fc2ブログ

攻めを継続するための立ち回り? No2

今回はレオですが、そこまでレオ使えてないので、
超簡単に書きますww

レオの攻めを継続する立ち回りですが、
ぶっちゃけ3LPを起点に立ち回るのみ!!w

3LP→3LPで十分プレッシャー与えれますが、
右移動する相手には避けられますので、
236LKを使うといいかもしれません、
横方向にも強く、ライトゥー打ってくる相手も落とすことができ、
そのまま拾ってコンボにも行くことができます。
って、他の方に教えてもらったのですがねwwヽ(´ー`)ノ

ほかに下段の3LK+RPもヒットすれば、
そこから択をかけれるので便利。
ほかにも236LPは、エフェクトがいつもより大きい場合は、
立ち途中LKLPRPと、立ち途中RKは割れないくさいので便利。
ノーマルヒットだと割られるか、横移動で避けられる? ので、
気をつけましょう。

中距離では、2WP→LKで攻めを継続できますが、
ガードさせるのが目的で使う感じですかね、自分的に。
あとは4LPRK、
3入れで特殊ステップして、若干隙があるのですが、
すぐ奥移動でキャンセルすれば、隙はなくなります。 
うまいレオ使いが良く使ってるテクニックですね

こんなもんですかね、レオの攻めを継続する立ち回りは、

ではでは( ´∀`)/~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク