スポンサーサイト


超おひさしぶりです(*´ω`*)
何度か更新しようと思ったのですが、
FC2ブログの新しいフォーマットが使いづらく、
ムカついて放置してました(∀`*ゞ)テヘッ

ヨツべみてくれてる方はご存知と思いますが、
あれから最高段位羅刹までいきました('◇')ゞ

んで今回久々に更新しようと思ったのは、
まぁそうですね!
6月頭にSTREAM(パソコン)、PS4、XBOXで
鉄拳7がでるからですねぇ(*^-^*)


んで、今日仕事帰りにヨドバシにいって
プレステ4 Proを買ってきました。

もちろんソフトは鉄拳が出るまで
買う予定はないです( ー`дー´)キリッ

PS4


パソコン版もほしかったんですが、
いまのPCでは動かせるスペックではなく、
作り直すとしても、13万くらいはかかりそうだったので、
パソコンパーツが来年以降なら安くなってるだろうと思い、
今回はPS4で妥協しました。
ちなみにPC版とPS4版とXBOX版は、
それぞれのハードででしか対戦はできません。

そして!

EVO Japanが、5/20、5/21にありましたが、
最後のエピローグ?で、鉄拳7の新しい情報がでまして、
家庭用では、新キャラの
エルザ、クマ、エディ、ミゲル、リーが出ると
前々から通知されてましたが、
なっ

なっ


南斗!(゚Д゚)

家庭用の追加キャラすべて

アーケードでも夏に追加
するとのことです!

いやー対策大変ですなーw

では言いたいことは言えたので、
本日はこれにで!

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キシ(●ω●`)

Author:キシ(●ω●`)
キシのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ かもよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(●ω●)
QRコード
QR
楽天リンク
