シャオ対戦動画

シャオは 17:40 から




taktak1893さん、UPお疲れ様でした(^v^)

さみー(;´д⊂)

すみません、今週はなんか色々あって、
ブログかけてませんでした(;´ρ`)

お詫びってわけでもなんでもないですが、
前【烈拳】にあがった日の
一部の動画があったので、
へタレプレイですが、目の保養?にでもしてください
m( __ __ )m

てかブログのネタはあるんだけど、
あたため中なのですww

対戦の相手の方はメインが木人で、
サブキャラですwww 
あまりマジマジとみないでくださいね!w
フルHDでなく、わざとHDで撮ったから、
名前モザイクかかってる(´∀`) 
やったぜおい!w



てかたくさん反省点があるな・・・
一番ダメなのは2戦目だな、チェンジもダメだし、
技の出し方も適当すぎる・・・
相手がメインでなくてよかった(^^)
って
相手のメイン木人なんですけど(´・ω・`)www


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

疑問!

いや~9月末からパスドラも手をだして、
最近、2000万人ダウンロードキャンペーンやらなんやらと
鉄拳してたら、ブログ書く余裕がなくて、
なかなか手を付けれずに申し訳ない(ーー;)

今回の内容は、最近風間(飛鳥・準)と対戦してて、
疑問に思ったのが、
飛鳥か準が交代してきたときに、
シャオの挑打<3RPLP>入れて、
そのままレオにチェンジしてコンボするけど、
タイミングが悪いと、
風間の当身にひっかかってしまう。
まぁ当身返し<6RPRK>すればいいんだよなぁって
思うんだけど、挑打はチェンジもできるから、
よく考えると、
挑打 → 風間当身 → タッグボタン+当身返し

タッグボタン+当身返しって可能なの??
<6RP+RK+TAGボタン>

まぁきっと羅段クラスの人はみんな知ってるんだろうけど、
自分は知らないので調べましたヽ(´ー`)ノ



正解は、

・・

・・・

・・・・・

可能

これから、意識的にがんばってやってみようと思います。
ちなみにアマキンのパンチ当身&振り下ろしパンチ?
みたいな技は、
アマキン使ってる方が、あれは返せるよと言ってた気がしましたが、
あれは返せるの?
なんか無理っぽかったんだけど、、、


ではおやすみ~( ´∀`)/~~

うまいじゃね

うまいんじゃねー

奴はつえーんだ!!('Д')


ってカッコイイ台詞を言いたくなる、
知人の方が乱入してきたので対戦いてきました。

その方のメインは・・・
木人(´・ω・`)

まぁ木人が羅漢ですので、段位が会わずに
木人とは戦ってませんが、ちなみに3キャラ玄武みたいです。
最低段位は獅子とか飛龍・・・
半分以上が羅段以上とかって・・・
自分には絶対無理だwwww


んで対戦して、
【狂拳】レオ&フェン、
【羅漢】ドラ&アマキン?かな
【烈拳】デビル&レイブンだったかな
ほかにも戦ったけど、とりあえずここまでは五分五分

そして最後にきたのが
同段のリリ&クリスティ
・・

・・・


・・・・完敗ですw

リリの横移動の性能が半端なさすぎだろ!!
そして引っかかりやすく感じるライトゥー!
そして、対策が中途半端なクリスティは、
二択が全て読みまけwww

ってことで段位が【烈拳】から【狂拳】に落ちました。
レオは【剛拳】をとりあえずキープ!
まぁ早く落ちたほうが気がらくなんだけどww

それよりも、リリ&クリスティに何も手出しできなかった感が
ありすぎて、悔やまれますヽ(´Д`;)ノアゥア...

負けたから悔しいんじゃねー

弱い自分が悔しいんだ!!


って叫びたい気持ちに、さすがになりましたね

特にきつかったのが、
リリがローキックしてそのまま奥移動されるだけで、
シャオ的にはかなりのプレッシャーが・・・・
たったこんだけのことですがね!!

あとクリスティは、言うまでもなく・・・


あ、世界大会、eスポーツ、並びにマスターカップ
世界中の鉄拳プレイヤーのみなさんお疲れ様でした(^v^)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク