

遅い報告 FR ロケテ3日目

パソコンの動作がネットつなぐと、
シャットダウンもできなくなったりして、
ガッツリ調べる暇がないので、
OS再インストールしてきた・・・・
おかげで顔文字が今回ないですw

ロケテ3日目、特に書くことはないけど、
気づいたのは66WPWPが、
空中コンボで当てやすくなってた。
6RPLPRKも、3発目が若干届くように?
気のせいかもですが、まぁそんなとこ
66WPWPが当てやすくなったのは、
自分的にはうれしいです^^

フロアブレイクのダメージが
少しでもアップにつながると思うので♪

まともなゴウキと戦って、
下段から旋風脚→昇竜拳がつながるので、
そこを意識すると中段のガードが疎かになるから
なかなか戦いづらいね!
ちなみに旋風脚は上段なので、
しゃがんでスカったのを確認すれば、
シャオはトウケンで拾えます。

では、夏のシャオが更に強くなることを願って
おやすみぃ~

あ、そういや画面が、ステージによるかもだけど、
明るすぎる感じがしたのは僕だけかな?(汗)


鉄拳7FR ロケテ

昨日ロケテ 夕方からですがいってきました!
んで、熊本からきてた、最近シャオの面白さに気づいて、
シャオがメインになっている方に、
僕から声かけて情報の共有することができましたので、
とりあえずわかったことを適当に書いていきます。
もう最終日ですけど・・・・(~_~;)

レイジアタック
(レイジを消費する代わりに1度だけ使える技)
背向け2LKRK・下段上段?
・2発連続ヒット 壁強がとれる
・2発目がヒットしないときがある(クロエ、キングで確認。バグ?距離に関係?)
・空中コンボに組み込むとスクリュー派生

パワークラッシュ
・相手がダウンするように
・2発ヒットするみたい(僕はあてれてないです・・・)

通常技
<背向け2LK>
・モーション変更、攻撃範囲が広くなった
・背向けに派生することができなくなった
・カウンターならいままでどおりコンボにいける

<鳳凰中RKLK(扇脚)>
・ガードされると浮かされると思う。
 書きたくないけどロケテ中だからね!


気づいたこと
クロエが強くなった、平八もらしい、ギガースも
クロエのくるくるどーん!の2発止め?に、
確定反撃6WPが入らなくなった、距離が遠くて届かない。
壁際なら入るかな
とりあえず接近されると辛い・・・
ニーナも強い!

19時すぎにいってもバナパスカードもらえたw

ではでは( ´∀`)/~~

おひさしーーーことよろぉ!

いやー更新がだいぶ遅くなりまして
申し訳ございません。_(_^_)_
気づけば2016年になってますねw

シャオオフを見逃したキシでございます。
去年あたりから引越しの話を何度かしたと思いますが、
2月に引っ越す目処がつき、
昨日引越し業者も決まって、
まぁまだ引越しの準備とかありますけど、
気持ち的に落ち着いた?
とこです。

お金の面である程度金額がわかったので、
楽になりましたヽ(^o^)丿
しかも資格も取って給料も別にあがって、
さらに楽になったけど、
家賃が高くなってしまい、プラマイ0(ゼロ)ですww

2月12日~14日の間に
鉄拳FRのロケテストが、博多であります
が、
12日は引越しの契約書のサインの日なので、
2月13日にロケテに行ってこようと思います。
シャオの新技とかあれば、
見つけれたらいいのですが・・・(^_^;)

とりあえず今度のレイジなんたらってシステムが、
キャラ別に効果が違うみたいで、シャオは火力アップか
防御力アップとかになるんですかね??

では、今後も更新していくので、
みなさん末永くよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ちなみに最近 鳳凰の構えから4WPで
レイジアーツが出せることを知りました
ww

ではでは( ´∀`)/~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
