

JC

ゲーセン21時にいったら、誰もいなかったので、
こっそりジェイシー&アリサを練習してたら、
まさかの初段などが乱入してきましたw

JCのコンボが、ちょうどできはじめたときだったので
JCの二択・アリサのチマチマでなんとかなりましたw
そのあと、ドラグノフ&ブライアンが乱入・・・・
こちらはカードなしの方、まぁ五分五分だったけど、
キャラの知識がなさすぎて、負けたので、
ラース&ミゲル【三段】で対戦!www
まさかの勝ち越し(´∀`)ww

とりあえずジェイシー【九級】アリサ【八級】になりましたww
とりあえず、誰もいなくなったあと、
シャオ&ジェイシーでコンボ探してたけど、
タッグアサルトでジェイシー使う際は、腹で浮かす技使う必要ないよね?
LKから背向け振り向きWPRK46WPがいいよね?

ではでは( ´∀`)/~~



SHL22

いや~日本 VS 韓国 熱かったですねぇ~
KNEEは強すぎでしたなw

今回は鉄拳の話ではないので、あしからずw

先週購入したAQUOS SHL22について
1週間たったので話しとこうと思ってw


とりあえず評価は★5個で!!
前のクソスマホ アローズISW11Fが酷すぎたせいもあるけど、
まぁダラダラ書かないつもりだけど、箇条書きで・・・

良いとこ
・IGZO液晶(省電力、日光下でも見やすい)
・レスポンス(クソ早い、ベンチマークでは歴代2位とのこと)
・バッテリー要領がでかい(3080 mAh)
・画面スライドでスリープ解除できる(Sweep On)
・スマホを二回振ると画面消灯(Shake OFF)
・ミニ画面(ワンセグorYOUTUBE)見ながら、別の操作(ブラウジング)ができる
・ブラウザのブックマークがショートカットとして画面に貼れる(SHホームアプリ)
  →前のスマホにはなかったけど、今のは全部そうなん??
・カメラの起動・シャッターが快適
・ベールビュー(覗き見防止機能)
・ダイレクトウェーブレシーバー
・防水/防塵
・"エコ技"機能
・スクリーンショットシェア(これがスゲー便利ww)
・急速充電対応

悪いとこ
・画面スライドでスリープ解除できる(Sweep On)
  この機能使えるけど、反応が悪いときがある
・メールアプリが、人によっては使いやすいが、使いづらい人もいるはず
・画面がでかくなった分、大きい・・・が、他のと比べたら幾分かマシ
・電源ボタンが上部にある(Sweep On使う方は、あまり気にしない)

とりあえず以上


良いとこが多すぎて、悪いとこが探しづらいですw
スクリーンショットシェアは、端末で開いてる画面(ブラウザ/ゲーム画面/アルバム)で
指を設定した箇所からスライドすると、その画面をそのまま保存したりできて、
そのままFBやらツイッターやらブログ等に共有できる機能です。
急速充電は、AUでは定価1500円くらいのアダプターを使えばできます。
通販では980円だったかな?
ちなみに充電の卓上ホルダは、本体と同販ですので付いてきます。
また、ホルダにセットしても、ちゃんとタッチパネルは触れます。
スピーカーの音はいいんだけど、HTCみたいに前面にできたら最高だったな!
最後にニコ生がスマホで見れるのは最高w

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

アツイ!!

今日は、アツすぎたー!!w
仕事終わって、すぐゲーセンいったら、
すでに4人が対人戦しててビックリww

そして一人は、知り合いの赤段のジャック使いw
あと二人も知り合いの方でしたが、
とりあえず赤段の方のサブが
【剛拳】やら【飛龍】やらあったので対戦しましたぁ
まぁ時間ないので、とりあえずシャオ&ザフィーで
シャオが【飛龍】、ザフィーが【獅子】に(´∀`)

今日のシャオはオラオラで、イケイケで
アツアツでしたww
最近は鳳凰から2WPの浮かしを
どうやれば当たるのか考えてるんだけど、
66LP2で構えて、扇脚ばかり出した後に、
やった方がいいのかなぁっていつも思うけど、
ほかにいい方法はないだろうか・・・

んで鉄拳まったく関係ないけど
クソスマホを機種変更して、
アクオスフォンのSHL22に変えました。
すげーよ! すげーよ!
全然サクサクだよ! 全然余裕で電池持つよ!
全然余裕で電波(LTE)入ってくるよ!
前の機種(アローズISW11F)が使えなさ過ぎて、
どのスマホに変えても同じ意見をいったかもしれんがw
とりあえず2年待たずに変えて正解でしたw

スマホのレビューはいづれ書くかもしれないけど、
はじめてツイッターに投稿しちゃったww

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

(ーー;)

21時前だったせいか、福岡の雨のせいか、
人がいなかったのので、シャオ&ミゲルの練習でもして帰る予定で
プレイしてたら。

ファラン&レイと対戦
相手の行動が、結構思い切った感じで、
ペース掴めず2連敗ww

そのあとシャオ&ザフィーでやって、
ミゲルがんばりすぎたのか
ザフィーのコマンドを間違えまくって1敗www
内容は五分五分だったけどなぁ~
その後、勝って、相手がブルース&レイにチェンジ
五分五分
最後2連勝して、勝ち越し(´∀`)

ファランの新技のフラミンゴから下段 → 中段?の技って、
どう対処したらいいんだろうか(^_^;)

今回は、読みあいというか、経験の匂いで勝てたけど、
次回はやべいな

この間、ザフィーナのコンボ動画みたけど、
ザフィーナのコンボ、
立ち途中LK → ちょっと構えのまま歩いてLK → LP → WP
でバウンドまでもっていってたんだけど、
立ち途中LKが上段で、壁際で固めるときにしか使ってなかったけど、
壁際以外でも使えるもんなのかなぁ~
まぁ動画では相手の上段をしゃがんで出してたから、
必ずヒットするときじゃないと、使いづらい印象なんだけどなぁ

とりあえず、今度調べてみようかな
壁際以外で出して固めても、バックダッシュで次の技が全て
ダメになりそうなんだよね・・・・

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
