本日発売!

11月18日 本日

サイバーフォーミュラ
 Blu-Ray BOX

スペシャルプライス版
が発売されます!

中身は
ブルーレイディスク4枚で890分!(TV版37話)
前回出たブルーレイは7枚で同じ容量でした。
新品で4万くらいだったかな?
自分はアマゾンで36000円で購入しました。

今回のはとても魅力的な価格だと思いますが、
一点気になることが・・・
旧ブルーレイBOXは、
ラスト36話、37話の最終戦が、
3D仕様だったのに対し、今回のスペシャルプライス版は
それも入っているのでしょうか?
まぁ買う予定がないので、そこまで調べてませんが、
どうなのか気になります、ファンとしては(^_^;)

まぁこれで、ファンがさらに増えて、
それが起爆剤になってOVAが出るという、
薄い希望をもって今日は寝ますぅうー~

ではでは(・ω・)/~~

新世紀GPXサイバーフォーミュラ Blu-ray BOX スペシャルプライス版

最近のこのごろ

色々あって、毎日自炊ことなり、
時間がないとです・・・・・キシです・・・・

お金もないので、この間 資格試験受けてきましたww
給料に遅くても来月とかに反映されると思ったら、
試験受けたのが10月24日なんだけど、
合格通知は11月16日に発表・・・
そして合格証明賞は12月8日以降に発送・・・・
遅すぎだ!!(´;ω;`)ウッ…

鉄拳はレンタル台をたまにやって、

狂拳からのぉ? →

魔拳


滅拳


修羅


に、なっちゃったwww

初修羅ですw

それから1週間後、またレンタルで滅拳におちたけど、
修羅にもどりました(^v^)
まぁ対戦相手に恵まれたと思うので、すぐ落ちると思いますがw

そういや今日TEKKEN-NETにログインしたら、
キャラクターパネルが新しく追加されてましたね!
山下しゅん?さんでしたっけ?かわいくもあり、セクシーな
絵がたまらんですヽ(´ー`)ノ

あと鉄拳するお金があまりないので、
ニコニコ生放送をはじめましたw

メインはジョジョSS、パズドラ、無限ナイツww
もちろん鉄拳の話も聞きますよ、わかる範囲であればw

興味がある方はコミュ登録よろしくでーす♪
http://com.nicovideo.jp/community/co3017279


あと、話変わるけど、スマホが壊れてましたw
完全防水だったんだけど、
イヤホンジャックから普通に水が入ってw

まぁ完全防水でも、イヤホンジャックからは水はダメってことがわかりました。
AUの安心サポートのオプションに入っていたので、
通常5000円で同じものと交換できるのですが、
AUを3年以上つかってたので、さらに2000円引きで、
3000円で、見た目はほぼ新品と交換できましたヽ(^o^)丿

2年経ったら、一度壊してみるのもありかもしれませんw
バッテリーは一体型のスマホだったので、壊れない限り
バッテリーは交換できなかったし、落としたとき傷があって、
気になってたので、いい機会でした(・∀・)

では残り2ヶ月、鉄拳、ニコナマ?がんばりましょうww

ではでは(^^)/~~~

シャオユウ対戦動画(KNEE組手)

黒黒さんのニコニコ生放送にて、
KNEE様とシャオユウ使い様の方達の熱いバトル






シャオは1:10あたりから


KURO KUROさん、UPお疲れ様でした。(^^)

黒黒さん、生放送コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2079314

シャオユウ対戦動画

























NOBASINさん、UPお疲れ様でした。(^^)
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク