

鉄拳7

いまさっき知ったので、とりあえずカキコ。

鉄拳7 2015年2月 稼動予定

来年8月以降になると思ってたんですが、
結構はやかったww
楽しみです!(^^)!

では、おやすみぃ(´∀`*)ノシ 

鉄拳7 ロケテ 

いってないけど、ニコ生でわかったことだけ。

今回 鉄拳7は
バウンドがなくなり、
相手をきりもみ状態で吹っ飛ばして
追加で追撃が可能となってる。

シャオのきりもみ技
鉄拳TAG2と変わらないこと前提でコマンドで記載
・背向けからのLPRK
・6RPLPRK

http://loc.tekken-net.jp/images/common/waza.pdf


レイジアーツ<レイジを消費して必殺技>は
・4WP
 HITすると
 流星脚<9WK>
  →虎尾脚<背向けRK>
    →架推掌<1LP>
 まぁ10連コンボの〆に似てる
 コマンドが4WPなんで、擺歩(はいほ)のコマンドが変わったくさい
 擺歩してる人はいたので、削除はされていない模様( ´Д`)=3

パワークラッシュ(相手の攻撃をくらいながらも攻撃する)
・3LK
 TAG2の3LKとは違い、4RKに似てる蹴りモーション
 結構リーチは長い感じ
 確定反撃はなし?
 前回の3LKRKは削除? 
 まぁ使いづらいから使われなかったしねぇ

技の性能変化
・たぶんホーミングの性能が変化してる
 TAG2では4RKRKで上段・下段の技が
 今回4RKでシャオからみて左側から右側を払う、回し蹴りに変化
 HIT時は相手ダウン、TAG2だとジュリアのホーミングとほぼ一緒
 HITすると、相手の頭シャオ側で仰向け?

・火離双翼<4LKLPWP>
 3発目HITで相手、頭シャオ側でうつぶせダウン

・双壁掌<66WPWP>
 2発目HITで、頭シャオ側でうつぶせ

・擺歩(はいほ)コマンド変更の可能性アリ
 いままでコマンド後は、左側に移動したあとに、
 再度WP押さないと右側に移動しなかったが、
 今回は、右移動から横歩きし始める

まぁこんなとこ?
ロケテにはいけなかったので、詳しくは他の方たちの
ブログを見たほうがよいかもです。

とりあえず、シャオの〆技が、
相手が不利な状態にダウンになってるみたいなので、
追撃がし易くなりましたね?

なおシャオは更にかわいくなってるみたいw

ではでは、シャオにとって
良い鉄拳になりますように(人д`*)オネガイ

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
