うぅ~

最近色々忙しくてブログの更新がずっと遅れてました。
3月からは2週間北海道いきますので、また更新が遅れます。

まぁ更新といっても大したこと書いてませんが・・・・

そういえばPS4発売されましたね?
なぜか2月22日というゾロ目ww
何か意味があるのでしょうかね?w
とりあえず消費税があがる前に買うべきか悩むとこですw

まぁ自分は初代PS3を大事に使ってるので、
全く壊れる気配がないので買う予定がないのですが、
みなさんは買うのですけねぇ~

FF13の最初のやつ以降FFやってないのですが、
PS4のFF次第では買っちゃうかもしれないw
てか、PS4でPS3のソフトは遊べるらしいんですが、
スティック関係はPS3の奴が使えるのですかね?
そこが心配の種ですw
でもPS4あれば動画をUPできるらしいですからね~
とっても便利なんですが(゜▽゜;)

ではでは( ´∀`)/~~

シャオ対戦動画





taktak1893さん、UPお疲れ様でした(^v^)

しょんぼり

久々に知り合いの方がいたので、
リハビリもかねて対戦してたんですが、
シャオJCでwwww

ってやってたら、三島使いさん登場!
おれのシャオ&レオは【剛拳】&【飛龍】
三島も【剛拳】&【飛龍】
ってことで対戦しましたが、
勝ったり負けたりしましたが、
うごきに精彩を欠きまくって、
なんかシャオの鳳凰が出せないなと思いながらも
がんばってたら、いつの間にか
シャオ&レオが【飛龍】&【猛虎】?
に落ちました・・・・
んで、三島使いさんが帰って、他の人と対戦して、
だんだんリハビリが終わってきたとこで気づく・・・
RPが、10回に1回たまに機能してねぇ~~~~
ってことがわかって、鳳凰の構えができないのは、
自分が悪いのではなくボタンだったってことで、
これがなければ降格しなかったのかなって思うと
残念でなりませんww
てか対戦相手いないから、昇格するためには、
三島さんを倒さないといけない・・・
ノビもいってましたが、シャオは平八キツイと・・・
ほんときついwww

まぁわがまま言わずがんばりますけどねぇ~

そんなこんなで、JCはじめましたww
コンボ減りますねwwww

ちなみに今日覚えたコンボが
シャオ挑打チェンジ
JC → 23LPRKLP → 66LP
   → 23LPRKWP →(B)
シャオ → 右移動6RPLPRK
  JC → 666RP+RK(投げ)


ダメージみてないけど90くらいかな?
うまーww

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク