鉄拳動画 女子部 凱旋杯

OPENRECにて、3月20日の
鉄拳女子部の動画と、
ノビ凱旋杯の動画が
アップされてましたのでお知らせ。

https://www.openrec.tv/game/r25Y9NAVWvU

ゆうゆうさんや、マキシさんがいらっしゃってます。
ありがたやー♪

シャオ対戦動画

21:50以降から











SHUDY_JINLEEさん、MASTERCUP EC(博多)さん、
UPお疲れ様でした。(^^)

シャオ対戦動画












taktak1893さん、UPお疲れ様でした。(^^)

こんちは

引越しをして1ヶ月がたちました。
部屋は9割型片付き、鉄拳は修羅から魔拳の間を
ウロウロ中ですw

この間、鉄拳女子部の大会が博多でやってたみたいですが、
やることあって家で生放送を見ようと思ったら、
やってなくて、あー録画でもしてるのかなって思ったら、
あとあと知ったのですが、
こちらのサイトで生放送やってたみたいです。
だが、タイムシフトはやっておらず・・・orz
OPENREC.tv(オープンレックtv)っていうのかな?
https://www.openrec.tv/


まじでタイムシフトお願いします!

あ、前回鉄拳チームの募集しましたが、
また募集しますw
前回申請してくださった、一人の方だけ、
いつの間にか申請許可が必要になっており、
申請許可するのが遅れて、加入拒否なってしまいごめんなさい。
いまは申請すれば誰でも入れますのでー♪

チーム名
鳳凰乱舞(●ω●)

検索用チームコード
mhcVjv

顔文字つけてるのは、ただ単にわかりやすいからw
見たら一発でわかるでしょ?w

ではでは、FRまで我慢して楽しみましょうww
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク