

誕生日でした!

えー8月25日誕生日でした。
まぁ特にこれといって何もしてはいないんですが、
鉄拳7FR帰りにやってきて
【滅拳】になりました(/・ω・)/

勝因は苦手なキャラがあまり出てこなかったこと。
相手がリベンジマッチしてきたこと。
ファランがパワークラッシュあまり使わない相手だったこと。

ちゃんとUSB録画もしたし、土曜日にニコ生で
また動画垂れ流そうと思って、
とりあえず今日の戦いを軽く見ようと思って先ほど確認したら。

・・・
・・・・
・・・・・ ん??

音声は入っているけど、まさかの映像が全部
テレビでよくみかける深夜番組がない時の
テスト配信?の状態で、縞模様が見えるだけになってました・・・

なので今週土曜日もしかしたら放送できないかも?( ノД`)シクシク…

100円2クレにならんかなぁと思う今日この頃でした(-_-;)

あ、最近ちょくちょくニコ生で流した動画は、
相手の名前は非表示にしてますが、
アップしてるので、興味ある方は見てください。
そして教えてくださいww

以下がリンク先です<(_ _)>
https://www.youtube.com/channel/UCHeFXFiBBPP1mCZj_k3IMBw

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

こんちわー

この間はニコ生来てくださった方
ありがとうございました(^◇^)

とりあえず毎週なるべく動画をアップするか
ニコ生をしようと思いますが、
まだ、準備とか色々やってるので、
なれるまで、毎週とはいかないかもしれませんが、
よろしくお願いします(;´・ω・)

とりあえず、その準備の第一段階として、
動画編集ソフトを気合い入れて購入しました!w

ソフトは、CyberLink PowerDirector 14 ってやつ、
なんかお盆の特別特価セールみたいなことやってたし、
評価も2016年は1位tとか、どっかに書いてたので、
それにしてみました( `ー´)ノ

以上、短いですが報告でした( ´Д`)ノ

あ、リーチャオランが海底用、業務用に
追加が決定してましたね!

ではでは(^^)/~~~

動画とってきたよ

えーこの間USBメモリを買って、
早速鉄拳のプレイ動画を撮ってきました。

以下の様なイメージ
ゲーセン台

でっかいモニターの前にUSBメモリを挿して、
録画ボタン押せば録画できるんだけど、
録画ツールのあるでっかいモニターが
左の台を映してるから、
左の台を録画するんだろうなと思い、
4時間やりまくって、家に帰り、
wkwkしながら確認してみると
俺のシャオが、最風うってるハゲに変わってた・・・・

まさかのでっかいモニターを映してる
左の台ではなく、
右の台が録画台でした・・・・

昨日確認したら、右の台の右上のとこに"録画可能"って
書いてた・・・・けど、録画の仕方にはどちらの台を録画するとは
書いておらず、右の台の録画可能って書いてる張り紙も、
ぶっちゃけ台の前にいかないとわからない・・・
ってことを店員さんに丁寧に愚痴りましたw

ってことで、録画した内容をこれからニコナマで垂れ流そうと思いますw
定期的にやろうかなとも考えてますので、
シャオ使いのみなさま、色々教えてください(*'ω'*)

コミュニティわけたほうがいいのかな?
とりあえず一つしか作ってないので、
それのURL張っておきます。
ごめんなさいねー
http://com.nicovideo.jp/community/co3017279

とりあえず誰もこないと思うけど、くじけず頑張るw

その後、動画編集ツールでヨツべにあげれたらあげてみますねー
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

お久ぶりに更新

引っ越しをしてから、初めての更新になります♪
ついに先月、鉄拳FRが稼働しましたねぇ~( *´艸`)

稼働直後ブログを更新しようか迷ういましたが、
不確定?な情報が色々あったので、
今日までに至りましたw

とりあえず現状シャオ使いとしては、
背向け2LKRKのスクリューが、
かゆいとこに手が届くといいましょうか、
これまでコンボができる状態でも、
拾い辛かった場面で、拾い易くなったのがですね!

残念なのが連続ヒットではないのが・・・
壁強いらないから、連続にしてほしかったと思います・・
なお、背向け2RKはカウンターでもコンボにいけなくなり、
ガードで浮く技となりました・・・
使う場面としては、しゃがみステータスで
擦りたいときですけね・・・・

とりあえず明丘居士<2LKRK>が追加されたことで、
これまでカツメン脚<LK>や、
白蓮斧月<66LKRK>のヒット時に、
離合脚<66LK>(最速)で拾って
コンボに簡単にいけるようになったことがでかいですね!
トゥースマ<たち途中RK>から、相手が寝っぱ選択時も
同じようにコンボ入るので、相手の行動が制限?し易くなりました。

カツメン脚は、確定反撃はなかったと思うので、
当たりそうなときは最近はガンガン出すようにしてます(^◇^)

RD(レイジドライブ)は、背向けになることが
条件ですが、まぁ当たれば連続ヒット??すれば、
コンボいけるので、なかなか使い勝手は良さげですよね、
たまに一発目ヒットしてもガードされたりしますが、
仕様がよくわからんですw

悲しいのが銀針<背向け9LP>から鳳凰双打<鳳凰中RPLP>が
連続ヒットしなくなったことです・・・<鳳凰中RK>がヒットになりましたが
人それぞれで、あれは仕方ないとも言われたりしますが
自分は、あったほうが楽しめたので、あったほうがよかったです・・・

そして、今度の8月9日(火曜日)にバージョンアップが
午前中に行われるみたいで、全キャラ調整入るので、
シャオの調整が楽しみですね!( ^)o(^ )

しかもこの間気づいたのですが、
博多バスセンターのナムコ支店で、
いつの間にかUSBメモリがあれば
録画ができるようになってました!!!

これは熱いということで、さっそく
買っちゃいました♪
DSC_0001.jpg

容量がどれくらい必要かわからんですが、
16Gあれば余裕と思いますが、
まぁ大は小を兼ねるというこで、
64Gを買いましたw
2500円くらいです。

今度バージョンアップ後、機会があれば、
対戦動画を撮ってきます( `ー´)ノ
ニコ生で動画みながら、
みなさんに教えてもらいたいと思いますので、
よろしくお願いします(。-人-。)

ではでは(@^^)/~~~
プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
