシでしたww

ビグザム取ったどぉおおヾ(゚ω゚)ノ゛


ではでは( ´∀`)/~~

ちゃお!

ついにわたくしめ!も、お盆休みに入りました!
っていっても、バラバラに取得できるから、
週一回ずつ休みを使う予定です(^v^)

なんで今日が休みなので、昨日会社帰りに鉄拳してきました!

対戦キャラは、ファラン、リリ、ジュリア

ファラン戦
接近戦は、ファランは蹴りでの浮かし技は打ってこないだろうと読んで、
右アッパーは当たる覚悟(しゃがみで食らっても浮かないからね!)で、
常に下段捌きを仕込みつつの立ち回りwwww
そして、レバーがグニャグニャだったせいか、予期しない技連発で完勝www

リリ戦
久々すぎて、ダメダメ(´_ゝ`)
レバーグニャグニャすぎて、山ステができずにしょんぼり

ジュリア戦
レバーグニャグニャで、下段ガードが疎かになって、しょんぼりw
浮き確定にチョウダ入れることができず、しょんぼりw

そして最後にレオを2ヶ月ぶりくらいに使って、
捌きコンボが最後までできずに・・・


しょんぼりとは言わないぜwwww

気ぃ~つけなはれや!と言ってみる(゜Д゜)
てか、これが言いたかったww
日曜の楽しみはイッテQですw


話戻るけどwww

レバーがグニャグニャだと、
なぜかシャオだけ山ステができない。。。
レオは案外できたのに・・・・
山ステがしづらいキャラがあると思うのは、
自分だけですかね?(゚Д゚;)

そしてレオは、ステステで前進しようとすると、まれに特殊ステップ出てしまうのも、
私だけですかね?ww
以上、獣段の戯れ言でしたw

ちなみにシャオ、【猛虎】から【飛龍】になりました。


ではでは( ´∀`)/~~

ボンボン

タイトルにある通り、
本屋でボンボンを見かけると、たまに読みたくなるキシです!(゜▽゜)

てか、お盆繋がりとしてボンボンってタイトル付けただけでもあるw

でも小学生の頃は、お金ないから、何度も買ってもらった
コミックボンボンコロコロコミックを読み直してたなぁ(*´Д`*)

お勧めは、
プラモ狂四郎や、
ロックマンシリーズでしたねぇ~
シャオの立ち回りは、この二つから来てると言っても!

過 言で す YO!(´∀`)

でもひらめきくらいの土台にはなってるかもねwww

以上ボンボン(盆本)ニュースでしたwww

くだらな過ぎると思ったあなたっ!




YES!! (゜Д゜)b



今日は、ずっと無料ダウンロードしたパタポン2をいじり倒してるキシからでしたぁ

パタポン2
http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/2/



面白いけど、意外と難しくもある(゚Д゚;)

絶対音感ある人は楽勝なんだろうか?


ではでは( ´∀`)/~~

熱中症には気をつけてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛


パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Bestパタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best
(2009/12/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

Lets ショータイム!

ちゃお! あごの裏側?を虫にかまれた、キシです!

二日間ブログ更新しようとして寝落ちしてました!

では前回の続き~、続きぃ~!('Д')

えーBOOKOFFで買ったブルーレイは、こちらでした('∇')
tekken-Blu-Ray.jpg

まぁすでにお気づきの方も複数いるでしょうけどww
これ、ブルーレイとDVDとセットだったんですね、
買って気づきました(´_ゝ`)

だって衝動買い感覚で買ってしまったんですよねぇ~
1250円だったからww やすっ!って思ってw
まぁ内容が内容ですからねぇ~

ついでに前売りチケットと特典も載せときます~
Tekken-Ticket.jpg

あとは上映まで、誰かに盗まれないように
大切に大切にどこかに隠しておくだけです!!

そして公開直前になって、無くすってオチにならないように、
やっぱり、隠さずに大切にテーブルの上に放置しときますwww

以上!

最後に世界中のシャオ使いへの疑問!
蕩肩(トウケン)<たち途中RP>後、
前向きを選択する際は、
みなさんどの方向にレバーを向けてるんでしょうか?
自分は、前向くんだから前方向にレバー倒してたんですが、
最近は後ろにした方がいい気がして・・・・ww

ガードされた際、そのままガードできますからねぇ~

明日から北海道に出張です(´_ゝ`)

ではでは( ´∀`)/~~

ちゃお!

仕事後、さっそくTジョイ(映画館)にいって、

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス

の前売り券を買ってきた!

買った際、どれくらい特典が残ってるか聞いてみたが、
まだまだあるらしいぞ!!('Д')

そして帰りにゲーセン行って、相手がいなかったので、
100円使って帰りましたw

時間があまったので
BOOKOFFに久々に寄ってみたら・・・・
まっ、まさかのあのブルーレイを見つけてしまった!

さて何でしょうwww










ってなとこで、寝るwwwwww


おやすみ( ´∀`)/~~

シネ~~~マ~~

シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

シネマ------!!(゜▽゜)

まったく特に意味はないですがwwwww

鉄拳ファンはご存知の通り、
シリーズ初のCGアニメーション映画
「 鉄拳 ブラッド・ベンジェンス 」
が 9月3日(土)に上映されます。
あ、ちなみに3D映画みたいです!('Д')

福岡は博多シティ(Tジョイ)で上映みたい。
そろそろ、前売りチケットを買っておかないと、
鉄拳TAG2で使える称号がもらえなくなりそうなので、
明日あたりに買いに行こうかと思います(´ー`)

てか博多シティは確か、
無人発券機しかなかった気もするけど、
買えるのかしら(;・∀・)

ちなみに他の地域の上映場所は、
たぶんこちらを見ればわかると思います。
ペタ http://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20110723005




そして来週は!
なんと北海道に出張(二度目)に行くことになりました。
たぶん鉄拳をする暇ないけど、PSP持っていってがんばります!

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画

VS リリ、アリサ

VS スティーブ、キング

VS アリサ、

VS マードック


MASTERCUP EPさん、UPお疲れ様でした(^v^)

シャオ対戦動画

シャオオフ_3

続きを読む

シャオ対戦動画

シャオオフ_2

続きを読む

シャオ対戦動画

シャオオフ_1

続きを読む

シャオ コンボ動画

シャオ背面コンボ


necktie0830さん、UPお疲れさまでした(^v^)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク