シャオユウ コンボ動画

シャオは1:15から




暗脚ネタ






みなさん、UPお疲れ様でした(^v^)

ああ~~・゚・(つД`)・゚・

いつもの三島使いの方と対戦して、一気に
免許皆伝まで落ちてしまった( ;谷)

三島のコンボ酷すぎですよねぇ~
てかレバーがちょっと自分に合わないだけで
パフォーマンスが落ちてしまうオイラのコマテク・・・・

ヘイハチとデビル対策しないといけないけど、
対策方法が思いつかんww

とりあえずPS3起動すっか(´・ω・`)


あ、鉄拳関係ないけどガンダムUC6巻みました。
戦闘あまりないけど、話の内容は濃すぎて、
1回見ただけではオイラの頭には理解できませんでしたww

ではでは( ´∀`)/~~

遅れました!

えっと、USBスピーカーとUSBスタンドマイクをPS3に繋げて、
鉄拳TAG2をオンラインでボイスチャットができるか試しました!

結果! 見事成功!

それだけいいたかった!
ヨドバシの店員さんには、どうだったか教えると話したので、
教えてあげなきゃなぁ~('∇')

ちなみにPS3は旧型です。 PS2ができる方ね!

ではでは( ´∀`)/~~

鉄板連携

どうも、ヘイハチ&カズヤとアスカ&準にボコられて
【餓狼】に落ちましたw
RPの調子が悪かったのは、言い訳にすまい(;´ρ`)www

ちょっと鉄板の連携を考えてみた。
っていっても大したものじゃないw
66WPWPのヒット時についての連携です。

双壁掌<66WPWP>ヒット時は、+5~6Fで相手しゃがみ状態
相手しゃがみ状態ということは、
相手が1Pの場合は、
奥移動(左移動)か、バックダッシュか、あとは暴れる。
同じく2Pの場合は
奥移動(右移動)か、バックダッシュか、あとは暴れる。
になります。

これ全てを網羅できる技は、自分的には
七星穿掌<4RPRP> 発生15F【中・下】1発目ホーミング&背向け
即弾腿<4RKRK> 発生14F 【中・上】
まぁ基本は1発止めかなぁ~
尚、相手が1P側の場合、
上歩掌拳<3LP>は1Pでは左移動で避けられます。
だが2P側にいる場合は、OK!
挑打<3RPLP>は相手のシャガパンとかと相打ちになりますが、
それ以外なら、リターンあるので出す価値あり!

しかし注意が、

相手が暴れた際トゥースマやシャガパンを出すと読んだら、
一瞬バックダッシュして挑打すれば入ります。

余談ですがシャオ相手に66WPWPヒット後、4RPした際、
相手がしゃがみ状態なのでそのまま鳳凰されると、
簡単に避けられますw さすがですね('Д')

しゃがみから鳳凰すれば避けれる技って、何があるんだろうかなぁ
強制しゃがみさせられる相手から、しゃがみ鳳凰してみると
避けれる技って・・・・調べるのめんどくさwww

てかアスカ対策考えるのを忘れてたw
それでは次回ww

ではでは( ´∀`)/~~

ついに('Д')

土曜日、PS3のオンライン対戦に使えるかわからんけど
USBスピーカーを買った帰りに、
ゲーセン行って、リリ&ジェイシーと対戦。

てか最近ゲーセンいくと、いつもリリとやるんだけど、
リリの攻撃判定の強さには萎えるわぁ~
ライトゥーの判定強いよね?
そう思うのは俺だけ?w
まぁなんとか勝ってるんだけど、
いつも自分としては納得いってないんだなぁ~

とりあえず土曜日のリリ使ってた方は、
実はメインがニーナ【猛虎】だったので、
俺のシャオ&ザフィー【餓狼】で勝てるか不安だったけど、
まさかの連勝ww
【獅子】になりましたww

相手の方、毎回コンボくらったあとねっぱばかりで、
しかもチェンジ狩りを一切してこないというwwww
なぜ?ww

とりあえず、やっとレオの段位まであがりましたヽ(´Д`)ノ
次は、ミゲルだなwww
ミゲル&シャオで、シャオの孔雀跳腿<6RP+LK>
からのコンボだけど、
前にあがってた動画ではミゲルにチェンジして、
3RPLP→3LP6→3LP6→RP→【B】
 シャオ →6LKLPWP
  ミゲル → 66RPLP
があったけど、対戦キャラがジェイシーとか小さいキャラだと、
3LP6からの3LPがなかなからんし、通常キャラでも入りづらいので
自分なりに考えたのが、こちら
3RPLP→6LPRPRK6→RP→【B】
 シャオ →6RPLPRK
  ミゲル →66RK etc....

これでダメ103だったので、これを使うことにした。
くそ安定するのでw

Vita触れてねぇ~~~~!!www

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク