対戦してきた

この間と同じく【飛龍】ヘイハチと対戦・・・
まぁ完敗ww 
まぁこの間よりマシに戦えたかな
まぁ壁コンもうまく入りだしたしヽ(´ー`)ノ

そのあとボブ【剛拳】、アリサ【忘れたw】
とかと色々やって、まぁ五分五分?
運がよかったせいもあるかもしれんけどw

そのあとラース・ジャックと対戦、、、
ボコボコにやられたですw
投げが抜けれないと、ジャックの投げがきつすぎるww
投げで壁強になるのが痛すぎる |ι´Д`|っ
パニッシュメントメガトンかな?

まぁ一番許せんのが浮き確定の技ガードしたのに、
浮かせれなかったのが痛いヽ(´Д`;)ノアゥア...

ジャックの右アッパーにレオの9LPRPをわざわざだしてたけど、
ダメは6RPRPの方がダメ高かったんだね・・・
まぁ壁が近いときは9LPRPがいいんだけど・・・

んじゃ寝ます

ではでは( ´∀`)/~~


リハビリ~

この間ヘイハチ使いの方と対戦しまくって
【餓狼】におちました。

いや~ヘイハチソロに対してこちらタッグでやると、
全然効率悪くて勝てる気がしなかったよ・・・
まぁライブ動画?があがってるとおもうので、
リプレイを観てくれたらわかるだろうけど、
全然コンボができてないww

特にシャオのからレオに繋いだ際の、
4RKからの9LPが出ないヽ(´Д`;)ノ
まぁ、あの台のレバーが気に食わないってのもあるけど、
まぁそれよか、
シャオとレオのタッグの壁コンが全然ミスしまくるので、
もっとリハビリしないといけないと実感ww
まぁただの下手くそですねw


んでこの間リハビリがてらやってたら、すぐ対戦・・・・
カードなしのドラグノフ&ブライアン・・・・
もうこのコンビはどこでも見るようになりましたよ・・
ブライアン、雀連<LP2RP>から背向けしたあと、
6WKWKすると、ライトニングブロー3LP?で、
技出す前につぶされるのが痛い・・・
そして、あれ3発ほどガードしてー10Fだから、
雀連当てようとしてもリーチが短くて、確反はいんねぇ~~
6入れで雀連したらあたるのかなぁ?
まじあの技、シャオからしたらうざい・・・

てかシャオのホーミング出すたびに運営にむかつくんだが、
自分だけだろうか・・・使えなさ過ぎるよ。


そしてドラグノフ
壁のプレッシャーが半端ないww
まぁ確反出すのがまだまだだけど、ドラグノフ使いが増えてるから、
段々苦手意識なくなってきたかもw


そして今日は、全く関係ないが
映画「麒麟の翼」のDVD発売1ヶ月前でした('∇')

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画(TAG)

さよならゆうゆう杯









ゆうゆうさん、勉強させてもらいました(´∀`)
てかアーケード引退ですか?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

fuuchikurinさん、UPお疲れ様でした(^v^)

ムム!

おひさし~
最近鉄拳が週1くらいになってる、怠け者です。・゚・(ノд`)・゚・。

なぜかシャオの双璧<66WPWP>が、昔の様に
66RPLPに暴発してしまい、何度か勝ちを逃しているのですが・・・

この間、レイブン&ジャックの方と対戦して、
なんとか【餓狼】から【猛虎】になりました('∇')
まぁ相手の方は、どう見てもサブキャラでしたがww
投げがめんどくさかった・・・

あとロウ&ペクの方と対戦しました。
ロウの4RPLKRKだっけ?中下中のやつ、
最近あれの下段をさばけないww 反応が(ーー;)

その後のロウの構え(チェンジドラゴンだっけ?)
あれからのLP6LPの一発目って上段だったんだね!
今更知りました・・・でも上段が来るとは限らないので、
結局固まるしかないのかな??

ロウガードが硬いよね~シャオは何をしたらいいのかさっぱりw

んで人が居なくなった隙に、
シャオとザフィーナでコンボ考えてたんですが、
なかなか難しいですね(;´ρ`)
とりあえず、簡単なのでは、
浮かし→6LKLP→RPLP→66LP→TA
ザフィーナ →2WK→2LPRK
シャオ    →1LP

みなどんなコンボを使ってるのだろうか・・

ではでは( ´∀`)/~~

だめだこりゃ(;つД`)

今日 またまたかなりお久しぶり?
に鉄拳をガッツリしてきました(^_^;)

時間ないので簡単に
今日対戦したのは、
ジンパチ&ラース、ジンパチ&吉光
ヘイハチ&デビル仁、アリサ&リリ
あとは忘れたってことでw

ジンパチにとほほな感じで、また巻けまくったよ・・
てか、ダメージ効率が違いすぎる気がするよ・・・

アリサのでかい下段ガードしてから、
ライトゥーが打てない体になってた(;つД`)

ラースの下段は先端ガードしてライトゥーでスカるのは泣ける・・

一番つらいのが、
シャオの横移動LK→立ち途中RPからのタッグコンボが
ミスしまくりだったこと・・

そこでレシピを新しく変える事にした
今までは、レオで6RK→9LP→4RPWP→〆技だったけど、
9LPが意外と安定しないときがあるんだよねぇ~ここ最近・・

ちなみに236LK→6RKでも拾えるけど、タイミングミスると悲しい。

ってことで、誰でも簡単にできる、
RP→6RK→9LP→4RPWPにしようと思うけど、
まぁ、まだ安定感がなかったら考える(´_ゝ`)

はぁ~下手糞な自分にモヤモヤ~

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク