

近頃の

対戦報告~

金曜日に達人になりますしたが、
この間 レイ【免許】&ボブ【忘れた】の方と対戦して、
ボコボコにやられました(´Д⊂
よって、現在シャオ【免許皆伝】です。
なぜか勝率は51%とあがってますが・・・('Д')

ボブもうまいんだけど、
強調文やっぱりレイがきつすぎだった(;つД`)
レイの右アッパーから
昇流脚<66LK>・・・からのぉおお~
ボブチェンジで赤ゲージが削れるなんて酷すぎる・・・
てかレイ背面浮きでも
安定してコンボもっていけるのが強くなりましたのよね・・
あの背向けRKRKみたいなバウンドが・・・
今回レイが一番業増えたんだったよね・・・
シャオは2個増えて1個減ったのに・・
愚痴しか出てこないな・・
とりあえずこの日はレイの二択にやられまくりました。
ボブの両手投げもあまり抜けれなかったし・・

ちなみにレイの昇流脚ガードして、雀連~背向けした際、
相手が背向けのままを確認したら虎尾脚入るよね??
何度もその場面にあったけど、なぜか出せなかった・・・
戦い慣れしてななぁあ。

あと剛拳のジャック&パンダ使いの方と戦ったけど、
この日は、なぜかよく勝てたww
でもパンダの浮かし技は まじで参ります。
どこで交代したらいいかわからなくなる。
あの二段技・・詳しくわからんけど、
一発止めでー9Fくらいのやつ。
とりあえず、パンダもジャックも壁際が強いんだけど、
対策がダメダメすぎだなぁって実感。

以上、最近ジャイスイの受身も取れないシャオ使いでした。
ボタン連打する際、ボタン2個同時におしたら、
受身ってできないのかね?? 
PS3で試せばいいんだけど、起動するのが面倒(⊃д⊂)
両手使ってボタン連打がいいのかな?w

ではでは( ´∀`)/~~

来た!

試写会おわって、鉄拳を100円(2PLAY)だけしにいったら、
最風がうまいヘイハチ・カズヤ・デビル仁使いの方がいて、
とりあえず対戦・・・

まさかの8連勝でシャオ【達人】になりました。
まぁすぐ吸われるだろうけどねww

最近2Pばかりやってた気がして、
1Pでステップがうまくできなくなってましたwww

シャオの鳳凰9LKLP→鳳凰8解除立ち途中RPホールド
もなんか下手くそになってました(;つД`)
しかし、この技1P2Pは関係ないwwwww
とりあえず特訓ですなw

シャオ使いのみなさん、シャオの頭アイテムの、
お嬢様投げってやってみました?
前から知ってたんですが、出す機会がなくて(^_^;)
どんな投げなんでしょう?
検証いってきますwwwww

ではでは( ´∀`)/~~

麒麟の翼

昨日、試写会いってきました。

自分は遅くきたので前の方しか空いてなくて、
仕方なく前から4番目の席へ・・・
座って思った・・・
スクリーン完全に見上げないといけないな、
首疲れそうだな・・・寝ちまうかも・・・

んでその後司会進行の方が、出てきまして、
会場にきてくれたゲストを紹介するっていったので、
監督さんかな?、それとも福岡だから、
まさかの阿部寛さんかなと思ったら、、、






まさかの

阿部寛さん

新垣結衣さん


でした!∑( ̄□ ̄;)・・・\(^-^)/

んで司会進行の方から、お二人に撮影時の質問やら
なんやらがあって、
途中
あべさぁああーん!!って男性がエール贈ってたのにも、
阿部さん、皆共にびっくりww
結構会場が和んで、いい仕事したな、名も無い男性よ!
それと阿部さんが話してるときに、
バチーン!って照明が一つとんで消えたのには、
会場の全員がビックリしたw
もう事件がはじまったのかと思ったwww

ガッキーは、あの若さでよく落ち着いてたな~
慣れなんかな?
阿部さんは、ずっと上方を向いてしゃべってたイメージ、
女性人の目線が痛かったのかな?ww
おれは近くにいたけど、かすみ目でよく見えなかったorz

んで上映~

続きを読む

うわーーー!

今日が「麒麟の翼」の試写会と思ったら、
明日でしたwww

仕方ないからちょっと早いけど
鉄拳しに行こう!!ヽ(´ー`)ノ

・・

・・・

財布もってきてねぇ~~~!

・・・・

・・・・・orz

そう、仕事おわって気づいたんです、、、
家に財布わすれたとww

なので今日はこれといって書くことがない!!ww

こういうことツイッターで呟けばいいんだろうなぁって実感(⊃д⊂)


まぁ強いて言うなら、
ストクロっていうの?
ストリートファイター×鉄拳ですが、
われらがシャオユウが参戦するんですね!
動画みたら、ちょっとほしくなりますw
ちなみに公式のキャラ紹介で、シャオみたら、
なんかデビルシャオみたいなイラストがあるんですが・・
なんですかね あれは・・・?? 

てか改めてトレイラー見ると、コンボが楽しそうです!!
鉄拳TAG2みたいですよね!
まぁあまりやってないけど
スト4のマイキャラは、エル・フォルテなんで、
このキャラが出たら、更にほしくなっちゃうかもしれない(´∀`)

http://www.capcom.co.jp/sfxtk/character.html

ではでは( ´∀`)/~~

追記
ブログアップして気づきました、他のキャラも
デビルみたいなイラストが付いてるんですね、
時間限定システムのハイパーモード?みたいなやつかな?

本日の~

退散してきまいsた。

ファラン【免許皆伝】・リリ【免許皆伝】と対戦
ファランは右アッパーを置いて出してくるので、
それを狙って兆打を出すように意識。
あとは付かず離れずで、立ち回って、
鳳凰中WPでガシガシいってたら、まぁ勝ち越し。

リリにだけは、ちょっと苦戦しました。
3RKですかね?あのかかと落とし・・・
カウンターでコンボ、ガード・ヒットで有利?
あれがめんどくさい、まぁ横に多少弱いみたいですが、
てかそれよりめんどくさいのが、
236RPLP?これの一発止め背向けとか・・・
完全にシャオの背向けの上の性能な気がする・・・

とりあえず今日はスカし等が好調でした('∇')

この間クマ、カンガルーにやられて、
シャオ【高弟】レオ【三段】になってたんだけど、
今日アリサ・アンナ・アスカ・リリと対戦して、
シャオ【市販】レオ【高弟】になりました。

そして気づけば、
勝率がシャオ・レオ共に50%超えてましたヽ(´ー`)ノ
最近立ち回りを攻めすぎない様にしてるせいかな?
うまい事 勝率が上がってきてる、
でも投げ抜けが甘々なんですけどね!
てか、相手もなかなか攻めてこなくなってくるので、
タイムオーバーがよくあるきがする。
みなはどうなんかな?(´・ω・`)

明日は、会社の人が
「麒麟の翼」の試写会券くれるって
いってたので、楽しみです(^o^)
だけど明日当日が上映日www

元はドラマ・小説?が原作みたいだけど、
自分は見たことないので、予習せずに見てみます(´∀`)
ちなみに阿部寛さんと、新垣結衣さんが出てるやつ。

では眠いのでおやすみ~( ´∀`)/~~

('∇')

眠いので手短に・・・・

今日は【餓狼】のラース、ジンパチ、キング、アマキンなどと戦いました。
ジンパチは、確反がわからずに、ボコボコにやられたりもしたけど、
相手がシャオについて、あまり対策できてないので、
まぁなんとかなった。
ジンパチは左移動しまくってれば、戦えた。
てか、ジンパチの体格がでかい分鳳凰が活きた。

しかし、ラース・ジンパチのコンビはダメージがでかすぎだろ!
ジンパチの起き攻めが半端なインですが・・・
どっちが始動でも毎回6割は減ってた気がする・・・

キング・アマキンは、いつもの方との対戦でしたけど、
はじめ結構な感じでやられたけど、
いつもはあばれがちょい多めだったのですが、
今回は鳳凰も適度に使って、あまり攻め込み過ぎずに立ち回ってたら、
うまいこといい試合ができたと思います(*´Д`*)

この間 BBSみたら、シャオ&レオでは、
兆打→RK or 3LP→66LP
SW→6LK2→LPRP
 SW→66WK→66LK
がデスコンなんだってね!
6割くらい減らせたかな?
自分は66WKが安定しないから、なかなか対戦では使えないけど、
起き攻めも優秀だから、早くマスターしたいですヽ(´ー`)ノ

ではおやすみぃ~( ´∀`)/~~

(゚Д゚)ノ

今日は、洗濯してゲーセン行こうと思ったが、
フレンドリストに乗ってる人たちが、
ゲーセンにいないくさかったので、
ダラダラ 家でドリランドやったり、
正月番組?観てた(´∀`)

なんで気合いれて!

くだならないこと書きます!
wwww

年始に、激安の薬局屋でお菓子買ったんだけど、
その中でリスカのしっとりチョコ
http://www.riska.co.jp/catalog/page2/item5.html

んでバクバク、テレビみて食べてたんですが、
形が丸なんで、気にせず食べてたんですが、
指がその丸い形に慣れてきた 
その時!!

おかしな形の感覚があったので、見てみたら、
なんと! ハート型を見つけてしまいました!


これは縁起がいいぞと思った矢先!


なんと! まさかの2個目!


そして 3個目!・・4個目!



 ・・・・・5個目・・・6個目・・・


いれぐいじゃーぁあああヽ(`Д´)ノ


ですぎです(;つД`)

さっきちょっと気になったので調べたら、
11個もあった人もいたようですね(ーー;)

まぁ縁起がいいからってことで、たくさん入れてくれてるんでしょうねww

ピュアなハートで受け止めて、
これからもシャオでがんばっていこうと思います(*´Д`*)

ピュアはいいすぎでしたwww


ちなみに、ツイッターまだツイートしてませんww
何からしたらいいのやら悩んでますww


ではでは( ´∀`)/~~

2012年ですばい

年末年始に、鉄拳LIVEがありましたね!
鉄拳の授業もあって楽しめましたw

ダウンからのTAGチェンジでの交代中は、
交代元には、どの技を食らってもダメージ1ってのは
知りませんでした(´∀`)

鉄拳コンボ職人の称号うらやましいですヽ(´ー`)ノ


話かわるけど、今日スマホでTwitterを便利に使いこなそうって思って、
Twiccaってのを入れたけど、全部英語だったので挫折ww

Twitterはログインしたけど、プロフィールの変更が、
前もって調べた画面と違ったので今日は放置www

以上、おやすみw
みじかいなwwww

今年もよろしくお願いします

( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
