

いまさらロケテ

すみません、放置してましたw
ロケテが12月もあると思ってたら、
ないので、モチベがさがってました。
まぁ仕事の関係もありますが・・・・・

11月21日、22日だったかな?
その日のロケテについて、簡単ですが
書いておきます。

場所は福岡市天神、新天町前にある、
タイトーステーション福岡天神
鉄拳7ロケテ

対戦動画とかないけど、
シャオの技の確認は、できる限りしてきた(4回プレイ)。

シャオの4WPがレイジアーツっていう、
超必殺技なんだけど、
リリがレイジアーツつかってきたから、
カウンターでシャオのレイジアーツで返そうと思って、
こちらもワンテンポ遅らせてだしたら、逆に食らった・・・
あれって無敵時間短いのかな??

んでレイジアーツが4WPなんで、
シャオの特殊移動 擺歩(はいほ)4WP
と同じコマンドなので、ハイホがなくなったのかと思ったら、
1WPで出ました。
しかし、いままで左歩きだったのが、
鉄拳7では、初動が右歩きで発生するので、
他の技の出すタイミング?とかが、
ちょっと考えないといけないかも? 
ますます相手の左歩きに弱くなった?

あとシャオのホーミング<4RK>が鉄拳7では
性能が変化していますが、
簡単に言えば、白蓮斧月2発目<66LPRK>の
2発目のRKと性能は似てますね、追い討ちも同じで、
66LKで拾ってコンボや、宙天脚も入ります。
マイナスフレームは、相手が反撃してこなかったから、
わかりませんでした・・・

3LKが名前わすれたけど、相手の攻撃を受けながら、
相手に反撃をする技がシャオにあるんだけど、
今までの3LK始動の技はなくなったんかな??

で、参加してタダでもらった初日のもの
鉄拳7ロケテ バナパスカード
ステッカー

バナパスポートカードと、ステッカーです。

二日目は、ちょっといくのが遅れてもらえませんでした。
カードのデザインは、カトリーナでした。

ではでは、よいクリスマスを(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
