

今年もお世話になりました!

今年も無事、鉄拳の息が続いてよかったです!
いや~鉄拳TAG2の出来がよすぎるんでしょうね!!

この間は、羅刹のレオ・ファランと対戦したんですが、
ボコボコにやられましたわwww
3勝10敗くらいはしたと思いますw

ファランの攻略が全くわかりませんねww
レオも、やはりうまい人は手が出し辛いですw
逆に勉強になりましたがww

てかファランのフラッシングトライデント<9WK>
これ確反あったんですね(;°ロ°)
対戦終わってきいたらー10Fと教えてもらいましたw
これの確反打てないと打てるとじゃ、
ファランとの戦い方が全くかわりますw
9WKに確反打たないと、
ガンガン ファランが中距離で優勢になってしまいますからね!
でもー10Fといっても9WKRKかな?派生もあるので、
そこは意識しておかないといけないですが・・・
出し切りでー14Fと言われたけど、どうなんだろ・・・

ではみなさん、今年も一年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

よいお年を(・∀・)/~~

師走!

すみません、更新が今月はなかなかできておりません。
明日はばぁちゃんの3回忌なので、
早く寝るため、簡単に書きます_(。_。)_

とりあえず、鉄拳は
2週間ほど手がつけれてませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
鉄拳をしにいこうと思った日は、
今月ほとんどが悪天候だったりして、
モチベがさがって、帰ってました・・・・

ちなみに先月、博多バスセンターの
バンダイナムコのゲーセンが、
リニューアルしたので、写真とってますので、
それだけ報告しときます。
バスセンターリニューアル1
ライブモニターが2つから1つになったかわりに、
台が5台から12台になってました(ペア台含む)

バスセンターリニューアル2
右の休憩席には、鉄拳やガンダムの動画がながれてました。
また、コンセントもあるので、
スマホを充電したり、
パソコンをつないでゆっくりすることもできるようです^^

次回の鉄拳組み手が楽しみですね!!

では おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

マスターカップ6 シャオ対戦動画1

マスターカップ6 シャオ対戦動画 一部

17:20 から


14:47 から


11:55 と 18:40 から


6:40 と 21:30 から


3:20 から


8:40 から


MASTERCUP EC様、UPお疲れ様でした!(^v^)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
