うほ! ついに来たな!

PS Vita 2月28日 19980円(Wifi・3G/Wifiモデル)
に改定とのことです(´∀`)

ついでに"アイスシルバー"の新色も発売!
実はこの色を待ってたんですw
シルバーなら、指紋や汚れ目立たないからね!
もちろん自分がもってるPSPも
アイスシルバーカラーですヽ(´ー`)ノ

まぁVitaは、やりたいゲームあまりなかったけど、
ドラゴンズクラウンhttp://dragons-crown.com/jp/は面白そう!
昔のゲーセンにあった2Dアクションゲームを思い出す(´∀`)


あと"ファンタシスターオンライン2"同伴パックとかあるけど、
元から無料でダウンロードできるみたいねw
だからアマゾンには出てないのか・・・w
詳しく知らんけどwww

とりあえず予約しとくかな(;・∀・)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバーPlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
(2013/02/08)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


やべ!

昨日 ヘッドセットマイクがあったので、
初めてPS3で、ゲーセンの知り合いの方と連絡とって
オンライン対戦をしました!

遅延ってほぼ全くない感じでびびった('Д')ww
アンテナ5本でMAXと思うけど、
たまに1になっても余裕で対戦ヌルヌルでしたw

ちなみに久々にプレステオンラインにしたので、
新キャラ(アンノン・ボスコノビッチ)が今頃アンロックされたw

これを気にマイクを買おうと思います。
ヘッドセットだと、耳につけてマイクが口元にあるので、
煩わしいと思うので、スタンドマイクを買おうと思います。

候補はこれ! ってかこれしかなさげw

ELECOM PS3用 USBスタンドマイク ゲーム用 ブラック HS-GMMC02UBKELECOM PS3用 USBスタンドマイク ゲーム用 ブラック HS-GMMC02UBK
(2010/08/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あとは相手の声が、ゲームのBGMとかぶると思うので、
PS3の設定で聞こえやすくできるのかが、不安w

とりあえず久々にオンラインの段位あげてみるかな?ww
でも昨日からルータの調子が悪いのが気になる(つД`)
昨日1時間に1回のペースで断線したからね・・・

とりあえずミゲルでも練習しよっとwwwww

ではでは( ´∀`)/~~

Good Job

ちょっと更新するのが遅れましたが、
ついにシャオ&ザフィーが【餓狼】になりましたw

いや~テンポよくあがったなw
たぶん最近 土曜日とかにいってたから、、
知らない人よくいて、対戦入ってくれるからだろうなw
平日は、ほとんどノーカードの方か、
知り合いの方しか入ってこないから・・・・

次はシゲ・・・ミゲルを餓狼までもっていきたい(^v^)

んでこの間マスターカップ5
11時からニコ生でみてたましたが、
いや~大変熱かったですね!!

まさか最後、先方に4人抜きされて、
劣勢の中、大将のペコスさんが5連勝して勝ち越すとはww

変わりに残念だったのが、30人もいたシャオ使いの動画が、
全然みれなかったこと・・・
DVDでないかなぁ~

では
MASTERCUP5を開催してくださったスタッフ、
出場した選手のみなさん、楽しい時間をありがとう!!
おつかれさまでした!!

シャオ対戦動画



taktak1893さん、UPおつかれさまでした(^v^)

キタキタ

ちょい前だけど、また土曜日鉄拳して、
餓狼、達人のクマ&パンダと戦って、
【免許皆伝】のボブ&アマキン?だったかな?
と戦い、見事シャオが【達人】になりました。
ザフィーナもね!(´∀`)

そのあとボブ&ミゲル【飛龍】出されて、
負けましたww
ミゲルの動きに、慣れずに完敗でした。

あと対戦してて、使えるかわからんが、
66LK後、背向けから2WK(WK) or 8WK
すると、結構な確率でみな固まるww
何かできないかなぁ('~')

ではでは( ´∀`)/~~

シャオユウ コンボ動画


Canal de cristianitg2さん、UPお疲れ様でした(^v^)




payopayo8484さん、UPお疲れ様でした(^v^)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんわ!
開幕バックダッシュをして、相手が技をスカしたと思い、
挑打を出したところ、スネークエッジをいつも食らうキシですw

先週は日曜以外全部鉄拳をしましたが、
ついにシャオ&ザフィーナで両方とも【免許皆伝】になりました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あとびっくりしたのが、
吉光【二段】&複数キャラの方と対戦しましたが。
なかなか勝てないと思ったら、
シャオ【白虎】のツワモノさんでしたw
シャオの立ち回りみたかったけど、吉光に歯が立たないので、
見てもわからんと判断w
てか吉光確反があるのかないのかさっぱりだったので、
今度勉強しないとな(^_^;)

そして昨日は久々にファラン使いの方と遭遇して、
ファラン&リリ【餓狼】と対戦。

20勝くらい勝ち越した気がしたけど、段位差が2つあるせいか、
いまだに免許皆伝のまま・・・
同段で乱入してくる方、みなサブキャラで
メインが強すぎる方ばかりでなかなかあがらないのに・・

とりあえずザフィーナ中距離(2LK)強くて楽だわぁ~w
シャオ使うと、自分の距離になかなかできなかったりするけど、
ザフィーナは・・・(´∀`)

しかしザフィーナ66RKが、相手の接近に合わせて出してたら、
よく相手のジャブが空中ヒットして、
そのままコンボいかれたから、これから気をつけないとな('Д')
まぁジャブを予測して、スカして浮かせばいいんだけどね。

王様のブランチノビ出演 おめでとうございます

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク