孔雀跳腿

この間対戦した木人メインの方に、
"シャオ、孔雀跳腿<6RP+LK>使ったら
簡単に【滅拳】までいけました、なんで使わないのですか?"
といわれて、確かに使いたいんだけど、
投げ抜けできない相手には、悪い気がして使えない。
ほかの3WPや背向け投げは、状況次第で使うけどね!
逆に普段は孔雀跳腿を使っていかないから、
いざってときに、意識しないと出せなくなってるから、
駄目なんだろうなって思ったりもする・・・

以上、最近おもったことでしたw

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

おひさーー

先週は群馬、幕張、横浜に出張にいってました、近くには鉄拳できるゲーセンないので、
今日やってきた!
人いなかったけど、とりあえず1PLAYカードの記録残しとこうと思って
適当にCPUで遊んでると、久々に【青龍】 木人メインの顔見知りの方が乱入(◎o◎)

向こうは何でも使えるので、対策ができてないとかなりつらいのですが、
とりあえず向こうのカズヤ、デビル仁に勝って、
シャオだけ【狂拳】になりましたw
向こうも、少し手を抜いてくれてるんだろうなと思いながらやってたけど、
ラース、エディ、ボブは本当にきついww
あと知らないだけで、ガンリュウとオーガもきついw
ぶっちゃけシャオはラースがきついww
まじやることがないんだけどwww
特にじりじり こすってこられると、何もできなくなる(-。-)y-゜゜゜

では眠いので、とりあえず段位があがった報告でした
おやすみぃー ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

アンアン

アンナ、ヘイハチ【飛龍・剛拳】と対戦してきた。
最近 鉄拳プレイできてなかったせいか、
シャオとレオの壁コンがうまくきまらねぇ~ww
とくにレオww
壁での6RK3からの立ち途中がへたくそwww
やばしww
とりあえず相手のアンナの対策が右移動?くらいしか
しらなかったけど、癖があったので、
勝ち越して終了w アンナのシャガパンくらったあと
2択かけられると、反応しきれんww
うまい人は反応できるんだろうか・・・・・

関係ないけど、AUが最近いい動きしてるね!
AU Wallet(チャージ型のICカード)も
チャージするときにポイントがたまり、
チャージしたポイントで買い物してもポイントがたまり、
今年中ならチャージの際5%増量とか、
しかも店内でカードかざせば、月3回まで
MAX3000円分のポイントがもらえるとかww
すごすぎでしょw
ちなみにAUスマホとか使ってなくても、誰でもカードは
作れます。

そしてさらにこちらはAUスマホ限定ですが、
6月からAUスマートパスにご加入のメンバーは、
無料で平日大人は1100円で映画(ユナイテッドシネマ)が
見れるという、サービスがはじまってますw
てっきり会員の一人までとおもえば、実は2名まで使える
クーポンだそうですw しかも使用回数制限なしww
平日ならいくらでも使えるだとかwww
これはすげーぞ!!

ですが、ユナイテッドシネマ 俺がみたい
セイントセイヤ
http://saintseiya2014.com/
が上映してねぇ~~~~よぉおお
結構面白いらしいんだけど

映画割日についてはこちら
http://www.au.kddi.com/information/topic/content/20140529-01.html

みなさん夏に負けないようがんばりましょう!
ではでは──(=゚ω゚)ノ──ッ
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク