むーん

飲み会のあと、鉄拳しにいったが、
カードなしで戦ってる木人がいて、
シャオ、レオで挑んだら、ラース・レオに変えてきた。

ぶっちゃけいいとこなしで、1勝1敗ww
1敗したのは、ガードが全然あまあま過ぎて、
話にならなかった(;´ρ`)

やっぱり同じくらいの強さの相手が、
いつもゲーセンにいないと、対策も何もやる気が起きないから、
どうにかして博多も、活気付いてほしいなぁ
録画してネットにアップしてくれれば、
モチベーションあがると思うんだけどなぁ~。

そういや
この間ノビの生放送中に
シャオの質問したけど、、、
やっぱりシャオは平八はきちぃみたいねww
やっぱりなぁ~って思ったww

でも剛拳とかで、そんなこといってられないから
もう少し精進しないとなぁあ~(;・∀・)

以上、独り言的なブログでした(´_ゝ`)

ではでは|Д´)/~~

あちゃー!

この間、仕事帰りに誰もいないゲーセンで一人
ザフィーナ、ラースで遊んでたら、
今年はじめて、三島使いの方がいらっしゃって対戦(´∀`)

こちらはちょっとリハビリ気分でやったら、ボコボコにww
【狂拳】から【剛拳】に落ちました(´・ω・`)

まぁこれで少し楽になった気がしますw
平八の奈落二発目下段くらいすぎたのが敗因ですねぇ~

聞けば、二発目のかかと落としか、足払いは
二択にならないように、
ファジーガード的なことができるらしいと
ききましたがホントに?
たまに対戦相手で全部ガードする人がいるって聞きましたので、
今度、試してみようかなと思いました。

いや~でも久しぶりにやると、毎度のごとくタッグアサルトで
レオの立ち途中の3段技をミスしますねwww

関係ないけど、
3月に北海道2回出張(2週間分)で
"すすきの" に参ります。。。
すげーめんどくさいwww
二週間いくんじゃなくて、1週間を2回いくんですww
飛行機代も20万かかりますw
俺が出すわけじゃないけど、結局赤字なんですよねぇ~
はぁ~

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

シャオ対戦動画



MASTERCUP ECさん、UPお疲れ様でした。

シャオ対戦動画

マスターカップ6 ワイルドカード
(一次予選敗者復活戦 代表者対決1チームのみ復活)













MASTERCUP ECさん、UPお疲れ様でした('∇')

シャオ対戦動画

マスターカップ6 シャオ対戦動画 一部

シャオは 18:10 から


シャオは 3:20 から


シャオは 21:45 から



MASTERCUP ECさん、UPお疲れ様でした('∇')

新年!

明けましておめでとうございます!

今年もダラダラ鉄拳ブログ(主に)更新していきますので、

細く・・・否!!

太く長いお付き合い、またご支援のほどよろしくお願いします!

<(_ _)>

今年もシャオ人口が増えますように('∇')
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク