

ただいま

先週北海道に出張にいって、
先週北海道から帰ってきました。

風邪と供に・・・
まぁ北海道で風邪を職場の方に移された感じですが、
北海道にいったのは4月11日でしたが、
飛行機から北海道みたときは、あたり一面が真っ白で
思わずマジか!と、声を出さずに口パクしてしまいました。

でもススキノは雪が積もってなかったです、
除雪後だったのかと思ったけど、
11日は、今年初めて積雪がなかった日だったみたいです。
北海道の新聞に書いてた(´∀`)

てか俺のスマホ Arrows Z
不具合ありすぎて、
今月は、何度もきれたわww

空港の登場口で、
画面にスキップバーコード出したら、
丁度メールがきて、画面固まった・・・・1分以上
後続のお客さんイライラ・・・

メールのあて先に"プロフィール引用"を選択しても、
無反応

友達からメール送られてきたと思ったら、
タイムスタンプが昨日・・・

etc....

毎月大幅なVUは2回くらいしてるのかな?
しれっと3時にこっそりVUもしてたけど、
いつになったらサクサクスマホになるんじゃ!

てかデュアルコアないスマホの方がサクサクだぞ、おいっ!
モトローラを見習え! 
最低限の昨日くらいサクサクにしてみろ!


話完全に変えるけど、
いつの間にか鉄拳TAG2が9月に出る予定なんだね、
Inatekkenにあった(´∀`)

んじゃおやすみww

( ´∀`)/~~

新年度!

さっそく段位が落ちましたw

ソロのブライアンと
ソロのペクと戦って、【師範代】まで
下がってしまいました(;つД`)

ブライアンの2LK?のローキック強すぎるよぉ!
ヒットでブライアンー1Fとかって、詐欺過ぎる・・・
ヒットしたら、そのまま相手の動き読んで、
立ち途中LKやら
キックオフやらできるんだよね?
うらやましすぅ~

あとライトニングブローだっけ?
3LPLPLP・・・RPのやつ、
あれシャオ側からすると、
ほぼ確反がない気がするんだけど、どうなん?
ギリギリまでガードさせられたら、
6入れLPRPって届くの?


ペクは、フラミンゴの避け性能が(;つД`)
まぁ、フラミンゴに移行する技を読み勝てば?
なんとかなるんだけど、、、
固められてローキック出したら、
余裕でフラミンゴで避けられると萎えるんだよねぇ~

やっぱりシャオソロより、タッグの方がシャオは
活きる感じがするなぁ~

せめて6RKRKのホーミングがノーマルヒットでも
連続ヒットになってくれればなぁ~

以上、愚痴でした。

11日から北海道に遠征という名の出張にいってきます。
13日に帰ってくる予定だけど、
北朝鮮の衛星ミサイル!とかぶってる・・・
しかも北海道は雨、雪って予報・・・萎えるwww

以上、いまだに2Dプリセットが当たらないものの戯言でした。
でもジャックポッドが、
この間初めて当たりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これが今回のメインですw

ではでは( ´∀`)/~~

プロローグのコンボ集

コンボパーツの見本にもいいと思ったので、
載せさせてもらいます(´∀`)



xiaoyu0826さん、UPおつかれさまでした(^v^)

でやぁああ!

どうも、鉄拳にいってない日でも、
コンボの繋ぎを妄想するキシです。

アルカディアを買いに行ったら、
どこも完売で本屋を3日間探し回ってきました!

ぶっちゃけ博多ヨドバシのゲームコーナーいったら、
4冊ほどあって余裕で買えましたwww

中身見たら、鉄拳UD(アンリミテッド)の各キャラの変更点が、
わかり易く書いてあった。
シャオはイマイチいいこと書いてなかったけど、
自分的には4RPがホーミングになったから、
どう使おうか考えてる('Д')

壁際で1RKヒットさせた後とかかなぁ~
発生が15Fと遅くなってるから、
LPRP or LP2RPヒット後とかかなぁ~

それ以外は、相手のキャラ次第だったり、
相手の動き次第だからなぁ~

あっちのホーミング 6RKRKは、
やっぱりカウンターヒットじゃないと
連続ヒットしないんだよね?(^_^;)

ってことでやっぱり、使えないのかなぁ~
せめてリーチが長ければなぁ~

なぁ~なぁ~なぁ~(´∀`)

まぁ他が強化(元に戻った?)からいっか!('∇')

てかジンパチがあまり変わってないのが・・・
立ち途中RKが強いと感じるのは自分だけですかね?(ーー;)

まぁシャオ使いのみなさんがんばっていきましょう(゜▽゜)

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
