

二日目

飲み会後、テケってきたけど、
対戦ボロボロだった、ジンパチ、吉光、ドラグノフ・・
まぁ、ちょっと鉄拳に手を出せてなかったかもしれんが、
シャオ 免許(;つД`) レオ師範代(;つД`)

ジンパチは、雀連<LP2RP背向け>したあと、
背向けWPWPが、ジンパチの後ろにワープするみたいなのに、
避けられてた気がしたんだが、ワープの距離が短くなって、
ヒットした・・・

吉光何が変わったかよくわからんw
下段ガード不能、あいかわらず鳳凰並みの避け性能あるよね?

ドラグノフ、知らんw

あとレオとのコンボで
シャオ 浮かし→3LP→66LP→
 レオ 4LK2→LPRP→
シャオ 66WK→66LP
あったけど、
66LPでなく66WPでも繋がるようになってた、
前は繋がらなかった世ね??
そのせいかダメもアップ∩゚∀゚∩

今日も眠いので、おやすみ( ´∀`)/~~

キター!

え~申し訳ありません、前回のブログで
アンリミテッドの稼働日を一日早く稼動的な感じで
言ってました、お詫びします_(。_。)_

とりあえず今日触ってきた、
っていっても23時にゲーセンついたから、
2PLAYしかできなかった(;つД`)

鳳凰中WPが、カウンター時、
相手が腹ばいよろけダウンっていうんだっけ?
あれに変更されて、そのままコンボいけるようになった!
これだけでかなり強くなった感じに(´∀`)

てか帰ってINATEKKENみたら、
ホムペにVU情報全キャラ書いてたww

ジョウホ<3LP>
技の硬直時間を減らしました。
ジョウホ<3LP(3長め)>
技の硬直時間を減らしました。
<4LP>
ホーミングアタックに変更しました。
攻撃判定のタイミングを遅らせました。
攻撃力を下げました。
<4RKRK>
攻撃力を上げました。
<4WK>
技の硬直時間を減らしました。
<立ち途中RP>
攻撃力を上げました。
<立ち途中RPホールド>
攻撃力を上げました。
<立ち途中RK>
攻撃力を上げました。
<横移動中LK>
ホーミングアタックに変更しました。
<横移動中RK>
攻撃力を上げました。
<鳳凰中LP>
技の硬直時間を減らしました。
<鳳凰中RPLP4>
鳳凰の構え中に次のコマンドでキャンセルして背向け状態に移行できるように変更しました。
<鳳凰中WP>
攻撃がカウンターでヒットした際の相手の挙動を変更しました。


地味に立ち途中RPとRKのダメが上がったのがでかい!
シャオ立ち途中の確反いいものなかったからね(ーー;)

鳳凰中LPの硬直減ったことで、
何かできるようになるんかな?
まぁ一発止めの隙はたしかにでかったきがしたけど・・・
4LPがホーミングになったけど、発生が遅くなったみたいだから、
使えるのか使えないのか!('~')

まぁとりあえず、シャオについては、
全キャラ中屈指の強化になった気がするので
えがった、えがった!(´∀`)
ちなみに・・・まっいっかw
言わずともいづれわかるし(´_ゝ`)

んじゃ 眠すぎるのでおやすみ。
明日は送別会だから、また鉄拳しにいけないかも(;つД`)

ではでは( ´∀`)/~~

おほ!

Facebookが5年前に触った頃と比べて、
全然まともな仕様になってたので、久々に更新してきましたw
前回は、卒業した学校名とかを
編集することができなかったのに・・・('∇')

友達がたくさん出てきたけど、多すぎてめんどくさいので放置ww

てかゲーセンいこうと思ってたけど、
雨・暴風・寒いの三拍子が揃ったので、
行く気力がなくなりました(´_ゝ`)

んで土曜日は、シェーバー(ひげそり)の、
外刃がかけていたので、8年ぶりくらいに、
買い替えに行きましたヽ(´ー`)ノ

買ったのがこちらダルビッシュ!

Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-LT20-SPanasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-LT20-S
(2010/04/10)
パナソニック

商品詳細を見る


うそ、ラムダッシュだった、くだらねぇ~~

てかネタじゃないよ、ちゃんと買ったよ!
買うきっかけは、ヨドバシいって
その場で、スマホから価格.comを開いて
満足度ランキングを調べたら1依がこれだった(´∀`)

ひげが薄いほうなので
4000円くらいのやつでも良かったんだけど、
みなが満足してるシェーバーを使ってみたかったので('∇')

音がしないとか書いてたけど、
普通に音出てるのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ最近のはみなこんな高い音がするのかな?

さて明日は鉄拳アンリミテッドの稼働日です。
明日は残業軽めに終わらせて、
ガッツリやってきたいかも(*´Д`*)

ではでは( ´∀`)/~~

Long Long 顎(ago)!

すみません、10日ほど更新してませんでした。
さ、さぼってたわけじゃないんだからねっ!( ; ゚Д゚)

左手の親指の筋がなんか痛かったのと、
風邪を曳いていたので、書く気力が・・・・
もうしわけないです(;つД`)


いつもブログを楽しみにチェックしてくれた方、
ありがとうございます。
これからもよろしくです!

さてさて、今日 INATEKKEN みたら、
アンリミテッドの稼働日が27日とありましたね!
少しだけど、動画もあがってました(´∀`)
シャオもあったけど、特に見ても大した新発見が
できなかったので、放置!

とりあえず稼動したら、
シャオのダメがアップしてるかもしれないので、
( 番長さんがいってたので('∇') )
家庭用の鉄拳ハイブリッド等で
主要技のダメのチェックでもしたほうがいいかな?

あと前回ザフィーナでのタッグアサルトの壁コンのやり方、
書いてなかった気がするので書いときます。

3LK → 1(構え解除)→2・3LPRPLP

123って立て続けに入れて、
その流れで出すのがいいらしいです。
ニュートラルとか入れると間に合わない・・とのこと、
自分もこれ、練習しないといけないから、
アンリミテッド稼動前に練習してみるかな(´∀`)

とりあえずシャオのリミテッド版で
修正されたらいいなって思ったものを箇条書きにww

・リゴウカウンター時、虎尾脚がヒットし易くなる
・リゴウホーミング化wwwww
・カツメン(LK)しゃがみステ復活
・ジョウホ(3LP)のマイナスF減らす
・火離双翼ダメアップ
・鳳凰9LKLK 浮き方変更
・鳳凰WK 使えないのでどうにかww
・9WP 横に少しだけでもいいから強くしてw
・円圏前劈(背向けWPWP)ダメアップ


こんなもんかな?
ちょっとあまり考える時間ないので、この辺でw

【追伸】
スギちゃんR1準優勝、おめでとう!
自分としては、ワイルドが優勝だと思ったよ!(´∀`)

今回のタイトルは特に意味はありませんw

ではおやすみぃ~( ´∀`)/~~

俺も改めて使うかな!

昨日、・・・てか書いてたら寝落ちしたからww
改めて一昨日、何かと何かのTAGと戦ったw
忘れたwwww

そのあとが印象に強くてっていうか、
ずっと そのあとザフィーナ&リリ
と対戦してたせいだけどw

結果先にいうと、はじめは相手の動きに
あわせることできなくて、相手を
ザフィーナ【猛虎】リリ【達人】に
昇格させてしてしまい、
こっちは、シャオ【達人】になってしまった。
まぁあとあと、相手の行動を読めてきたから
五分五分になってきてたんだけどなぁ
・・
・・・・
てかこのコンビやばい!

ここからは愚痴かもです(;つД`)

リリの3RP判定強すぎじゃない?
全くシャオの鳳凰機能しねぇ~
しかも双方とも、3RPが空中でヒットしても
そのままコンボいけるって(;つД`)
とりあえず相手が3RPをぶっぱ気味だったから、
鳳凰は少な目、防御多めにしたら、
勝ちだしたんだけど・・・

とりあえずリリのアッパー系の技が、
判定でかい・゚・(つД`)・゚・
キャラがでかいからって感じもするけど、
でかいくせに横移動の回避率が高い( ´Д⊂ヽ

横に強い技が乏しいシャオには・・・
てかホーミング早く改良してけろぉ!

そしてザフィーナとリリの壁コンが
どっちもきつすぎる(;つД`)

壁際でリリ派生の場合
①リリバウンド
 ②ザフィーナ → 3LK → 構え解除 → 3LPRPLP
  ③リリなんか2段技の蹴り上げるようなやつ

ザフィーナ派生の場合
①ザフィーナバウンド
 ②リリ → 4WKLKRK
  ③ザフィーナ 9LK → 3LPRP

リリの確反がまだまだ勉強不足だから、
ちょっと調べてみた。

ちなみにリリは基本左移動に弱いです。
背向けしたら、右に弱くなります。

ベリエアタッケ(6RK)-14
壁強になる中段の後ろ回し蹴りみたいなやつ
-14とは知らなかった(ーー;)
シャオなら4RKRKだけど、6WPも当たる
ちなみにライトゥーはー13Fみたい

メヌエット 横移動中WP
これマイナスFわからんけど、確反はない。
大人しくガード後はローキックか・・・
よんだらとりあえず横移動すたら避けれる。

ライジングタクト 立ち途中RP -11
これ-11なんだね、
レオと同じアッパーならー13Fにしとけと思うw


フリージア・スラスト 1WK -18(しゃがみ状態)
ジェイシーと同じようなモーションの
ドロップキック、これ浮くんだねw
ジェイシーと同じ感じするけど、ジェイシーはー13F・・
くそ技だなw
あの技、ガード後は技当てづらいんだよねぇ~

他に書くことあった気もするけど、
二日たったので忘れたってことでwww

さてザフィーナはじめるかなw 
へっぽこ【師範代】ですががんばって、
【高弟】になろうと思います(´∀`)

さて散髪でもいくかな、雨降ってるし(´・ω・`)

おまけ
今日は楽天40周年SALEやってますね!
安いかどうかわからんけど、日本経済に活気がでるといいねw

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
