スポンサーサイト


何もわかってないな

OSAKA ROUNDで、
たくさんシャオユウ使いがみれて幸せでしたね!!

んで昨日給料前ということもあり、
ガッツリ対戦してきたら、最初は滅拳だったんですが、
一時期 剛拳 まで下がりました・・・(;´・ω・)

まぁ理由は簡単ですが、リベンジマッチしすぎたw
でもあまり戦わない、ゴウキと飛鳥とだったので、
動画はYOUTUBEにいづれあげますが、
何も知らなすぎですね!

でもおかげで色々とわかりました!
(おしえてもらったのですがw)

【豪鬼】
●ローキックトゥースマが
やることは昇竜拳でしか返せないらしい!
●飛び込みからの連携は、
鳳凰でほとんど回避できる、
まぁゴウキがダッシュボディとかしたら
無理だったりもする?らしいけど。
●地上からの旋風脚は、弱・強どちらも
カツメン(LK)が確定する。
●ジャンプ投げは、先読みでライトゥー打つか、
ワンツー

【飛鳥】
香月(かげつ)<立ち途中LK>
たぶんだけどこの技、カツメンが入る。
●中距離での飛鳥の主要技、
たぶん日矛鏡出ひぼこのかがみ)
<66RP,LP or WP>

はじめは上段だからしゃがんで浮かしてたけど、
途中で中段まぜてきて、そうなったら中段に対しては
-13らしいから、今後は鉄山いれる癖つけるべき。
ほかに派生がLKの中段あるみたいだけど、
今度触ってみるかw
なので、この技は基本相手が中段出すまでは、
立ちっぱでいいとのこと。
白鷺遊舞(はくろゆうぶ)
<LP+RK,RP,RK or 2RK>

壁コンで使われるやつ、これずっと壁でされまくったw
まぁ今回から中段に確定反撃がなくなって、
くそ強いらしい。
3発目が上段なので、4発目が出る前に。
しゃがパンがいいらしいです。。。

最後にキング・・・
投げ抜け要練習ですね・・・
PS3 2台とも壊れてるから
家では練習できないんですよね・・

ではでは生放送、YOUTUBEでも
よろしくお願いします(。-人-。)

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
