近況

えー簡単ですが、この間土曜日に、
夜から鉄拳を閉店近くまでやってきました。

いってみれば、20時からすでに
毎月恒例の大会が開かれてました( ゚д゚)ハッ!

まぁその大会が終わって、
800円レンタルで、シャオを【剛拳】まで
戻すつもりで、やってましたら
【狂拳】になりましたw


ちなみに立ち回りは
3LP背向けから
2LKを執拗に出しまくるっていう、
下段を無理やり意識させるっていう、
立ち回りでやってましたw

最近はとりあえず、
ガンガン下段を出すスタイルでやってますw
横移動LKは、さすがに滅多に出せませんがw



ちなみに今
エンジェルウイングがもらえるイベントが
開催されてるみたいですね、
明日いければ、やっとくかなぁ

大会の動画はっときます。

MASTERCUP ECさん、UPお疲れ様でした^^


いやー、カトリーナ、一美めんどくさいですねぇ(~_~;)

ではでは、よい鉄拳ライフをヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

ファミ通!VerUP!Team!

今日は色々あったので、
とりあえずテレビ買って金がないけど、
ファミ通買って、新キャラ7キャラ使えば、
イベントボーナスもらえるってことでやってきたよ!

まず"佐野ひなこ"さんが表紙のファミ通を買って、
鉄拳7の小冊子を手に入れに本屋へ!!

そして、



なんと!






売ってないorz

福岡だけなのか、その本屋がなのか、
東京で発売してから2日後にしか店舗に入荷しないらしい・・・


さっそくやる気をそがれたけど、
本屋の上がゲーセンだから、
ちょっとだけ新キャラ7人で遊んで行こうと思って、
プレイしてきた!


まずクラウディオ・・・とりコレの冊子みながらやったけど、
どれがスクリュー技なのかわからず、
適当にやって2段になって終了。

次カトリーナ、対戦相手が素人の動きじゃない
一美が出てきて、終了。

シャヒーン、RKLPしか知らずに終了ww

ラッキークロエ、まぁ2勝して、一美がでてきて終了。

ギガース、VUしたくせに対戦誰も来ずに終了。
どうなってんの?w VU本当にしたの?w

この時点で相当イライラしてたので、
新キャラ全部使わずにやめましたw

とりコレ小冊子みても、
スクリュー技が書いてないのはどうかと思った。

なんでレイジアーツとパワークラッシュは書いてて、
コンボの大事なパーツ書いてないんだよとww


んでシャオつかったら、
やることがないフェンに負け、

どうみても勝てそうなカトリーナに3回まけ、
うざいジョシーに負け。

大蛇になって終了。

もう俺の実力ではやることがないね・・・
フェンとやっても、つまらんし、
カトリーナ(新キャラ)は技の性能がむかつくしww
ってことで、金がないのでやめましたw
久々に台パンしましたわぁwww

んであさってファミ通が入荷だけど、
土曜日ってのが残念すぎるw
会社のかばんがあるから、雑誌くらい入れれるので
買って帰ろうって思ってたのに・・・


以上愚痴でした。


ちなみに新キャラつかって、
コンボとかあまりみずにやったけど、
使いやすく感じたのは

ジョシーでした(゚Д゚)ノ


んで大蛇になったわたくしですが、

ナント!

チームを作っちゃいましたww

まだチーム作ったばかりなので、
チーム名が反映されるのに
少し時間がかかるみたいですが、
とりあえずチーム名は


"鳳凰乱舞(●ω●)"


って名前にしましたw

気が向いたら入ってくださいねーーwwww

ではでは( ´∀`)/
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク