

残り2日!

今年も残り二日ですね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
あまり気にしませんがw(´∀`)

とりあえず、自分はTwitterに登録しましたw
キシって名前です。
ですが、まったくいじってませんww
何からしたらいいのやら、面倒になって放置ですww
スマホなんで、外でTwitterしたら電池が心配でwww
っていってもドリランドとかやってますがw


鉄拳ですが、この間レイ・クマ【餓狼】の方と対戦して、
1勝7敗くらいましましたw

クマでの相手が背面浮きになる浮かしから、
レイに変わっても安定してコンボいけるんですね・・・
ゴリゴリ減らされましたw

クマの雷神拳もどき?に、シャオに確反がほしい(--メ)
てか、レイわからんすぎる。
シャオにもあんくらいの豊富な技を追加してほしい(;つД`)

そして【達人】の先は【餓狼】ってことをこの間しりましたww
【飛燕】に変わる段位ってなくなったのですねw

ではでは( ´∀`)/~~

バタバタ!!

会社の帰りにヨドバシいって、
Arrowsの卓上ホルダを買いに行ってきた。
昨日夜にMicroUSBで充電してたら、えらい時間がかかった、
卓上ホルダなら時間が2分の1とかっていう話だったので・・・
あほかと・・・ww

まぁ仕方なく買いました、
ついでに会社でも充電できるように、
予備にMicroUSB充電機器も(´∀`)

んで家にあった、任天堂DS用の
Wi-Fi USBコネクタを使って、Wi-Fiを繋いでみようと思ったら、
XP,Vistaまでが対応だったみたいなので諦めた。
てか、いつのまにかPCのDVDドライヴが壊れてやがる・・・
年末になると、買うものがいつも増える気がするのは気のせいだろうか・・

今日ツウィッターについて調べようと思ったら、
時間がないww
次回だな(´∀`)

とりあえず使えそうなアプリを寝る前に落とすかな(*´Д`*)

ではでは( ´∀`)/~~

22日

ばぁちゃんが亡くなる4時間前に携帯が
ブラックアウトして壊れた、
電池抜きや、SIM抜きなどしても、
電源が入った瞬間にブラックアウトする。
携帯のメモリーも読み出すことができない。

とりあえず、予約したArrowsがショップに届いたので、
これからスマホに移行してきます(゚Д゚)ノ

Twitterでもはじめてみるかな?
たぶん鉄拳のことしかつぶやかないけどww
でもいまさらやっても
誰もフォローとかされないと考えたらさびしいwww

まぁとりあえず行ってきます。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

ばあちゃんへ

こんなことブログで書いていいのかと思いましたが、
どこかに残しておきたいと思うので失礼して。

おばあちゃんが22日に亡くなりました。
満93歳でした。数え年94歳。
とても自分には優しく、怒る顔さえ見たことがありませんでした。
昨日の葬式では、孫代表で手紙を書いて挨拶をしました。
今まで ばあちゃんに
感謝の言葉を言う機会なんてなかったので、
手紙の挨拶でも言いましたが、ここでも言わせてもらう。

ありがとう

またね!!

今週は・・・

クリスマスだね!!
特に予定ないけどw

今週初めて、【達人】になりました(´∀`)

そして、次の日には【師範代】なってましたw

いや~投げ抜けできないときは、本当できないww
ジャイアントスイング受身取るの難しくなってる気がする(ーー;)
自分だけかなぁ?

今日は投げ抜け3割くらいできた気がするので満足w

最近、以下のコンボが安定しないw
CPU戦では安定するけど、対戦になると(ーー;)
シャオ 鳳凰中9LKLP→66→鳳凰解除<8>→トウケン<立ち途中RPホールド>
  レオ SW→6RK3→立ち途中LK→6RK→立ち途中LKLPRP


鳳凰解除してからのためトウケンが、
あせってTAGボタン押して
ついTAG投げが出ちゃうんだよね(´・ω・`)w

てかオーガ、リーチ長すぎじゃね?
なんかワンツー競り負けるのはなぜだ!
リーチの差なのか!('Д')

ジンパチ2RPLP確反つけてくれ!(;つД`)


ちなみにアスカサンタのクリスマスプレゼントですが、
金-準サンタコスプレ、クリスティサンタコスプレorz
銀-称号[サンタ代理]
銅-金・・・
シャオのサンタコスってどんなだろう、、、
毎日やってるのに、取れないってことないと信じたい・・・

ちなみに今日サイバーフォーミュラ ブルーレイBOXが発売です。
アマゾンからは12/20発送メールがきてました(´∀`)

では良いクリスマスをヾ(゚ω゚)ノ゛

シャオ コンボ動画

ためになるシャオコンボ動画があがりました(*´Д`*)



84.さん、UPお疲れさまでした(^v^)

WILD7

たまたま WILD7 の試写会招待券を頂いたので、
観に行ってきた。

もらったその日の19時上映だったからびっくりしたw

今回はまだ上映前なので、
ネタバレしたらつまらなくなると思うので、
注意しながら簡単に(´∀`)

以降は、自分のうろ覚え的な考えで書くので、
ご了承いただきたいのであります(´∀`)
ちなみに、"うる覚え"は間違った言い方みたいねw


ストーリーは
国家警察?によって元凶悪犯罪者を集めて結成された
WILD7が
超法規的存在として凶悪犯罪者を射殺して行くって話。

内容としては、謎の人物(すぐわかるけどw)と、
WILD7の正体を追うカメラマン
(国民にはWILD7は伏せられてます)
そして、
WILD7の裏で隠れて甘い汁を吸ってる悪者の思惑によって、
WILD7はどうなるのか!って感じヽ(´ー`)ノ

まぁ有名キャストが出まくってるから、
お客さんも平日なのに、たくさん居た。

アクション映画主演が初めての瑛太や、
中井貴一や、椎名桔平や、深田恭子
が出てるせいかな?
ぶっちゃけ女性客が多かった。

まぁ無難に面白い映画って感じでしたね!
強いて言えば、本当にみな元は犯罪者?って感じだったw



公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html




ではでは( ´∀`)/~~


ぷぎゃー

いや~寒いですね~
ブログ書こうと思っても、
寒すぎて布団に入って、そのまま寝落ちばかりしてたら、
またまたブログの更新が遅れちゃいました。。(-人-;)

とりあえず鉄拳HDプレイした感想書いてなかったので、
・・・・まぁアリサとシャオしか使ってないけどww

アリサのメイン浮かし技から、
シャオにチェンジして拾おうとしたんだけど、
アリサの立ち途中RPからだと、
シャオスラしか入らないのですかね?
まぁうまい具合に引っ張ればリゴウで拾えたとこもあったけど、
実用向きじゃない気がした。
シャオスラで繋ぐほうが簡単・・

あとアリサの4WKからも、かなり拾いづらい。
これがアリサがみな使わない理由かなと感じたww
バックダッシュも準・ラース並みに下がらないのもだけど、

アリサはとりあえず、メインで使うより
TA時のサポートのときだけ、面白みがある感じだった。

アルカディアにも書いてあったけど
アリサ66RK 正面ヒットでTA押しておけば、
シャオが隠者出廬(6WP)を撃ってくれる


だが一回だけなぜかガードされた、、連続ヒットではないのかな?
当たるタイミングで変化するのかな?
まぁ66RKを出す場面があまりない気がするので、ゴミ箱ですね!

パンダもシャオと組んだ際、
1LPRKでパンダ版加推掌(上段)が打てる。

リーチ長いとかあったけど、実際は短い気がするw
シャオに比べてだけどw

以上、いまさら的な情報を出してみました(´∀`)

ちなみにPS3にインストールが必要で、1GBあればOKです。
ゲームのローディングはゲーセンと全く同じでPS3の鉄拳6より、
スムーズに読み込みが早かったです。
操作性はゲーセンよりもいい感じだった。
レバーのせいかもだけどw

ではでは( ´∀`)/~~

出遅れたぁああ~

更新が遅くなって申し訳ない。
鉄拳ハイブリッドは金曜日には、受け取れてて、
プレイもしたんだけど、日曜にブログ更新しようと思ってたら、
体調が絶不調で、ずっと寝てました・・・
そして月曜日、ある程度回復したので、
PCを起動しようとしたら起動しない・・・・
(;・∀・)ハッ?

まぁパソコンある程度しってる人はわかると思うんだけど、
PCのケースはSOLO使ってて、
前面部の電源スイッチ(ボタン)の
裏の部分が壊れてました。
経年劣化っていうか、まぁ使い続けて、
耐久力がなくなったんでしょうね(ーー;)

ってことで、今日ヨドバシで





PCケース買ってきました!





CoolerMaster COSMOS ATX、Full Tower 電源なし RC-1000-KSN1-GPCoolerMaster COSMOS ATX、Full Tower 電源なし RC-1000-KSN1-GP
(2007/08/29)
CoolerMaster

商品詳細を見る




ってジョーク(*´Д`*)

昔は ホントに買おうと考えたけど、
これはでかすぎて、自分には合わないと反省しました。

今回はケースは買わずに、経済的に考えて、
こっちを買いました(´_ゝ`)

タ-595 アロンアルフア EXTRA速効多用途タ-595 アロンアルフア EXTRA速効多用途
()
コクヨ

商品詳細を見る


なんといういことでしょう!

PCケースを買わずに、アロンアルファを買って修理すれば、

約100倍の節約になりましたヽ(´ー`)ノ

いや~久々にアロンアルファ使ったけど、
やっぱりすげーわww

この間所さんの番組で、
"学校では教えてくれないそこんとこ"だっけ?
特集やってたけど、ありゃすごかったなぁ~

ホントにアロンアルファだけで、車持ち上げれるんだよ!
いやマジで!( ̄□ ̄;)!!

以上(*´Д`*)w




今後もダラダラ更新するので、ご期待くださいw

ではでは( ´∀`)/~~

さすがやでぇ~

ライブモニター見てる人は知ってると思いますが、
シャオ使いのよしでんさんの動画みてて、色々教わりました。

今日は教えてもらった内容を簡単に・・・眠い・・

前回トウケン<立ち途中RPホールド>でチェンジのことを触れましたが、
よしでんさんは、
鳳凰中9LKLP(バウンド)
 →鳳凰解除→立ち途中RPホールド
  →TAGチェンジ→各キャラのコンボ


で赤ゲージ減らしてました(゜Д゜)
いや~そんな発想なかったなぁあ(ーー;)

ちなみにレオなら
<4LPRP>→<立ち途中LKLPRP>など
ザフィーナなら<6RPLK>→色々
とかできます。

次、たまたまよしでんさんと同じタッグ(レオ)なので、
参考にし易かったのですが、
シャオ始動でTAをして、レオの<朴歩中LPRP>で高く浮かし、
シャオの<66WK>で〆ると、ダブルアップが狙えます。

いや~発想がすばらしいな(*´Д`*)

ちなみに前回ザフィーナの66WKができないと書きましたが、
66の二回目の6を押しっぱなを意識して、WKを入力すれば、
まぁなんとか出せたり出せなかったり、気を抜いたら出せない。
とりあえず要練習しときます。

まぁちょっと出せるようになったので、書いときます。

相方ザフィーナでもシャオ&レオとほぼ同じコンボ使えますね。
シャオ始動の場合は、ちょっとまだいいのが見つかりませんが・・

浮かし→3LP×2など→6RPLK→WK
 SW→鳳凰→背向け→LPRK
  SW→66WK

壁にも飛ばせて、そのままコンボもいけたりするから、
なんとしても66WKをものにしたいです(つд・)

では簡単ですがこれにて・・・・

あ、11/30にアマゾンから鉄拳HDの発送メールがきました。
早くこないかなぁ~ってか受け取れないけどww

ではおやすみ~( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
