

気になったニュース

たまたまニュースみたら博多駅の駐輪場について
報道があった。

いつの間にか博多駅近くの公園の
地下に4億円かけて
地下駐輪場を作ってたんだってさ!!
しかも使えるのが6月17日!!

これはバスセンターにチャリでいきやすくなったんじゃね!
って思ったら、作った公園って言うのが、

明治公園・・・・・



そうっ!




バスセンターのゲーセンから


一番遠い場所の公園の地下に


駐輪場ができましたww




つかわねぇええよぉおおお!!



お粗末!!──(=゚ω゚)ノ──ッ

うわぁああああーーーー

ガンダムUC 7巻がとどきましたぁああ!

翌日PS3にセット!
PS3のビデオ選択してのぉお・・・・・





ディスクよみとれてねぇ

( ;゚д゚)ェ..........................




ってことでPS3が壊れましたww
鉄拳ができません!!(つД`)ウェーン
とりあえずPS3壊れたので、
兄弟のPS3を借りて見終わりました。

とても面白かったとだけいっておきますw
見る価値はとてもありますので、
少しでも気になる方は見てみるといいですよ!(^'^)

修理にいくらくらいかかるかわかりませんが(相場は9000円?)
まぁ旧型のやつなんで、
夏場は今のPS3より熱もつから直すメリットはあるのか?と・・・

PS4もいいんだけど、
鉄拳がなぜダウンロード配信してないんだと!!
スト4は予定あるけど、鉄拳はわからねぇ~~~!!

さてどうするか・・・
みなさんなら、鉄拳ができないPS4を買いますか?
はたまた最新のPS3を買いますか?

はぁ・・・萎える

ってことで、最近更新あまりできてないんだけど、
気分がのってないのでこれにて・・・

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
