

EVO 2015 鉄拳7 動画

EVO 2015で鉄拳7の
大会がやってましたね!

毎日、日本時間24時から開始だったので、
がんばってみてましたが、
毎回10時間くらい
ぶっ通しでやるとは・・・
朝6時までがんばってみたけど、
結局全部!!!
寝落ちしました・・・(´・ω・`)

EVOのタイムシフト動画を探して、
結構わかりづらいので、
とりあえず載せておきます。
1日目は、どこかにあったんだけど、
見失いましたorz
見つけたら追記しておきます。

2日目(鉄拳FINAL)鉄拳は6:45から
http://www.twitch.tv/srkevo1/v/7919999


日本勢のみなさん、世界のみなさん、
いい試合ありがとうございました!(^v^)


シャオ 対戦動画











xMTSentoさん、NOBASINさん、UPお疲れ様でした(^v^)

成った!

シャオユウ







捕まえてぇえ~





シャオユウ




画面端ぃいいい~






シャオユウ




・・・・





ごめん、ウメ○ラ ネタですw






改めましてm(_ _)m






まさかの




【魔拳】

になりましたヽ(´ー`)ノ


手持ちのお金がないので、リベンジをせずに、
やってたら、なんかすぐあがっちゃったww

でもクラウディオには、勝てる気がしないっていうか、
最近プレイする間隔が離れているせいか、
対戦時の思考が、
なんだかフワフワしてたので、
すぐやめましたw

とりあえず次回は、【剛拳】になっているだろうww


クラウディオの2LK? 早めのシャガステがある
下段蹴り・・ あれうざいよねw
VU後にストームバニッシュ<4LP>だっけ? 
あれ、ガードしても距離が離れなくなったんだね、
っていっても、十分離れてるけど・・・

下手にワンツーパンチうったら、
ジェノサイ○カッターが飛んできそうだけど・・・


とりあえず、報告でした(^v^)


ウメ○ラさん、ウメチャンネル開設おめでとうございます。
10年振りのギルティギアがんばってください。

ウ○ハラ画面端
https://www.youtube.com/watch?v=2QTECmJPi0w

ではでは(・ω・)/~~

シャオ対戦動画







taktak1893さん、GuntamaMiracleinさん、UPお疲れ様でした(^v^)

いやー

最近、鉄拳しにいこうと思ったら、
大雨予報とかで、全然いけてない・・・

変わりに最近ジョジョのアニメが
クライマックス(最終回済み)で
ジョジョSSのアプリで、
期間限定クライマックスイベントとかがあって
がんばってみたら、いつのまにか
かなりランクがあがってしまったw
ランク140から204までに\(◎o◎)/

7月7日に、鉄拳でバージョンアップが
あったみたいですね!

フェンの撲面掌が、-10Fになったみたいで、
うれしいですw
ジャックの撲面掌もどきもー12Fになったみたいでw
今回のVUでの技は、全て弱体化みたいですねぇ~
クラウディオのストームバニッシュ<4LP>も、
どうなったか知らないけど、とにかく弱体化されたくさいですね!
シャオ鳳凰WPから、ストームバニッシュされると
シャオは何もできなかったからですねぇ、
しゃがパンくらいはできたのかな?
とりあえず、これでバランスが良くなったと思って、
がんばりましょう!

あ、ドラグノフは弱体しないの?w
ロウのドラゴンテイルは弱体化したけど、
ドラグノフのあの下段も遅くしてくれんだろうか・・・

ではでは(´・ω・`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
