スポンサーサイト


おひさしー

バージョンアップしてから更新しようと思ったら、
更新するタイミングを失って今日にいたりました、
ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

とりあえずバージョンアップでシャオが変わったのが
背向けのRPLPRKの部分に変更が入り、
攻撃範囲が広がり、ダウン中の相手に
背向けRK(虎尾脚)が当たると、
相手がうつ伏せ頭シャオ向けにダウンする様に

変更がありました。


攻撃範囲が広くなったというのが、
僕にはあまり実感できませんでしたが、
ダウンの挙動がかわったことで、
起き攻めがしやすくなった感じですね!
壁に貼り付けることができたら、更にいいのに・・・w

んで今回初めての修羅になり、
最近、久々のゴウケンまで落ちました。
店のレバーが完全に俺と相性が悪いのか、
ステステができず、調子が狂い、
そこまで落ちてしまいました。

まぁリベンジマッチしまくってるのが原因?
かもしれませんが、
この間飛鳥使いと対戦して、ボッコボコに
やられましたわー、対戦慣れしないと
竜車がついしゃがんでしまってくらってしまったり、
起き攻めで鳳凰構えると、紫雲二段蹴りを食らったり、
完全にダメダメでした。

とりあえずレバーがまともになるまで、
その台ではやる気がないので、
ニコ生や、YOUTUBEに配信が止まると思われます。
ごめんなさい。

もちろん店員さんにはレバーについて話しましたが、
同じレバーを2回ほどいじってもらったので、
これ以上は文句言えないのですw
交換してもらえたら良かったんですけどね(;´・ω・)

とりあえずシャオが女性キャラ最強とか
周りが言ってますが、シャオ使ってる僕からしたら、
全然そんなことねーーー!!って感じる今日この頃でした。

ちなみに僕からしたら、ジョシー、クロエのほうが全然強い!

ではでは(@^^)/~~~


追伸:FC2様、ブログの投稿ページ新しくなって
使いやすくなった的なこと書いてるけど、
使いづらいですはっきりいって・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
