

あ~あ(´・ω・`)

この間ガッツリ対戦してきました。

いつもの三島使いの方と対戦して、
そのあと、知り合いの方の、
ジンパチ、ラース、ドラグノフ、吉光
と対戦したんですが、

ジンパチをコンボに使うと、上記キャラのパートナーだと、
常に6割減らせれるのが厄介。

ラースが一番戦い易かった、つらいけど(;つД`)
ジンパチに弱連(背向け)LP2RP当てたあと、
後ろにワープは簡便してほしい・・・
吉光は、吉光ブレードされるとカウンターくらって、
そのままジンパチとのコンボで6割いってしまう・・・

てか吉光さ、、下段のガード不能、
シャオのWPが当たらないんだけど(;つД`)
避け性能半端ないよね! バグじゃないのか!って思うほど・・

とりえあずそんなこんなで、【餓狼】に落ちました(;´ρ`)

家庭用で出る鉄拳TAG2の新キャラお披露目されてたけど、
あまり興味がわかない(´∀`)


鉄拳関係ないけど、ガンダムUCの5巻 かなり良作くさいね!
早くみたいわぁあ~ww まだ予約してないけどね!

ではでは( ´∀`)/~~

ただいま!

7日間の出張から昨日帰って来ました。

出張は、綱島(横浜)と伊勢崎(群馬)いってきました。
綱島にはゲーセンがあって、鉄拳をしにいったのですが、
液晶テレビがないようなゲーセンで、鉄拳はお預けでした(;つД`)

んで、次に群馬に向かう際に秋葉原に寄ってゲーセンを
1時間ほどやってきました。

てか秋葉原のゲーセンって鉄拳TAG2は、
まだ100円1PLAYなんだね・・・高すぎる
なんかガンダムの台ばっかり置いてあったイメージ('~')

とりあえず秋葉原降りてすぐのセガ秋葉原店にいってきた。
秋葉原7年振りだったけど、歩行者天国ないと、
なんか別の土地だよね(ーー;)

とりあえず、リハビリがてらやってたら、
ポール&ドラグノフ【狂拳・剛拳】の方が対戦してきた。

ドラグノフは相変わらず、めんどくさかったけど、
結局確反とかコンビネーションの上段を覚えないといけないと、
実感しました。
ポールは、なんか214RPをうまく出されて、
くらいまくりました(;´ρ`)
ガードしてもあれ中段で確定反撃ないんよねぇ~
まぁ右移動に弱いみたいだけど

まぁそんなこんなで、4割弱くらいしか勝てなかった
ヽ(;´Д`)ノ

途中コンボミスもいたかったな・・・
久々するとシャオの鳳凰9LKLP→56立ち途中RPホールド
からのチェンジが失敗しちゃう(´・ω・`)



ちょっとポールの確反があまりのも知らなかったので
適当にまとめ
しゃがすての下段蹴り ライトゥーで浮く
立ち途中RP ー14F
9LKRKの2段蹴り -13
 →派生は上・中がある 二つとも左移動で避けれる
葉桜崩拳2発目 しゃがみ中3RPLP -17
 ライトゥーは届かんが、兆打は届く
葉桜崩拳2発目 しゃがみ中3RPRP 
 反応早ければ、ライトゥー出せばカウンターで浮かせれる、
 それ以外は捌くしかない


ついでにドラグノフ
トスアップスラッシュ 4RKLK
 → 壁強になるやつ 2発めが上段
ダブルヒルと 立ち途中LPLK
 → 壁強になるやつ -12

その後、福岡帰ってそのままゲーセンいった、
はじめノーカードのレイ&ワンと対戦したけど、
レイはまじめんどくさいわwww

んでその後、以前対戦した方と2時間くらいやって、
終わりだったかな?
向こうはいろんなキャラ使ってきたけど
マードックが相変わらず苦手だなぁって感じた。

・・・・・・以上だぜ!www

やはりスギちゃんテレビでてきたか・・

ではでは( ´∀`)/~~

おほ!×2

え~今度の土曜から1週間ほど出張にいくことになったので、
昨日閉店近くまで鉄拳をやりまくってきました!ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとやりすぎて、得る覚えですが、
下記のキャラと対戦しました。

【師範代】ペク?、リリ?
【達人】レオ、ジャック
【餓狼】ラース、ポール、ミゲル?
【猛虎】カズヤ、ヘイハチ、ミゲル、ブライアン

ざーーーーーーーー!っとはしょって

【達人】から初の【猛虎】になりました!
【飛龍】の昇段までいきましたが、力尽きましたw

てかペクが強い・・・・フラミンゴの構え避けすぎだよねぇ~
ブライアン、2LKだっけ?あれからのニーキック相変わらず強い~

・・・・・・・・以上だ!


あ、この間鉄拳早く切りあえて、とあるとこによったと書いた気がしますが、
実は3DS本体とファイアーエムブレム買ってきました。
本体は、アイスホワイトだっけかな? BOOKOFFで超備品で12950円だった
ファイアーエムブレムは、今までやったことないけど、
面白いとのことで、買ったw
いわゆる衝動買いwww

でもめっちゃ3DSの画面綺麗やね!
完全になめてました(;゜д゜)
画面がでかいのが出たら買いなおしたくなるほど綺麗('∇')

さて土曜から横浜、群馬にいくけど、
この間大雨とヒョウが振りまくったらしいが大丈夫なの?俺!

ではおやすみ~( ´∀`)/~~

ヽ(´ー`)ノ

達人以上の方と対戦しまくって、
いつの間にか、【餓狼】になりました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

対戦したキャラは、
仁・ドラグノフ・ポール・デビル仁
ラース・忘れたw

ポールの中段下段中段上段?のコンビネーションが、
うまく対処できたのが1回だったのが残念・・・

なぜか扇脚をみな全くガードしようとしなかった(ーー;)
まぁいいけどw

眠いので終わり( ´∀`)/~~

こんばんみ!

久々の更新になります。
申し訳ないです。

4月色々ありまして(寝落ちが大半ですがw)
更新が手付かずでした(;つД`)

4月末に手首傷めて、5月1日に鉄拳を1PLAYしたら、
完全に痛めることになりww GW中は鉄拳しませんでした。
鉄拳って意外と手首のスナップ大事ってことがわかりましたw

さて、今日早速完治したので、
少しだけウォーミングアップ的な感じで
200円分やってきました(´∀`)

でもいきなり、対戦してきたんですけどねw

相手の方は仁【達人】&ドラグノフ【達人】だったかな?
自分は、落ちたままでレオ【免許】&シャオ【師範代】

ドラはとりあえず2RPだっけ? あれを捌きまくって
下段を出しづらくできたので、ちょっと楽になった、
でも画面端でのドラグノフのオラオラは、
相変わらずだった、あとで思ったのが、
シャオのRK出してカウンター取ったればよかったと後悔・・

んで仁はうまかった、仁がメインなんかな?

画面端でLPRPLKだっけ? 
ワンツーカカト落としで、仁有利になるやつ、
あれガードして、
ワンハイ(RPRK?)してくると読んで、
しゃがんだら、しゃがめずワンハイを食らって
壁強になってしまいました・゚・(つД`)・゚・

あのコンビネーションはしゃがめないんでしたっけ?

んで相手かわりまして、知人の方ですが、
久々にやった! 
まぁ自分があまり顔出してなかったのもあるか・・

相手はラース【餓狼】・ミゲル【免許?】・・・
ラースまじだるいわwww
待たれると、シャオとのリーチの差でかなりしんどいよね・・
んで勝ち方が思い出せず、はじめ2連敗w

その後、ラースの間合いを意識しながら、
バックステップして後、こっちが丁度前に出た場合
下段(1RK)出すことが多いんで(自分の経験上())
ガードして浮かしていったら、勝利(´∀`)
慣れると、ミゲルの方がめんどくさかった・・・
まぁ立ち回りは、下段の裁きを常に意識しながら、
対戦してました。

その後、ミゲル&ザフィーナとかだったけど、
まぁうまく勝てたかな?

最後負けて、ダッシュでとある場所に行った!

まぁとりあえずシャオ【達人】&レオ【達人】になって、
めでたし、めでたしヽ(´ー`)ノ

ちなみに、賞金首イベント、自分がまさかの賞金首になってたww
意味がわからず、168万の賞金首になってた。
めっちゃ強い人は、どこまで賞金あがってるんだろうwww

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
