

7月 スマホでUPした動画があがってたww
なんかタイトルが?????になってた、スマホだからかな?
まぁどうみても下手糞動画ですが! 良かったらww



今後たまに上げていこうと思いますが、
3分間スマホを上げ続けて動画を取るのが結構疲れる(;´ρ`)

ではでは( ´∀`)/~~

フェン・ボブ・ラース

寝落ちしてました。
てか8月寝落ちが多すぎる(ーー;)

今日フェン&レオとはじめ対戦してきました。
フェンの攻撃のチョイスが、相手が一枚上手で、
全然シャオのペースにもっていけなかった。
まじわけがわからん(;´ρ`)
向こうのフェンを猛虎にあげてしまったよ・・・
てか、フェンにチェンジ時の構えでの回避技が、性能よすぎだよね・・

その後、相手さんがボブ・ラースに変えてきました。
ラースはシャオ的には不利だけど、
相手がシャオわかってなかったので、
ラースの9RKさえ気をつければ、なんとかできたけど、
ボブの方が全然ダメでした。
ボブコンビネーション多すぎだろうよ・・・
色々されて、テンパってしまった
てか66RPだっけ? なぜあれ中段に変わったのか・・・
上段のままでよくね? 強すぎんだけど、、
壁際で出されて、うかつに手を出すと横移動中WPやら、
いろいろ逆二択みたいになっちゃうんだけど、
横移動読んで、シャオなら兆打出せば当てれるんだけど、
壁が近いと、兆打読まれてガードされた際
そのまま壁強にされる恐れがあるんだよね~orz

ローキックくらいしか選択肢ないのかなぁ
しゃがパン出しても、たぶん当たらんよね・・

じゃあ寝ます( ´∀`)/~~

おぼんですぅ~

すみません(;´д⊂)
8月は寝落ち率が高くて更新が思うようにできていません(ーー;)

先週ばぁちゃんの初盆とかあったのですが、鉄拳熱がMAXだったので、
やりまくりました。

毎度のこと対戦はじめは、コンボが安定しなくて困りましたが、
餓狼→達人→餓狼と変わり・・・・っていうか変わってませんww
途中ザフィーナをパートナーにしてたせいか、
その分シャオのポイントが減ってたみたいで
レオだけ猛虎にあがってましたw

Sadomさんの動画を参考に、8WPRPLP出しまくってみたんですが、
意外とみな当たってくれますねww
超きもちいいww 
レオとの壁コンボも入れると半分はもっていってる気がしますw

8WPRPLP出しきってもー10Fなので、リターンがでかいので、
ガンガン打っていけるのがいいですね!
3発目は背向けにいけるし、若干ディレイもかけれるので、
イケイケですw 
でも弱点を知ってる方は、横移動で避けられちゃったりしますので、
注意も必要ですが、まぁ気にせずカウンター狙いでGOGOです!m9(・∀・)ビシッ!!

んでこれ書いていて思ったのですが、この技出し切れば壁まで運べるのもいいですよねw
出し切らなくても壁が近ければ2発目ガードさせたとこで、相手が壁に背をつけているので、
なんとか壁強にしてやりたいとこですわ!

そして脳内で、8WPWKのあとに派生技とかあればいいのになぁって妄想もしてました
そしたらジェイシーみたいな動きになるから面白そうなのになぁ~(´∀`)

では眠いので( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画(TAG)

ボブ ヘイハチ VS シャオ ジェイシー


シャオ ジェイシー VS ジェイシー リリ


ボブ ブライアン VS シャオ リリ


taktak1893さん、UPお疲れ様でした('∇')

シャオ対戦動画(TAG)



いや~相変わらずうますぎるww

ざっくりだけど、特にうまいと思ったシーンリスト
2:20
16:22
20:35
53:21 これ覚えたい('Д')

kay9070 さん、UPお疲れ様でした(^^)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
