YOKOHAMA

ただいまヽ(´ー`)ノ
っていうか、更新遅くてすみません。

さっそく横浜での思い出を

横浜駅は

 でかい!

  でかすぎる!!( ' Д ' )





そして、横浜駅で私が見たものは!!

サンマーメン!!

次回、サンマーメンとは!
乞うご期待ください。
以上(__)









ごめんなさい、ウソです。
くだらないジョークですw

でも知らなかったんですよ!
サンマーメンというラーメンがあるなんて、
目の前のおばあちゃんがサンマーメン頼んで、
きたラーメンみたら、秋刀魚が乗ってなくて、
凝視してしまった!!ww

サンマーメンって、あんかけラーメンみたいなもんみたいです。
神奈川県のご当地ラーメンらしいです。

んでゲーセンいく余裕できたので、行ってきました!
最初のホテルが武蔵小杉のとこだったので、
駅の近くの2Fにあるゲーセンいったら、
マージャン以外だれもいねぇ~~~www
ってことでその日は諦め、
その後日、横浜駅へ・・・・

はじめ横浜のスペースジャンボだっけかな、
鉄拳あったので対戦して勝って終わりww
1Play100円はダメだろって思ったww
人がいないので、他のゲーセンを探しに・・・・
色々歩き回って、最終的にいきついたのは、
セガパソピアード 、こちら2Play100円!!
だから人も多いwww
8台あるけど、店内はギュウギュウ(;´ρ`)
でも鉄拳プレイヤーはみなうまいwww
近くの方に聞いたらシャオ使いはいないとのこと・・
シャオ=中華=横浜ってイメージもあったけど、
残念・゚・(つД`)・゚・

んで【剛拳】とかと対戦して勝ったんだけど、
そのあとのアスカ・準にボコボコwww
当身返しを仕込めないよヽ(´Д`;)ノアゥア...
んで、そのあと【達人】のクマパンに、
両手投げ後の二択、両手投げ、両手投げ、
両手投げ後の二択のみでやられてチーンorz

まぁ感じたことは、みなシャオとあまり戦ってないので、
シャオ対策が全くできてなかったwww
近くのシャオ使いさんいってみては?wwww

ではでは( ´∀`)/~~

コンボ一覧

ブログ:鉄拳白書 の ズイカクさんが、
最近の1月~3月あたりのコンボを
一覧にしてまとめてくれていますので、
リンク載せておきます。

http://tekkenwp.blog14.fc2.com/blog-entry-199.html

ズイカクさん、編集おつかれさまです('∇')

シャオユウ 対戦動画




taktak1893さん、UPお疲れ様でした('∇')

シャオユウ コンボ動画





unjekillさん、UPお疲れ様でした('∇')

久々

天神で100円3クレと聞いたので、
タイトーステーションいったら、そこじゃなかったww
天神ハイテクランドだったw

まぁ面倒なので、適当にCPU戦してたら、
ガンガン対戦入ってきて、勝ちまくってしまったww
でも、はじめみなカードを入れてくるのに、
3戦くらいしたらノーカード・・・・

とりあえずシャオ、ザフィーナ【達人】から、
シャオ【獅子】、ザフィーナ【餓狼】になりました。

タッグアサルトで、シャオの66WKで〆た際、
相手がタッグクラッシュくると思って、右移動して
背向けの相手に挑打かまそうとしても、
軸ずれですかるのだけど、火離双翼<6LKLPWP>の
2発目からコビ出したほうがいいのかな?
確定かしらんから、ちょっと調べようと思ったけど、
明日から出張なので、次回に・・・

たぶん確定するよね? 
雀連じゃリーチが短いからなぁ~ジョウホ<3LP>も、
たまに入らん気がするし・・・

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

軸ずれ時のコンボ

シャオ使うと、よく背面や側面から浮かすことがある。
いつもその場のアドリブで、
かなりやっすいコンボをしてしまうので、
ちゃんと考えてみたw
っていっても、タッグアサルトの方ね。

相手の浮き状態が背向け or 側面
シャオソロ時
61ダメ
挑打連掌<3RPLP> → LP2RP → RP →RPRP → (B)
 → 鳳凰構え<2WP> → 鳳凰双打<鳳凰中RPLP>


ダメ57
虎尾脚<背向けRK> → LP2RP → RP →RPRP → (B)
 → 鳳凰構え<2WP> → 鳳凰双打<鳳凰中RPLP>
※孔雀跳腿<6RP+LK>からだとダメ72


とりあえず現在のメインで使ってるザフィーナ時

ダメ76
シャオ 虎尾脚<背向けRK> →
 ザフィー 6RPLK → WK →(B)→
  シャオ 6RPLPRK or 6LKLPWP →
   ザフィー 66WK
※孔雀跳腿<6RP+LK>からだとダメ91

ダメ75
シャオ 挑打連掌<3RPLP> →
 ザフィー LP or LPRP → WP →(B)→
  シャオ 6RPLPRK or 6LKLPWP →
   ザフィー 66WK
〆の66WKを2発当てるのがむずい シャオが少し右移動すれば・・・

他にシャオが浮かす際にチェンジ使わなかった際は、
シャオ 浮かし → LP2RP → RP →RPRP → (B
ザフィー → マンティスの構え<2WK> → 2LPRK
  シャオ → 6WP
かな? 最後のはちょっとまだ他にありそうな・・・


ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク