

いろいろ

更新が遅くなりましてすみません、
マスターカップ7 面白かったですね!
シャオチームがおがめなかったのが残念ですが、
予選の全試合は、いづれあげてくれるんですよね?(`・ω・´)


そして

重大発表!!




なんと!




なんと!!!




南斗ぉおおお!!









PS3が壊れましたwwww





ケーーーーーーーン!!!



まさか義兄弟に借りてた2代目(台目)も壊れるとはww

こっちは電源が寿命みたいで、
自分のは光学ドライブが壊れているので、
明日からの三連休で、使えるとこを付け足して使おうかなって思ってます。

だがしかし、明日22日23日は、鉄拳7のロケテが天神であるんですよねぇ~
他にもやりたいことがあるんだけど・・・どうするべきか(; ・`д・´)

以上、今月はいろいろあって困ってるわたくしめです。
更新遅くてすみません (m´・ω・`)m

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

シャオ コンボ

シャオは #460 コンボすごいね! 意外と実用向き?


シャオは 0:27


oldKYSGさん、STL1119さん、UPお疲れさまでした(^ω^)

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
