シャオ対戦動画





taktak1893さん、UPお疲れ様でした(^v^)

ポッカポカ

やっと寒い季節が終わりましたね!
ゲーセンの数は消費税8%になって、
減ってる悲しい現実あありますが、
パズドラバトルトーナメントが救世主になって、
盛り返してほしいと思う、今日この頃です。

この間ミゲル&ジャック【我狼】?
と戦ったのですが、
まぁカード作り直しかしりませんが、
とても強くて、ガードがきっちりしてて、
2戦しかしてませんが、全敗でしたww
あと少しで勝てるきがしてたんですがねぇ~
初見の相手だと、
自分のシャオはうまく立ち回れないんですよねぇ~
てかジャックがほんとにめんどうすぎるw
ずっと裏を取られて、負けた感じがしました(~_~;)

ジャック使いの癖が
2戦目でわかりかけてたんですがねぇ~
その方の癖は、しゃがみパンチ(ガードしても確反なしのほう)
のあと、たち途中LPRPLPみたいな連続アッパーからフックだすやつ、
あれは2発目鳳凰で避けれるから、やってみたかったんだけど・・・

ではでは(=゚ω゚)ノ

ひいじいちゃん

知り合いに連絡して先にゲーセンでまってると、
【狂拳】クラスのジャック&ミゲルが乱入・・・

こちら遊びで選んだシャオ&ミゲルw
まぁ所詮負けて、あとはミゲルをレオに変えて、
まぁ五分五分だったけど、ミゲル立ち回りがうまくて、
自分的には負けた感じがする・・・

そのあと移動して知り合いと対戦してたら、
帰る間際にジンパチ&デビルw
まぁ赤段か何かなんでしょうけど、
久々にジンパチ相手は厳しすぎたので、
まぁ帰るし気楽にやったら、勝てましたw
相手さん、そのあと仁&デビルに変更
勝てましたw

相手があまりシャオしらなくて助かりましたけど、
久々やると、コンボやっぱり下手になると実感(^^ゞ

4月19日 称号大会が19時から
博多バスセンターであるみたいだけど、生放送してくれないかなぁ

今日の反省
デビルジンの有利フレームがわからんw
セットプレイ対策を覚えないと!
ミゲル、相変わらず構えたら左移動することしか知らん!w

ではでは(-。-)y-゜゜゜

がっつり

この間、ミュージシャンが職業の鉄建で知り合った方と
久々にあったので、3時間ほどがっつり対戦しました。

いや~ミュージシャンのせいか指先が器用なのか、
しゃがみからの攻撃が常に的確で、いやはや(^^ゞ
ちなみに相手さんは、ブライアン&ミゲル

タッグアサルトコンボくらうと、余裕で90ダメはありますね、
リハビリも兼ねてやったら、8連敗しましたw
そのあとは、ブライアンは置き技をスカしてチョウダを意識し、
ミゲルは遠距離、中距離は右移動を意識し、
近距離であれば、3LPきたら左移動を意識して、
6連勝!!
そして相手のブライアンが置き技をしなくなったので、
そこからは楽しい読み合いになって、楽しめました(∩´∀`)∩

相手ブライアンが、1LKだっけ?しゃがステのローキックを
あまりだしてこなかったから、少し楽でした。
あれヒットでー1Fで、無理に攻撃しようとするとニーキック(たち途中LK?)
の餌食になりますからね(-_-;)

てかミゲルうまい人が使うと、半端ねーわぁ、
確定反撃が何個か忘れてしまって、ちょっとこまったけど、
まぁええわwww
面白かった!ww

ではでは──(=゚ω゚)ノ
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク