誕生日でした!

えー8月25日誕生日でした。
まぁ特にこれといって何もしてはいないんですが、
鉄拳7FR帰りにやってきて
【滅拳】になりました(/・ω・)/

勝因は苦手なキャラがあまり出てこなかったこと。
相手がリベンジマッチしてきたこと。
ファランがパワークラッシュあまり使わない相手だったこと。

ちゃんとUSB録画もしたし、土曜日にニコ生で
また動画垂れ流そうと思って、
とりあえず今日の戦いを軽く見ようと思って先ほど確認したら。

・・・
・・・・
・・・・・ ん??

音声は入っているけど、まさかの映像が全部
テレビでよくみかける深夜番組がない時の
テスト配信?の状態で、縞模様が見えるだけになってました・・・

なので今週土曜日もしかしたら放送できないかも?( ノД`)シクシク…

100円2クレにならんかなぁと思う今日この頃でした(-_-;)

あ、最近ちょくちょくニコ生で流した動画は、
相手の名前は非表示にしてますが、
アップしてるので、興味ある方は見てください。
そして教えてくださいww

以下がリンク先です<(_ _)>
https://www.youtube.com/channel/UCHeFXFiBBPP1mCZj_k3IMBw

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク