雑談

ちょっと時間がないので、メモがてら

この間対戦して、シャオから66WPWP当てて、
割られない発生14Fの4RK一発止めを出したら、
右移動でよけられたww
俺の出し方が遅かったのかわからんが、調べる必要がありそうだw
4RPは横には強いが、ガードされるととても分が悪いので、
今度調べる必要がありそう・・・

4月30日からPS4でニコ生放送が配信できるようになったんですね!
だが鉄拳がPS4ではまだできない・・・

ゲーセンのパズバト、人がいませんww
毎日ゴッドフェスしないと、もうやばそうなんだけどww
ぶっちゃけパズドラのいいところは、
パズルへたくそでも
じっくり考えて遊べるとこだと思うんだが、
ゲーセンのは遊べないw
ゆっくりできないのが、ちょっと残念なとこだと自分は思うw

AUのアクオススマホが、できがよすぎてほしいんだがw
いまの使いだして半年のアクオススマホも十分活躍してるので
うーんw

ではおやすみw
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク